おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、クラシック調スツールはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クラシック調スツール

お部屋に高級感を与えるクラシック調デザイン
アカシア材を使用した高級感ただようクラシック調スツール。


クラシック調スツール

クラシック調スツールの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 8,800円

クラシック調スツールの商品説明:

アカシア材を使用した高級感ただようクラシック調スツール。
つくりの良さを感じさせる脚部のあしらいが、お部屋におしゃれな存在感を与えてくれます。
コンパクトなサイズ感で、リビングや玄関、デスク周りなど、場所を選ばず活躍。
軽量なので持ち運びもラクチンです。
座面形状が異なる2サイズからお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

スツールの商品画像

スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,000円

アルダー材のデスクユニットと一緒に使いたい、シンプルスツール。
使わない時はデスク下にすっぽり収納することができます。


ウォルナット材のスツールの商品画像

ウォルナット材のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,889円

ウォルナットの天然木のみを使用し、上質感たっぷりに仕上げたスツール。
レトロで落ち着いた印象を与える深みのあるブラウンと、先細りの脚が、絵になるデザインです。


昇降式デザインカウンターチェアの商品画像

昇降式デザインカウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:14,190円

ナチュラルでありながら、空間をグッと引き締めるモダンな佇まいがおしゃれ。
ウィンザー調のデザインをモチーフにした、優雅なカービーラインが特長のカウンターチェアです。


エントランススツールの商品画像

エントランススツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:45,100円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木ホワイトアッシュ材を使用し、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたエントランススツールです。


収納スツールの商品画像

収納スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:4,389円

クッションの入った座面を開けると、中はオープン収納になっている便利なスツール。
読みかけの雑誌を入れたり、バッグなどのファッション雑貨を収納したりと、使い方は自由自在。


木製スツールの商品画像

木製スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,889円

あたたかみがあってナチュラルなだけでなく、明るいカラーが空間に清潔感をただよわせる天然木パイン材のベンチです。
艶やかに仕上げた無垢材ならではの存在感やろくろ調デザインの脚部など、細部までこだわりを感じる美しいデザイン。


ポケット付のレザー調収納スツール ソファーの商品画像

ポケット付のレザー調収納スツール ソファー

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:6,589円

小物を収納できる便利なチェアです。
リモコンや懐中電灯などをしまえるポケット付。


柔らかなフォルムのスツールの商品画像

柔らかなフォルムのスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:27,500円

ポッテリとした座クッションを4本の丸棒で支えたような、愛嬌のあるたたずまいのスツール。
北欧調インテリアがお好みの方におすすめです。


スツール Lolland(ロラン) 正方形 MA-H31S グリーンの商品画像

スツール Lolland(ロラン) 正方形 MA-H31S グリーン

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,350円

天然木脚の柔らかい風合いが特徴のファブリックデザインスツールLolland(ロラン)の正方形タイプ。
丸みのある特徴的なデザイン、オールシーズンお使いいただける肌触りのファブリック生地、座り心地の良い座面クッション、豊富な形状・カラー展開などこだわりを詰め込んだスツールです。


オーク材のスツールの商品画像

オーク材のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,890円

樽材を丁寧に加工し、家具へと生まれ変わらせたこだわりのアイテム。
素材は、長い年月を経てきたことで、より豊かな風合いを持つホワイトオーク材。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior