おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、収納もできるバッグ風バスケットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

収納もできるバッグ風バスケット

日用雑貨やパスタ、調味料の瓶などをかわいく収納OK
天然素材の風合いが魅力のバッグ風バスケット。


収納もできるバッグ風バスケット

収納もできるバッグ風バスケットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 4,471円

収納もできるバッグ風バスケットの商品説明:

天然素材の風合いが魅力のバッグ風バスケット。
やや高さのあるつくりはビン類も収納でき、こまごました物を収納しても見えにくくなっています。
ごちゃつき感がないので、リビングにポンッと置いておいたり、ラック上に置いてもおしゃれ。
持ち手付きで持ち運びもラクチンです。
SNS映えするおしゃれなアイテムは、日用雑貨やパスタなどの食品をかわいらしく収納できます


同じカテゴリーのインテリア

木目調コード収納ボックスの商品画像

木目調コード収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

ナチュラルな木目調のフタがついた、スタイリッシュなコード収納ボックス。
一般的な6口コンセントがすっぽり入る大きさで、デスク周りのパソコンの配線や、テレビ後ろの配線、充電器タップなどをまとめて収納できます。


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." ムーミン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,750円

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ、 木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)。
天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、 職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です。


小分けに収納できるティッシュボックス付きメイクワゴンの商品画像

小分けに収納できるティッシュボックス付きメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,950円

かわいらしいフォルムに、整理しやすい収納を多彩に備えたメイクワゴンです。
大小さまざまなメイク道具などを整理して収納するのに便利な引出しが豊富についています。


カラフルミニチェスト(B・12マス風・3杯)の商品画像

カラフルミニチェスト(B・12マス風・3杯)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,000円

お部屋が明るく、楽しくなる♪カラフルデザインでたっぷり収納!
カラフルなカラーとおしゃれなデザインでお部屋をかわいく演出するミニチェスト。


マルチ収納ケースの商品画像

マルチ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,860円

取っ手付きで持ち運びやすく使い勝手の良いディズニーのマルチケース。
おもちゃ箱や、サニタリールーム、キッチンのツールボックスにも。


SONOチェスト042の商品画像

SONOチェスト042

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:50,600円

引出し前板に、上からメープル・チェリー・ウェンジ・チーク・ウォルナット・パドゥークの天然木を使用した広松木工の「ソノチェスト42」。
一番きれいに見える木の配置がつくりの良さを感じさせ、インテリアとしての存在感を放っています。


ドアフックハンガーの商品画像

ドアフックハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,551円

扉の上部に掛けるだけの簡単収納。
ハンガーを6つまで掛けられます。


曲げ木の小棚3サイズセットの商品画像

曲げ木の小棚3サイズセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,573円

曲げ木のフォルムを生かしたシンプルな小棚。
並べて飾ってもおしゃれな3サイズセットで、小物のディスプレイに最適。


ジュエリーケースの商品画像

ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,400円

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木・栓(セン)材とナラ材の突板を組み合わせた、異なる木目感を楽しめるジュエリーケースです。


4色から選べるマルチ収納ケースの商品画像

4色から選べるマルチ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,833円

インテリアに穏やかな色合いをプラスする、やさしいカラーリングのマルチ収納ケースカラーボックスに収まるものから、厚手の衣類を収納できる大きめのものまで、用途に合わせて選べる3サイズ使わない時は折りたため、持ち手付きで使い勝手も抜群【開閉はワンタッチテープとファスナー仕様】ほこりが入りにくく、開け閉めもラクチンですやさしく穏やかなカラーリングがかわいらしい4色から、同色、色違いなどお好みでコーディネートを楽しんで


ひとり暮らし デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior