おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、サガラ刺繍のクッション「ライオン・キング/シンバ」はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

サガラ刺繍のクッション「ライオン・キング/シンバ」

つい天高く掲げたくなるシンバのクッション
あの名シーンをわが家で再現!立体感のあるサガラ刺繍でシンバを表現キャラクターの周りにも刺繍を施しましたころんとしたユニークなカタチ


サガラ刺繍のクッション「ライオン・キング/シンバ」

サガラ刺繍のクッション「ライオン・キング/シンバ」の商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 3,045円

サガラ刺繍のクッション「ライオン・キング/シンバ」の商品説明:

あの名シーンをわが家で再現!立体感のあるサガラ刺繍でシンバを表現キャラクターの周りにも刺繍を施しましたころんとしたユニークなカタチ


同じカテゴリーのインテリア

【10%OFFクーポン対象】なめらかタッチのマイクロファイバーごろ寝マットの商品画像

【10%OFFクーポン対象】なめらかタッチのマイクロファイバーごろ寝マット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,990円

やさしいぬくもりのマイクロファイバー素材たっぷり中わたを詰め込んでふっかふかに仕上げたましたしっかり厚みがあるので、フローリングの上に敷いても床つき感が少なく快適です冬のレジャーを楽しむアニマルを一面にプリントしましたまわりのボア素材が目にもあたたかなアクセントにちょっと横になりたい時にサッと広げられ、使わない時はヒモで丸めて収納できますお子さまの昼寝にぴったりな約65×180cm、大人も横になれる約80×180cmの2サイズから


フロアクッション(アネモネ) ■カラー:ブラウン グリーン ベージュ ■サイズ:横50×縦50cmの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】上品な光沢のあるシェニール糸を使い、細やかなグラデーションにこだわって贅沢に織り上げられたデザインが特徴。
彩り鮮やかなイタリアンデザインのフロアクッションは、シェニール糸を使ったやわらかな肌触り。


クッションにもなる毛布 シングル グレー 無地の商品画像

クッションにもなる毛布 シングル グレー 無地

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,786円

ブランケットとしてもクッションとしても使えます。
ポケットには湯たんぽや足を入れたり好みの暖かさに。


低反発クッション ダークブラウン 円形の商品画像

低反発クッション ダークブラウン 円形

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,000円

極厚15cm!
お尻を包み込むようなクッション感 「長時間座っているとお尻が痛くなる。


花型あぐらクッションの商品画像

花型あぐらクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,814円

置くだけでお部屋に大きな花が咲いたようなあぐらクッション。
約10cm厚のウレタンと綿を組み合わせたしっかりした座り心地で、座椅子感覚で使えます。


い草座布団同色4個セットの商品画像

い草座布団同色4個セット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:7,700円

青森ヒバ加工を施した、使い勝手の良いい草座布団。
ニュアンスのあるカラーをさりげなくあしらい、落ち着きの中にセンスが光るデザインに仕上げています。


あったかラウンドクッション/チェック ネイビーの商品画像

あったかラウンドクッション/チェック ネイビー

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,041円

可愛いラウンドクッションで、居心地のいいお部屋に。
先染め素材のナチュラルなクッション。


MOON社の生地を使ったウール100%カバーのふわふわクッションの商品画像

MOON社の生地を使ったウール100%カバーのふわふわクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,380円

英国老舗ブランド・MOON社が手掛ける良質な生地を使用あたたかみのあるウール100%素材で仕立てたクッションカバーです高級感のある生地感がお部屋の雰囲気をグッと格上げ紳士らしいシルクハットがおしゃれな「ミッキーマウス」には、立体感のあるリボンをオン落ち着いたデザインなので女性、男性問わずインテリアにしっくりと馴染んでくれます


長座ぶとんの商品画像

長座ぶとん

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:9,900円

京都で創業以来、伝統に培われた職人の技で、寝具や座布団を1枚1枚丁寧に作り続けてきた「洛中 高岡屋」の長座布団。
座布団約2枚分を1つにつなげたサイズなので、ある時はソファークッションとして、ある時はこたつやローテーブルなどに合わせて.と幅広くお使いいただけます。


はらぺこあおむし・3WAYマルチ授乳クッション・抱き枕の商品画像

はらぺこあおむし・3WAYマルチ授乳クッション・抱き枕

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,380円

マタニティから授乳時まで活躍する3WAYクッション妊婦さんの抱き枕に、授乳クッションに、ベビーのお座りクッションにも側地はやわらかなガーゼ素材を使用し、ファスナーで取り外し可能側地は洗濯機で手軽に洗え、中身は手洗いできますベビーも喜ぶ鮮やかな色使いの「はらぺこあおむし」のデザインが魅力


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior