おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、シンプル木製シェルフはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シンプル木製シェルフ

ディスプレイ感覚で楽しめるシンプルシェルフ
下に向かって奥行が広くなる安定感のあるデザインが都会的な雰囲気。


シンプル木製シェルフ

シンプル木製シェルフの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 13,139円

シンプル木製シェルフの商品説明:

下に向かって奥行が広くなる安定感のあるデザインが都会的な雰囲気。
高さの割に圧迫感が少ないので、お部屋をスッキリ見せてくれます。
ユニットで使うと統一感が出てすてきです。
木目調のダークブラウンとシンプルなホワイト、ツートンのホワイト×ナチュラルの3色。


同じカテゴリーのインテリア

シェルフ付き学習机の商品画像

シェルフ付き学習机

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:60,908円

無垢材ならではのナチュラル感と明るい色味が、学習スペースを優しい雰囲気で演出するデスク。
特長は、上棚のラックを4段階で高さ調節できること!ラックの背面は抜け感のあるオープン仕様ながら、下部には転び止め付き。


カラフル棚板のラックの商品画像

カラフル棚板のラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:15,176円

パステルカラーと濃色の板を使い、アンティーク調の加工でシャビーな雰囲気に仕立てたラック。
素材に使った杉材の質感が、天然木の風合いをただよわせます。


シャビースウィートなパーテーションラックの商品画像

シャビースウィートなパーテーションラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,900円

シャビーがかった質感がおしゃれなパーテーションラック木目調天板でツートンデザインを楽しめる愛らしいデザインです羽目板風シートで仕上げた背板もこだわりポイントオープン仕様のつくりなので、お気に入りの雑貨をディスプレイしながら収納OK間仕切りとしても使えるから、設置する場所を選ばず使い勝手は抜群エレガント・ガーリーな雰囲気を見せる脚部のあしらいもGOODシリーズでコーディネートするのがおすすめです


簡単収納!パタッと収納ラックの商品画像

簡単収納!パタッと収納ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:9,350円

ちょっとした小物などディスプレイするのにピッタリコンパクトでおしゃれな収納ラックです棚板にはざっくりとした木目調素材を使用細めのフレームですっきりとスタイリッシュ簡単に折りたためるので、模様替えや、引っ越しなどの時にも便利シャビーシックなホワイトと、ブルックリンスタイルにも合わせやすいブラックの2タイプをご用意しています


オープンシェルフセットの商品画像

オープンシェルフセット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

木目調がナチュラルな雰囲気を演出する、組み合わせて使えるオープンシェルフ。
大小3つセットでお好きに配置できる点が魅力!小さいシェルフを内側に入れたり横に配したり、また底にはダボを取り付けられるので、大きいシェルフの天板の溝でスライドさせることもできます。


国産ひのきのバゲージラックの商品画像

国産ひのきのバゲージラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

計画的に生産された、熊本県産ひのき天然木を使用したバゲージラック。
キズがつきにくく、木の質感を残す水性塗料で丁寧に仕上げた、国産品ならではの美しい佇まいが魅力です。


ウォルナット材のシンプルオープンラックの商品画像

ウォルナット材のシンプルオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:22,305円

きれいな木目と落ち着きのある色合いが魅力のウォルナット材を使用。
背板のないオープンタイプは前後から物が取り出しやすいから間仕切りとしても使え、魅せる収納を存分にお楽しみいただけます。


【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ160cm)の商品画像

【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ160cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:41,800円

シンプルなデザインと、サビに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」製のスチールラック。
高さは約160cm、幅と奥行が約2.5cmピッチで選べるので、お部屋のスペースを無駄なく活用できます。


ガーデンコーナーハイシェルフの商品画像

ガーデンコーナーハイシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,690円

ガーデンファニチャーの本場・ドイツで企画・デザインされた「MWH」シリーズ。
落ち着きのあるグレーカラーでまとめた、スタイリッシュな印象のガーデンコーナーハイシェルフです。


組み合わせ自由!木目調オープンラックの商品画像

組み合わせ自由!木目調オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,200円

角の丸みがやさしい印象を与えますタテにスタッキングすることができます複数個重ねた高さ違いの列を並べて、アシンメトリーなシルエットをつくっても素敵圧迫感がなく、狭いお部屋でも使えます【さまざまな用途で使えます】壁際でラックで大量収納間仕切りとしても活躍自由に組み合わせてお好きな使い方を楽しんでカラーは「オフホワイト」と「ブラウン」の2色からタイプは、「オープン」「扉」「クリア扉」「フラップ扉」「引出し」の5タイプから複数買いしやすいお手頃価格が嬉しい


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior