おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、baquet専用フタ"onbaquet"はいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

baquet専用フタ"onbaquet"

積み重ねに、目隠しに、埃除けに
四角いフォルムが特徴のスタックストーバケット(stacksto, baquet)の専用フタ横方向へのスペース効率に加え、積み重ねができることで縦方向への空間をプラスほこりや視線からも収納物を守ります


baquet専用フタ"onbaquet"

baquet専用フタ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 990円

baquet専用フタ"onbaquet"の商品説明:

四角いフォルムが特徴のスタックストーバケット(stacksto, baquet)の専用フタ横方向へのスペース効率に加え、積み重ねができることで縦方向への空間をプラスほこりや視線からも収納物を守ります


同じカテゴリーのインテリア

黒猫のタップボックスの商品画像

黒猫のタップボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,180円

黒猫をモチーフにした、おしゃれでモダンなタップボックス。
コンセントタップやケーブルをボックスに入れてフタをするだけで、コードがスッキリ収まります。


木目調のbaquet専用フタ

木目調のbaquet専用フタ"by mooq"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"シリーズにぴったり被せられる木目調フタ。
中身を隠してすっきり収納することができます。


ぬいぐるみも飾れる卓上収納チェスト(選べるキャラクター)の商品画像

ぬいぐるみも飾れる卓上収納チェスト(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,150円

チップ&デールをイメージしたデザインが可愛すぎ2段の引出し付きで、紛失しがちな小物の収納に便利上段にはぬいぐるみやフィギアが飾れます【どこにでも置ける可愛いサイズ】玄関の下駄箱の上に置いて鍵や印鑑の指定席にリビングの棚に置いて、アクセサリーなどの収納にデスク上に置いて、文具や印鑑などの収納にトイレのアクセントにも


リビング用品収納ハンギングラックの商品画像

リビング用品収納ハンギングラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,848円

パッと!と投げ入れ、サッ!とお片付けできる優れもの。
テーブルに引っ掛けるだけで読みかけの新聞や雑誌、タブレットなどを綺麗に収納できるハンギングラックです。


カラーボックスにも合う!中身が見やすい収納ケースセットの商品画像

カラーボックスにも合う!中身が見やすい収納ケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,180円

シールなどを貼らなくても収納した物を見つけやすいのがGOOD。
カラーボックスにも収まる使い勝手の良い収納ケースは、幅広いシーンで大活躍します。


スイーツカラーのアクセサリーケースの商品画像

スイーツカラーのアクセサリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,592円

おいしそうなスイーツカラーがインテリアをおしゃれに演出大切なジュエリーを細かく仕分けながらしまえる、アクセサリーケースです。
1段ずつバラすことができるから、必要な段だけお好きな場所に持っていって使えて便利。


【10%OFFクーポン対象】角が丸い設置簡単壁掛けボックス

【10%OFFクーポン対象】角が丸い設置簡単壁掛けボックス"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

ベルメゾンデイズが独自に開発したパーツで、石膏ボードの壁にひょいっと掛けられるロングセラーの収納シリーズ女性ひとりでも設置できる手軽さが人気カラーリングした背板は、お気に入りの雑貨などをおしゃれに引き立てますコーナーは本格的なロッキング工法に、丸みをもたせてデザイン性にもこだわりましたリビングはもちろん、玄関や廊下などさり気なく設置するだけで空間をセンスよく演出CDやDVD、文庫本の収納にもおすすめ【安心・安全のオリジナルの壁掛け金具】取付け部品は手持ちの硬貨などで取り付けOK細いピンを壁に押し込むだけで固定ロックがかかるから安定感もしっかり肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくい仕様はずした跡も、クロスで隠せる細いピン穴だけで目立ちません


たっぷり入る取扱説明書BOXの商品画像

たっぷり入る取扱説明書BOX

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

大きさ、厚みなどそれぞれ異なる取り扱い説明書をひとまとめに。
大きなマチでたっぷり収納できる取り扱い説明書BOXです。


フタ付き深型収納ボックス同色2個セットの商品画像

フタ付き深型収納ボックス同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,573円

衣類やおもちゃ、ごちゃつきがちな小物など、サッとしまってフタで目隠し!たっぷり入る深型タイプの収納ボックスを、同色2個セットでお届けいたします。
安定感のある台形フォルムはスタッキングできるので、スペースを無駄にすることなく、収納場所を確保。


アクセサリースタンドの商品画像

アクセサリースタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

大切なアクセサリーをキュートに保管シルエットモチーフをあしらった、モダンな雰囲気ただようアクセサリースタンドです。
フック部分は、約16.5~30cmまで高さ調節が可能なので、長さの異なるネックレス類の収納にぴったり。


おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior