おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ステンレス水切りかご[日本製]はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ステンレス水切りかご[日本製]

水切りはステンレス製で清潔キープ!使い勝手を考えたデザインにも注目
サビにくくお手入れが簡単で、清潔に使えるステンレス製の水切りが登場。


ステンレス水切りかご[日本製]

ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 7,678円

ステンレス水切りかご[日本製]の商品説明:

サビにくくお手入れが簡単で、清潔に使えるステンレス製の水切りが登場。
水を溜めずにシンクに流れる斜めになったトレーの配置や、大きなお皿もしっかりと安定して収まるサイドの高低を付けたデザイン、独立したカトラリーケースなど、使い勝手の良い機能が満載です。
手前にも柵があり、転がりにくいのも魅力。
【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


同じカテゴリーのインテリア

ねこモチーフの包丁まな板スタンドの商品画像

ねこモチーフの包丁まな板スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,188円

猫のやわらかなシルエットをデザインした包丁まな板スタンドはいかがですか?さりげなくキュートなルックスは、キッチンのインテリアとしても楽しめます。
毎日使うお気に入りの包丁2本とまな板を手元にひとまとめにできるから、料理の効率がアップすること間違いなし。


【まとめて購入でお得!】2段水切りかごの商品画像

【まとめて購入でお得!】2段水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,300円

少ないスペースを無駄なく利用できる、2段タイプの水切りかご。
水切り下のトレイは水が流れないタイプなので、シンクから離れた場所でも使えます。


水切り袋の商品画像

水切り袋

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:805円

三角コーナー代わりにシンクに置いて使える、自立タイプの水切り袋です。
耐水紙を使っているので、水にも強い。


観音扉に便利なシンク下スライドラックの商品画像

観音扉に便利なシンク下スライドラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,109円

観音扉タイプのシンク下やコンロ下・調理台下の収納を無駄なく活用するためのスライドラック従来の観音扉や開き戸のキッチン収納だと、手前の物で奥の物が見えづらく、取り出すにも一苦労スライド棚はスムーズ静かに引き出せるスライドレール付き奥のものまでラクに出し入れできます収納物が落下しにくい立ち上がり付き丈夫なステンレス製で、お手入れもラクラクです


ローズペイント調味料ラック 幅63cm ホワイト 完成品 キッチン収納 台所 スパイスラック 白 おしゃれ 木製 収納の商品画像

煩雑な調味料を綺麗に収納!
ローズ柄がとっても可愛い調味料ラック ・清潔感あふれるホワイトにローズ柄をペインティング ・扉付き収納棚は、高さ調節可能 ・下部オープン収納には、料理を作る時によく使う調味料を収納出来るスペースを採用しています。


ポリ袋ストッカーの商品画像

ポリ袋ストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

上から入れて、下から取り出す、シンプルなファブリック素材のストッカー。
ポリ袋やレジ袋をすっきりしまえ、必要な時にサッと出せるのが便利です。


冷蔵庫サイドポケットセットの商品画像

冷蔵庫サイドポケットセット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

置き場所に困る調味料チューブやわさびや醤油などの小さなをパウチ類をすっきり収納できる収納ケース冷蔵庫のドアポケットの内側や外側に、縦にも横にも差し込めるので、使い勝手に合わせてアレンジできますドアポケット外側に設置すれば新たな収納スペース出現ドアポケット内側に設置すればポケット内の仕切りにもなり何かと便利です底にある小さなものも取り出しやすい切り込み付き使う時はこのまま食卓に出しても大サイズ2個、小サイズ4個のセットです【バイヤーおすすめコメント】ありそうでなかった冷蔵庫内のイライラを解消してくれるポケットです。
大サイズでよくある市販のチューブ類が4本入ります。


吊り戸棚下キッチンペーパーハンガーの商品画像

吊り戸棚下キッチンペーパーハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

料理の時に欠かせないキッチンペーパーを、手が届きやすい吊り戸棚に吊り下げられる専用ハンガーです。
工具が不要で、吊り戸棚の棚の底板に挟み込んで、ネジで留めるだけの簡単仕様。


吸水マット2枚セットの商品画像

吸水マット2枚セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,230円

洗ったカップやお皿の一時置きなどに便利な水切りマット。
吸水・速乾性に優れ、絞ると吸水性がよみがえります。


シンクに収まる大容量水切りかごの商品画像

シンクに収まる大容量水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:13,200円

料理研究家・有元葉子さんが新潟・燕市の職人たちと 手掛けるラバーゼシリーズに新作水切り登場調理スペースであるシンク脇を広く使えるように シンク内で使える水切りかごにシンクインバスケットなので見た目もすっきりシンクに掛けるアームは約33.5~54cmで伸縮伸縮するアームを安定させるためのストッパーは、 4年もの間、試作を繰り返したこだわりの構造底面のワイヤーが交差していないので大皿も入ります専用のポケットには、カトラリーや包丁などの水切りにポケットは、シンクに合わせて外側内側にセット可能シンク内だからこそ洗った野菜の水切りにも大活躍シンプル設計でステンレスなので汚れがたまりにくく 清潔に保ちやすいメインの水切りや食洗機のサブ使いとしてもおすすめ【関連キーワード】■水切りカゴ長辺~39.9cm■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンクに渡す【伸縮多段】【シンク内設置水切りカゴ】


mini labo(ミニラボ)インテリア 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior