おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、エレガントリビングチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

エレガントリビングチェスト

リビングまわりの小物をスッキリ収納。


エレガントリビングチェスト

エレガントリビングチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 49,500円

エレガントリビングチェストの商品説明:

深みのあるマホガニー材が持つ重厚感を生かしたシンプルなチェスト。
1段目は浅め、2・3段目は同じ、下段は深め、それぞれ高さが違う引出しで、用途に合わせてリビングまわりの小物がスッキリ収納できます。
まるでプリントと見まごうようなモチーフは、表面に模様を彫り、木をはめ込んだ象嵌(ぞうがん)細工。
先にアールを付けた猫脚と取っ手の金具はアンティーク調の風合いに仕上げています。


同じカテゴリーのインテリア

プッシュオープンリビングボード(奥行約35cm)の商品画像

プッシュオープンリビングボード(奥行約35cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:45,037円

軽い力で奥までスーッと引き出せるフルスライドレール式の引出しと、押すだけで開くプッシュオープン式の扉収納を組み合わせたリビングボード。
しっかり収納できて邪魔になりにくい奥行約35cmタイプです。


【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付リビングキャビネットの商品画像

【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:302,500円

美しい木目が魅力の天然木ウォルナット材を使用したリビングキャビネット。
ディスプレイスペースの背板にウッドブロックを組み合わせたような凹凸のあるデザインをあしらい、LEDライトを付けると背面が照らし出されるしくみに。


オーク材のサイドキャビネットの商品画像

オーク材のサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,800円

家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がけた国産家具。
シリーズでジョイントできる。


ヴィンテージ調のリビングチェストの商品画像

ヴィンテージ調のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,900円

前板に雰囲気のあるパイン材を使用味のある塗装でヴィンテージ風に仕上げた、存在感のあるリビングチェストですスチール取っ手でスタイリッシュさをプラスし、デザイン性もGOOD奥行31.5cmの薄型設計なので、狭い空間でも圧迫感なく設置可能電話台やリビングアイテムの収納、キッチンにと場所を選ばず活躍します引出しはフルスライドレール仕様で、軽い力で開け閉めスムーズ


【不要家具引取りサービス】桐材のハイチェストの商品画像

【不要家具引取りサービス】桐材のハイチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:64,900円

調湿性に優れる桐材をふんだんに使用した、高さ137cmのハイチェストです。
木質感を引き立てる端正なデザインに高級感がただよいます。


クラシック調コンソールキャビネットの商品画像

クラシック調コンソールキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:79,200円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシック調のコンソールキャビネット。
天板下の加飾や幕板のあしらい、アールを描く脚部など細部にまで凝った、つくりの良さを感じさせる素敵なデザインです。


オーク材のリビングチェストの商品画像

オーク材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:31,473円

特徴的な粗い木目が美しい天然木オーク材を配したチェスト。
あえて出している木肌の節(ふし)や天板のなぐり風加工が、ナチュラルな雰囲気をいっそう盛り上げています。


引戸キャビネットの商品画像

引戸キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:32,898円

すっきりとしたオープンタイプと、食器収納にぴったりのガラス戸タイプ。
引戸は下側にレールがなく掃除もしやすい仕様です。


エレガントコンソールキャビネットの商品画像

エレガントコンソールキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,500円

木目を生かした重厚感のあるマホガニー材のクラシックな収納付き飾り棚です。
前板にはアールをつけ、やさしい印象に。


リビングキャビネットの商品画像

リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:25,850円

木目が際立つシンプルなデザインにミッキーモチーフがさりげないポイント扉内は可動棚付き、C・Fの引出しは2段目以降スライドレール仕様で抜群の使いやすさリビング周りの必需品がすっきりと片付きますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


生活家電・調理家電・美容家電 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior