おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、おもちゃ収納ボックス小6個セットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

おもちゃ収納ボックス小6個セット

散らかるおもちゃのお片づけに。


おもちゃ収納ボックス小6個セット

おもちゃ収納ボックス小6個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 5,500円

おもちゃ収納ボックス小6個セットの商品説明:

増えて散らかりがちな子どものおもちゃを、収納ボックスに入れてお片づけ。
スタッキングしてスッキリ収納できます。
子供にも扱いやすいサイズで、持ち手が付いているから持ち運びにも便利です。
半透明なので、中に収納している物も確認しやすいのが嬉しい。
カラーはピンク、ブルー、グリーンの3色を各2個ずつセットに。
色別に収納する物を分けるなどして、子どものお片づけを習慣付けて。


同じカテゴリーのインテリア

ハンガーラックの商品画像

ハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:10,175円

小さなお子様でも洋服を掛けやすいよう、低めに設計されたハンガーラック。
幼稚園着や制服、私服などしっかり収納できるハンガーバーのサイドにはくぼみを設け、帽子やバッグなども掛けておけます。


【名入れ対応】自分で収納ラック(選べるディズニーキャラクター)の商品画像

【名入れ対応】自分で収納ラック(選べるディズニーキャラクター)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:18,843円

ミッキー&ミニーたちが、毎日のお勉強の準備やお片付けを応援大好評の「自分で収納ラック・名入れタイプ」に、お子さまも大好きなディズニーキャラクターをあしらったタイプが登場しました!お名前がブランドのように入っている世界でひとつだけのランドセルラックは、お子さまだけでなくお孫さんや親戚のお子さまへのプレゼントにもお勧め。
絵柄はミッキーマウス、ミニーマウス、アリエル、ちいさなプリンセス ソフィア、くまのプーさん、ディズニープリンセス、チップ&デール、エイリアン、トイ・ストーリー、モンスターズ・インク等、14タイプから選べます。


女の子にぴったりランドセルラックの商品画像

女の子にぴったりランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,139円

お子様が自分でお片付けしやすい高さでつくられた、コンパクトで可愛いランドセルラック。
羽目板風の背板やツートンカラーで、カントリーな雰囲気ただようデザインに仕上げました。


バスケット付き3段ラックの商品画像

バスケット付き3段ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,489円

ポップなカラーリングが目を惹く、お部屋の主役級になれそうなチェスト。
軽くて丈夫な樹脂製で、キャスター付きだから移動もらくちんです。


キキララの衣類収納チェストの商品画像

キキララの衣類収納チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:30,352円

スターのくり抜きデザインからキキとララがのぞくデザインがとっても可愛いキュートデザインの衣類収納チェスト。
無地イエローのパネルも付けた、計10枚のパネルは好きな位置に入れ替えることができます。


木目調天板チェスト(ミッキーマウス)の商品画像

木目調天板チェスト(ミッキーマウス)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,889円

引出しの取っ手に、ミッキーのミツマルをデザイン。
爽やかな白をベースに、取っ手のポップなカラーが映えるチェストです。


成長に合わせて高さが調整できるハンガーラックの商品画像

成長に合わせて高さが調整できるハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:27,280円

シンプルなフォルムにやさしい雰囲気がただよう、高さ調節ができるハンガーラックです。
高さを変える時にはサイドの板から天板までが丸ごと上下する、遊び心あふれるユニークなつくり。


ユニットラックの商品画像

ユニットラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,018円

使い勝手に合わせて自由に組み合わせられ、ご自身やお子さまにぴったりの収納スペースをつくれるユニットラックです。
ランドセルがすっぽり入る「ランドセル」、仕切りのない「オープン」、スペースが縦に分かれた「仕切り」の3タイプをご用意。


チョークで文字が書ける黒板風ユニットラックの商品画像

チョークで文字が書ける黒板風ユニットラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,108円

お子さまの部屋に置いて忘れ物防止のメモ代わりにしたり、リビングに置いて家族のコミュニケーションスペースにしたりと、使い方は自由。
前面に特殊な樹脂加工をほどこし、チョークで書き込めるようになっているユニットラックです。


連結できる収納チェストの商品画像

連結できる収納チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,850円

ハンガーラックと樹脂チェストが一体になったタイプと、樹脂チェストのみの2タイプをご用意しましたハンガーラック部分は、子どもが洋服を掛けやすい高さを計算しました樹脂製チェストは、かわいいカラーの引出しが子ども部屋にぴったりチェストはサイドで連結できるので、買い足しすれば大容量の収納に


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior