おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、コーナートイレラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コーナートイレラック

トイレを華やかにする、コーナーの整理役
トイレットペーパーのストックやトイレブラシなどを、コンパクトに収納できます。


コーナートイレラック

コーナートイレラックの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 13,200円

コーナートイレラックの商品説明:

トイレットペーパーのストックやトイレブラシなどを、コンパクトに収納できます。
芳香剤や雑貨が置けるオープン棚や便利なダストボックススペース付きかわいいキャラクターのアイコンデザインで、トイレを明るくしてくれますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

トイレスリムラックの商品画像

トイレスリムラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:11,000円

狭いトイレスペースでも圧迫感なく置けるスリムタイプのトイレラック。
前面には引出しを3杯備え、最下段は深型になっているので、高さのあるトイレ用洗剤などもすっきり収納することができます。


やわらか素材で水切れ抜群のトイレブラシの商品画像

やわらか素材で水切れ抜群のトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,200円

樹脂製のブラシヘッドが柔軟に曲がる素材ブラシ上部のエッジブラシでフチ裏にも届くトイレポットに収納するまでの水の不快なしたたりを防ぐこする際には2種類の長さの毛が効果的に汚れを落とす目詰まりしにくいよう配置された毛がブラシを清潔に保つデザインもスタイリッシュで場所を取らない


便器のコーティングを傷つけないトイレクリーナー ケース付きの商品画像

便器のコーティングを傷つけないトイレクリーナー ケース付き

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

便器のコーティングを傷付けずにやさしく洗える、柔らかなトイレブラシ。
普通のブラシでは届きにくい縁部分にもぴったりフィットします。


フラップ扉収納上置きボックス同色2個セットの商品画像

フラップ扉収納上置きボックス同色2個セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,200円

トイレ上の棚などデッドスペースを有効活用トイレットペーパーも12個すっぽり収納扉付きだから目隠し効果も◎出し入れがラクにできるフラップ扉不織布の間にボール紙を入れて強度を持たせているから、型崩れしにくいのもうれしいポイントお子さまのおもちゃ入れなどにもおすすめナチュラルな「アイボリー」と落ち着いた「ブラウン」の2色をご用意同色2個セットでお届けします


清潔感のあるセラミック製のトイレブラシの商品画像

清潔感のあるセラミック製のトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,750円

真っ白の磁器とメッキ加工されたスチールとの組み合わせが◎本体は磁器製なので汚れが落としやすいブラシヘッド部は回転させると外せる仕様ブラシヘッド部は汚れが目立ちにくいブラック高級感のある素材でホテルに置いているような佇まい


クローバーモチーフのトイレラックの商品画像

クローバーモチーフのトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:6,589円

キュートな四つ葉モチーフがアクセントになったトイレラック。
ロータイプは、トイレットペーパーロールを上から入れておくと下から順番に取り出せるペーパーホルダーや、フラップ扉の中には袋留め付きのゴミ箱付き。


外から袋が見えないまるくてかわいいトイレ用ゴミ箱

外から袋が見えないまるくてかわいいトイレ用ゴミ箱"pocoケース"

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,938円

ポコッ"と丸くてキュートな形と、カラフルなカラーバリエーションで、トイレ空間をおしゃれに演出pocoシリーズから登場したトイレ用ゴミ箱です。
ピンッと尖った取っ手を持ちフタを開けると、なかには円柱型の中容器があり、ゴミ袋が外から見えないように取り付けOK。


洗濯機置き台の商品画像

洗濯機置き台

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,990円

洗濯機下のお掃除がこまめにできる、キャスター付きの置き台洗濯機のサイズに合わせてスライド調節できます四隅にはすべり止めマットが付いているので、安定感よく設置できますキャスターのうち2個はストッパー付きで、本体をきちんと固定できます


なりきり薄型トイレラック(選べるキャラクター)の商品画像

なりきり薄型トイレラック(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:13,900円

カラーリングや飛び出た耳・帽子がポップ!薄型で引き戸タイプなので開閉に場所を取りませんトイレットペーパーや掃除道具などをすっきり収納天板には、雑貨や写真立てなどを飾ってもステキ「ミッキーマウス」「ドナルドダック」「チップ&デール」の3タイプをご用意この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


トイレブラシの商品画像

トイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

シンプルで使いやすく、水はねを防ぐエプロンも付いたトイレブラシ。
ブラシ受けは入れた時に上から見えず、水も切れる構造。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior