おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、カントリー調ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カントリー調ラック

お気に入りの本や雑貨を飾るように収納
波型の幕板や羽目板風デザインの背板など、凝ったディテールにご注目カントリー調デザインの強化シートを使用した、ガーリーな雰囲気のラックです。


カントリー調ラック

カントリー調ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 10,989円

カントリー調ラックの商品説明:

波型の幕板や羽目板風デザインの背板など、凝ったディテールにご注目カントリー調デザインの強化シートを使用した、ガーリーな雰囲気のラックです。
本や雑貨をたっぷり収納できるハイタイプで、アンティーク調のホワイトカラーでお部屋をすっきり見せてくれます。
棚板は可動式で、高さの違う本や雑貨も効率よく収納OK。
幅2サイズ、タイプはお客様組立て、完成品でお届けの2タイプからお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

カントリー風リビングラックの商品画像

カントリー風リビングラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,090円

あたたかみのある木目をリアルに再現した強化プリント紙を2種類組み合わせ、ナチュラル感たっぷりのツートンカラーに仕上げたカントリー調のリビングラックです。
棚板は、4枚が高さを調節できる可動棚。


ウォルナット材のシューラックの商品画像

ウォルナット材のシューラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:39,600円

北海道旭川にある家具メーカー「cosine」で製造された、壁掛けタイプのシューラック。
落ち着きのあるウォルナット材の風合いを生かしたシンプルデザインと、なめらかな手ざわりで丁寧に仕上げられています。


組み替えできるオープンラックの商品画像

組み替えできるオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,675円

リアルな木目感を楽しめるシートで仕立てた、ナチュラルな雰囲気のオープンラック。
使う場所や用途に合わせて、段数の異なる4タイプからお選びいただけます。


天然木の薄型のオープンラックの商品画像

天然木の薄型のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,083円

ナチュラルな雰囲気ただよう天然木パイン材を使用した薄型オープンラック。
すっきりと飽きの来ないフレームデザインは、狭い空間でも圧迫感なく設置することができます。


北海道産ナラ材のスリムラックの商品画像

北海道産ナラ材のスリムラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:96,580円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したラック。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


ヴィンテージ調ラックの商品画像

ヴィンテージ調ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:24,200円

天然木のパイン材とブラックスチールの組み合わせがおしゃれなヴィンテージ調ラック。
節や木目が際立つ木肌感を生かした味わい深い表情が魅力です。


ラックの商品画像

ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,592円

プライベート空間にも置きやすい、高さを抑えたシンプルラックです。
少し荒目のある木目調に単色カラーを合わせた、ツートン感を楽しめるデザインがGOOD。


突っ張り上置き引戸ラックの商品画像

突っ張り上置き引戸ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:12,980円

タンスやラックなど、今ある家具の上部空間を収納に活用できる上置き。
安定して固定できるつっぱり式なので、転倒防止にもなり一石二鳥。


連結できるラック用連結用パーツの商品画像

連結できるラック用連結用パーツ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,200円

正方形が整然と並ぶオープンラックに連結して使う専用パーツどんなお部屋にもなじむシンプルなデザイン木口を丸めた丁寧なディテールが際立ちます連結部が目立たないので、まるでオーダー家具のような完成度の高さです【専用パーツを使えばこんなこともできちゃう】窓の形に合わせて階段状に設置スペースに合わせてラックを増設!収納量や部屋の形によって、自分だけの収納が叶います【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


シェルフの商品画像

シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,138円

繊細に見えて丈夫なダブルワイヤーを使用シンプルながらもインテリア性の高いデザイン棚板設置はフレームに引っ掛けるだけ組み立て後の棚板の移動も可能で、効率よく収納


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior