おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、北海道産ナラ材のリビングキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北海道産ナラ材のリビングキャビネット

大切なコレクションも飾れる、上質感あふれるキャビネット
味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングキャビネット。


北海道産ナラ材のリビングキャビネット

北海道産ナラ材のリビングキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 217,030円

北海道産ナラ材のリビングキャビネットの商品説明:

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングキャビネット。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。
両サイドの扉と側面、棚板にガラスを使用し、コレクションなどをディスプレイして楽しめるガラスキャビネットになっています。
左右で計4枚付属する棚板は、可動式で落ちにくいようしっかりと固定できるつくりです。
中央の引出しは、全てフルスライドレールタイプで出し入れラクラク。
本革を使用した取っ手が落ち着いた印象と上質感をプラスしています。
正面からスッキリとした印象に見えるフチの加工や、抜け感を出すため高めにあしらった脚、背面の化粧仕上げなど、細部までこだわりを感じさせるデザイン。
取っ手の色違いで、2つのタイプをご用意しました。
こちらは「家具をつくりながら、森を育てていく」を合い言葉に、北海道の森の木で家具をつくる「ここの木の家具・北海道プロジェクト」の商品で、本体表面の80%以上に、北海道産広葉樹を使用しています。
安心の国産家具です。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしてい


同じカテゴリーのインテリア

ガラスキャビネットの商品画像

ガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:15,290円

腰より低い高さで圧迫感なく使えるガラスキャビネット。
どんなお部屋にもなじみやすい、シックなブラウン×ホワイトのツートンカラーです。


組み合わせて使える収納ボックスユニット(A・3段) ホワイトの商品画像

組み合わせて使える収納ボックスユニット(A・3段) ホワイト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:3,229円

組合せて使える収納ユニット。
カラーとスタイルで選べます。


レトロ調ガラス扉付きリビングキャビネットの商品画像

レトロ調ガラス扉付きリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:50,824円

表情豊かな木目が美しいミンディ材を使用した、リビングキャビネット。
レトロやアンティーク調の家具とも相性の良い重厚感のある佇まいが、お部屋を素敵にしてくれます。


角にまるみをつけたリビングキャビネットの商品画像

角にまるみをつけたリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,150円

リビングになじむシンプルなデザイン子どもの安全を考えて、天板や扉、引出し周りに丸みをもたせた我が家に合わせて選べる10サイズチャイルドロック付きの引出しは、子どもに触れられたくない薬や貴重品などの収納に便利扉はすべてプッシュ式販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


ウォルナット材のリビングチェストの商品画像

ウォルナット材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:28,490円

ウォルナットの落ち着いた木目を生かした、シンプルなチェスト。
つや消しの金具などのディテールにこだわり、高級感のあるレトロな雰囲気をプラスしました。


メープル材のキャビネットの商品画像

メープル材のキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:61,600円

天然木メープル材の明るい木肌が印象的な、ほどよい高さのキャビネットです。
木のもつ表情を生かしながらキズ等に強いセラミック塗装の仕上がりに。


チーク材のリビングチェストの商品画像

チーク材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,390円

木目の表情が味わい深いチーク材の突板を使用。
幅広の引出しに小物類やリネンなどをたっぷり収納できる、端正なデザインのチェストです。


プッシュオープンリビングボード(奥行約43.5cm)の商品画像

プッシュオープンリビングボード(奥行約43.5cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:48,180円

軽い力で奥までスーッと引き出せるフルスライドレール式の引出しと、押すだけで開くプッシュオープン式の扉収納を組み合わせたリビングボード。
衣類などもたっぷり収納できる奥行約43.5cmタイプです。


シンプルチェストの商品画像

シンプルチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

深さの違う引出しで、リビング周りの小物類をすっきり収納できるチェスト。
完成品のお届けなので、組み立て不要ですぐ使える点が魅力です。


組み合わせて使える収納ボックスユニット(A・3段) クリアの商品画像

組み合わせて使える収納ボックスユニット(A・3段) クリア

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:3,229円

組合せて使える収納ユニット。
カラーとスタイルで選べます。


カーテン・ラグ・ソファカバー インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior