おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、日本製の木製オーバーナイターはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

日本製の木製オーバーナイター

1日の始まりと終わりに、粋な小物入れで気分も上がる
天然木を使用し、シンプルかつ上質感ただようたたずまいに仕上げたオーバーナイター(小物入れ)です。


日本製の木製オーバーナイター

日本製の木製オーバーナイターの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 11,000円

日本製の木製オーバーナイターの商品説明:

天然木を使用し、シンプルかつ上質感ただようたたずまいに仕上げたオーバーナイター(小物入れ)です。
日常で使うアクセサリーや腕時計、スマホなどをすっきりひとまとめに保管するのに便利。
角にあしらった組み継ぎ調デザインが、さりげないアクセントを効かせています。
静岡県の工場でひとつひとつ丁寧につくった、こだわりの逸品。
上段も引出しの内部にもフェルトをあしらい、大切なアクセサリーなどを傷つけにくいよう配慮しました。
奥はタブレットなどを立て掛けられるタテ型収納。
男性へのプレゼントにもおすすめです。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

持ち手がたためるトレイ付きバスケットの商品画像

持ち手がたためるトレイ付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,638円

気づけば増えていくメイクアイテム、でも普段使うものは意外と限られているもの。
毎日使うものだけを集めれば身支度もスムーズにできるはずだから、普段使いのメイクグッズ収納に特化したバスケットをつくりましたトレイ2個付きで、アイシャドウやアイペンシル、ヘアピンなど細かなアイテムも整理しやすい本体には化粧品のボトル類もしっかり収まりますトレイと本体のすき間には、ミラーやマスク等薄いものが入ります持ち運びに便利な持ち手は、真横にたたむこともできるから棚などに収納するとき邪魔にならずに便利本棚などのラックにもスッキリ収納できるから、リビングメイク派にもおすすめです素材は本体、トレイともにナチュラルなラタン製で、飾り縁もポイント【さまざまな使い方ができますリビングで散らかりがちな文具や小物、ネイルグッズ、リモコンなどを収納にもおすすめ玄関先で鍵や印鑑の定位置にキッチンでお菓子やお茶入れにするなどメイク道具以外もさまざまに使えます


フタ付きコンパクト収納ボックス2個セットの商品画像

フタ付きコンパクト収納ボックス2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:880円

カラーボックスにぴったりの収納ボックスです。
洋服の収納のほか、靴下や帽子といった小物類、タオルのストック、こまごまとした文具類がすっきりと収まります。


手書き風デザインのコロキャスター付き収納ボックス同色3個セットの商品画像

手書き風デザインのコロキャスター付き収納ボックス同色3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,180円

手書き風デザインが小粋な収納ボックスですかわいいデザインなので、クローゼットの中に入れるのはもちろん、リビングやキッチンなどで使ってもインテリアにスッと馴染みます小物の収納から衣類、おもちゃ、ぬいぐるみなど、使い道は色々スタッキングOKコロキャスター付きなので移動やお掃除もラクラクカラーはブラックとホワイトの2色から、同色の3個セットでお届けします


ミニやわらかバケツ3個セットの商品画像

ミニやわらかバケツ3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

小ぶりのサイズ感がとってもキュートなやわらか素材のバケツです。
化粧品の収納やスマートフォンを置いたり、お子さまのおもちゃなど、ちょっとした小物を入れるのに便利。


バンカーズボックス703 A4サイズ 3個セットの商品画像

バンカーズボックス703 A4サイズ 3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,627円

シンプルでどんな場所にもフィットするデザインと抜群の収納力が人気の「Fellowes バンカーズボックス」アメリカ生まれで、銀行をはじめ、オフィスや教育機関など幅広い場所で愛用されており、「書類保管箱の定番」として広く認知されています今回はその「バンカーズボックス」の中でも使い勝手のいいA4ファイルが入るタイプを3個セットでお届け【幅広いアイテムの収納に使えます】洋服の収納子供部屋でおもちゃの収納書籍や書類大切なコレクション置いても積み重ねても見せる収納としておしゃれに見えてしまうデザイン個人ユーザーだけでなく、オフィスや店舗でも幅広く使われています天面耐荷重が約30Kgと丈夫なのも魅力はさみやのり不要でひとりでも組み立てられます【スタッフレコメンド】使い始めてかれこれ10年になる愛用っぷりです取扱い説明書や契約書などの重要書類専用、写真アルバム専用、バッグ専用、ストールやベルトなどの服飾小物専用、掃除道具や乾電池などの消耗品専用など専用箱を作ってはリビングやクローゼット、寝室のあちこちに置いていますたとえ中がぐちゃぐちゃでも外から見ればスッキリしているので家中の整理に本当に重宝していますなにより、デザインが素敵なのでまさに見せる収納です組み立ても慣れてしまえば説明書も見ずに数分で完成です


取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) リボン取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) リボン取っ手

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:21,600円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


木目調鍵付き収納ボックスの商品画像

木目調鍵付き収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,250円

全ての棚に鍵がついている収納ボックス個人情報など守りたいものを収納して、鍵をかけられます鍵を使わなくても磁石できっちり閉まる仕様お部屋にもなじみやすいカラーをご用意しましたお値段も安いので、複数揃えるのもおすすめです3段・4段タイプを階段状に並べても、同じサイズを並べても


5色から選べるキャスター付きマルチ収納ケースの商品画像

5色から選べるキャスター付きマルチ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,400円

落ち着いたカラーで仕上げたマルチケース【素材は使いやすい樹脂製】キッチンやサニタリーなどの水回りでおすすめお子様のおもちゃ収納としても◎スタッキングは5個まで可能なので、必要な場所に必要な個数重ねて使えますキャスターは、3個セットには1組、4個セット、5個セットには2組付いています定番のホワイトに加え、ちょっとくすんだブルー、カーキ、グレー、ブラウンなど、おしゃれなインテリアにもなじみやすいカラーをラインナップしました


アンティーク調壁掛けボックスの商品画像

アンティーク調壁掛けボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,109円

殺風景になりがちな壁に高級感を与えながら収納性をプラス。
約2kgまでの軽めの雑貨やグリーンをディスプレイして楽しめる、アンティーク調デザインの壁掛けボックスです。


桐材の卓上3段チェストの商品画像

桐材の卓上3段チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,789円

天然木桐材をふんだんに使用した卓上チェスト。
自然な風合いはそのままに、和モダンな雰囲気ただよう落ち着きのあるデザインに仕上げました。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior