おしゃれなドレッサーはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のドレッサーとして、【北海道産】3種類の天然木を使ったライティングドレッサーはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなドレッサーの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【北海道産】3種類の天然木を使ったライティングドレッサー

長く愛用したいと思える上質感
ウォルナット材、樺材、オーク材と良質の天然木をふんだんに使用したライティングドレッサー。


【北海道産】3種類の天然木を使ったライティングドレッサー

【北海道産】3種類の天然木を使ったライティングドレッサーの商品画像

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格: 133,426円

【北海道産】3種類の天然木を使ったライティングドレッサーの商品説明:

ウォルナット材、樺材、オーク材と良質の天然木をふんだんに使用したライティングドレッサー。
本体の側面には木の質感をそのまま生かした木目で、自然のままの風合いをプラスしました。
扉を開けるとミラーと化粧品ボトルなどを立てて収納できるスペースが。
さらにミラーを収納すれば、A4サイズの書類も収納できる棚が付いています。
リビングやワークルームでライティングビューローとしても使用できます。
また下部は引出しになっているので衣類やタオルなどの収納にも便利。
国産ならではの精度の高い引出しは機密性も高く丈夫なのが特長です。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

デスクにも使える伸縮ドレッサー ナチュラルの商品画像

デスクにも使える伸縮ドレッサー ナチュラル

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:20,900円

間取りや使用スペースに合わせて伸縮可能なドレッサー。
間取りや使用スペースに合わせて伸縮可能なドレッサー。


クラシカルドレッサー ホワイトの商品画像

クラシカルドレッサー ホワイト

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:86,200円

メイクが楽しくなるドレッサー グレイッシュなホワイトフレームにアンティーク加工を施した、クラシカルな佇まいのドレッサーです。
全体を曲線で描いたエレガントなフォルムが特徴。


フレンチカントリー 三面鏡 ドレッサー コンセント付き 幅60 隠し収納庫付 椅子 付き メイク ドレッサー 収納 メイク台 鏡台 3面鏡 化粧台 姫 ブルーの商品画像

バイカラーで魅せるフレンチカントリースタイルの三面鏡ドレッサー&スツール。
コンパクトサイズなので一人暮らしにも最適。


ボトルが収納できるカントリー調スツール付きドレッサーの商品画像

ボトルが収納できるカントリー調スツール付きドレッサー

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:18,232円

ぬくもり感たっぷりのパイン材とホワイトカラーの組み合わせが乙女心をくすぐる、カントリー調デザインのドレッサーセット。
アンティーク調カラーの丸カン取っ手が落ち着いた雰囲気をプラスしています。


たっぷり収納コスメワゴン ドレッサー コスメボックス メイク台 メイクボックス ワゴンタイプ メイク 化粧品収納 化粧 ピンクの商品画像

本格ドレッサー並の使い勝手!
毎日のメイクにも気合をON リーズナブルな価格にも関わらず、メイク用品からヘアケア、ボディケア用品までたっぷり収納できるコスメワゴン。


三面鏡ドレッサー&スツールの商品画像

三面鏡ドレッサー&スツール

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:35,546円

木目調シートを使用した、ナチュラルなインテリアによく合う三面鏡ドレッサー&スツール。
三面鏡として使えるミラー部の内側はすべて収納スペースになっていて、メイクアイテムなどをたっぷり収納できます。


省スペースでたっぷり収納できるドレッサーセットの商品画像

省スペースでたっぷり収納できるドレッサーセット

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:53,880円

木目調×鏡面塗装でモダンな雰囲気に仕上げたドレッサーセットです。
全身を写すことができるミラー部を開けると、上から下までたっぷり収納できる仕切り付きの収納部がお目見え。


取っ手が選べる猫脚フェミニンドレッサー リボン取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンドレッサー リボン取っ手

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:32,400円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


【北海道産】ウォルナット材のドレッサーの商品画像

【北海道産】ウォルナット材のドレッサー

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:115,830円

シックな色味と木目の天然木のウォルナット材を使った上質なドレッサー。
普段はデスクとして使えるシンプルなデザイン。


たっぷりメイクワゴン ブラウンの商品画像

たっぷりメイクワゴン ブラウン

商品の種類やタイプ:ドレッサー

販売価格:19,990円

コンパクトなチェストをパッと開けば大容量のコスメボックスに。
ドレッサーにもなるすぐれもの。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ドレッサーを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior