おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、レトロ調木製デスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

レトロ調木製デスク

大人のワークスペースにかっこ良さを添える素敵なたたずまい
表情豊かな木目が美しいミンディ材を使用した、木製デスク。


レトロ調木製デスク

レトロ調木製デスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 40,639円

レトロ調木製デスクの商品説明:

表情豊かな木目が美しいミンディ材を使用した、木製デスク。
レトロやアンティーク調の家具とも相性の良い重厚感のある佇まいが、お部屋を素敵に演出してくれます。
デスク周りの小物をすっきり整理できる引出しは4杯備え、最下段は深型なのでファイル類の収納もOK。
同シリーズのキャビネットと揃えて、統一感のある空間を演出するのもおすすめです。
天然木の風合いを生かすため、フシや凹みなどを補修した箇所を使用している場合があります。


同じカテゴリーのインテリア

デスクの商品画像

デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:20,790円

天然木突板の天板とスチールの脚を組み合わせたモダンなデスク。
天板は、前面中央がカーブしていて作業しやすい形です。


ラック付きデスクの商品画像

ラック付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:15,176円

木目調×スチールの異素材使いでシンプルに仕上げた、ラック付きデスク。
抜け感のあるデザインは狭いお部屋でも圧迫感なく設置でき、インテリアを問わずしっくりと馴染みます。


あたたかみのあるアルダー材のデスクの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:27,398円

人と環境に配慮した低ホルマリン仕様前板にはアルダー材の天然木を使用引出しはすべてストッパー付きで安心この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


角度が変えれるマルチデスク(ハイタイプ)の商品画像

角度が変えれるマルチデスク(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:7,018円

タブレット端末などを使う時に便利なマルチデスク。
天板の角度が6段階に調節でき、斜めになっても物が落ちないよう天板にはストッパーが付いています。


暖かみのあるブラウンカラーがおしゃれなデスク デスク・机・ワークテーブルの商品画像

1人暮らしでデスクスペースが作れないお部屋におすすめのコンパクトサイズ。
北欧風の味わいのあるカラ―が特徴。


クリスタル取っ手が可愛いクラシック調デスクの商品画像

クリスタル取っ手が可愛いクラシック調デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:21,890円

すらっと伸びた猫脚や天板フチのあしらい、サイドのゆるやかなラインなど、繊細なデザインが上品なかわいらしさを演出するデスク。
引出しに配したクリスタル調の3種類の取っ手が、クラシカルなテイストにキュートなアクセントを効かせています。


ビンテージ調デスクの商品画像

ビンテージ調デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:13,139円

木目調×スチールで仕上げた、塩系インテリアに馴染むビンテージ調デスク。
上に向かって奥行が浅くなるA型フォルムは狭い空間でも圧迫感なく置け、フレームの厚みを抑えているので印象も軽やかです。


ウォルナット材のデスクユニットの商品画像

ウォルナット材のデスクユニット

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:21,000円

ウォルナット材の落ち着いた木目を生かしたデスクユニット。
チェスト(2サイズ展開)、デスク、マガジンラック、板扉キャビネット、ガラス扉キャビネットから、自由に組み合わせられるのが魅力です。


タモ材の薄型ラック付きデスクの商品画像

タモ材の薄型ラック付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:61,009円

ナチュラルな木質感が魅力のタモ材を贅沢に使用。
リビングや狭いお部屋にも置きやすい、薄型タイプのラック付きデスクです。


”大人ヴィンテージな空間に”木製×ブラックスチールのデスク デスク・机・ワークテーブルの商品画像

ブルックリンやインダストリアルな雰囲気のお部屋にぴったりな、ブラックスチール×ヴィンテージ風の木製天板がお洒落な男前インテリア。
別売りのチェアとあわせて、ワークデスクとしてお使いいただければ、読書タイムもワークタイムも充実すること間違いなし♪水に強く傷つきにくいPVCシートを採用した天板には、エンボス加工を施しており、リアルな木目を再現しています。


生活家電・調理家電・美容家電 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior