おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、バスケット付きラック(機関車トーマス)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

バスケット付きラック(機関車トーマス)

持ち運びできるキャスター付きバスケットが便利
ブルーのカラーリングとトーマスのモチーフが、男の子のお部屋にぴったり!おもちゃや衣類を片付けるのに便利なバスケット付き2段ラックです。


バスケット付きラック(機関車トーマス)

バスケット付きラック(機関車トーマス)の商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 7,689円

バスケット付きラック(機関車トーマス)の商品説明:

ブルーのカラーリングとトーマスのモチーフが、男の子のお部屋にぴったり!おもちゃや衣類を片付けるのに便利なバスケット付き2段ラックです。
フレームだけでなくバスケットにもキャスターが付いていて、取り出した後も移動ラクラク。
棚板にはキャスターがはまる凹みがあるので、しまう時はきっちり収納できます。
バスケットのサイドにほどこされたデザインにもご注目


同じカテゴリーのインテリア

パイン材のランドセルラックの商品画像

パイン材のランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:26,180円

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使ったランドセルラック。
一番上の棚はランドセルの指定席に、その下の小引出しには文房具などの小物を収納できます。


表紙が見えやすく置ける!おもちゃ収納トロッコ付き絵本ラックの商品画像

表紙が見えやすく置ける!おもちゃ収納トロッコ付き絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,000円

ハリネズミのモチーフをあしらった、北欧を感じさせるやさしい雰囲気の絵本&おもちゃ収納。
棚部分の底が斜めになっているので、絵本の表紙が見やすく、お子様が本を選びやすくなっています。


1cmピッチ絵本本棚の商品画像

1cmピッチ絵本本棚

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,102円

絵本のサイズに合わせて1cmピッチで棚の高さを調節可動棚は仕切り付きだから薄い冊子や雑誌類も倒れにくく、立てて収納できますDVDの収納にぴったりな引出し付きのタイプもこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


リビングに置きやすい薄型キッズハンガーラックの商品画像

リビングに置きやすい薄型キッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:18,900円

ホワイトを基調に木目調棚板でアクセントをプラスインテリアに馴染む佇まいは子供部屋だけでなくリビングにもおすすめですハンガーバーは縦向きに配置し、服を見つけやすいのが◎棚部には畳んだ衣類、引出しには靴下などを収納OK棚板は3cmピッチで高さ調節可能「ナチュラル」と「ダークブラウン」の2色展開です


自分でお片づけキッズハンガーラックの商品画像

自分でお片づけキッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,680円

同シリーズの絵本ラックと揃えてお使いいただきたい、キッズハンガーラックです。
オープンタイプなので掛けやすく、程よい高さで見やすいので、しまったり、選んだりも自分でしやすいのがポイント。


クラフトブック収納ラック&チェストの商品画像

クラフトブック収納ラック&チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:2,740円

軽くて丈夫、処分もかんたんなクラフト紙で、天板にはバッグやランドセルを置いてもOK用途に応じて使い分ければ、学校で必要な教科書からプリント、小物類まで、勉強道具がすっきり整理できます片づけやすいので忘れ物防止に役立ちます


たっぷり収納おもちゃラックの商品画像

たっぷり収納おもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,350円

みんなが大好きなディズニーのキャラクター達が、カラフル&にぎやかなラックで登場!大小7つのボックスケースに、おもちゃや大切なものをたっぷり収納できます。
サッと取り出せるボックスケースは、お目当てのものを一目で見つけられるうえにお片付けもカンタン。


おもちゃ収納ラックの商品画像

おもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,417円

大きさや形もバラバラな子どものおもちゃを、丸ごと全部引き受けてくれる仕分け収納ラック棚にお気に入りをディスプレイしたり、中天板の上で遊ぶこともできます引出しは樹脂製で取っ手付きだから、ラックから引き出して遊ぶ場所まで持って行くのも簡単この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


おもちゃラック(くまのプーさん)の商品画像

おもちゃラック(くまのプーさん)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,690円

大人気のキャラクターくまのプーさんを大胆にデザインしたカラフルなラックは、子ども部屋にぴったり!取り外して使えるボックス3つ付きで、細々としたおもちゃも収納しやすくなっています。
棚板部分には傾斜をつけてあり、出し入れしやすく、すべりにくいよう設計されています。


天然木の子ども用ハンガーラックの商品画像

天然木の子ども用ハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,686円

インテリアにしっくり馴染む天然木を使用した、シンプルなハンガーラック。
子どもに使いやすい高さで作られているので、狭い空間に置いても圧迫感を感じさせません。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior