おしゃれな本棚はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の本棚として、突っ張り間仕切りラックはいかがでしょうか?

本棚や書棚のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな本棚の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

突っ張り間仕切りラック

高さのある背板で、しっかり間仕切り
ワンルームやひと続きのリビング・ダイニングスペースを区切るのに最適な、片面が棚になっている間仕切りラック。


突っ張り間仕切りラック

突っ張り間仕切りラックの商品画像

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格: 19,240円

突っ張り間仕切りラックの商品説明:

ワンルームやひと続きのリビング・ダイニングスペースを区切るのに最適な、片面が棚になっている間仕切りラック。
つっぱり式で安定感もあり、木目調プリントの背板がスペースをしっかり間仕切りしてくれます。
スチール製の固定棚にはオーディオや書籍などを見せながら置けるので、お部屋のごちゃつきもすっきり。
2段タイプの下のスペースは、チェストなどを置いて有効活用できます。
幅の広さと棚板の数、それぞれ2種類から選べる計4タイプをご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

組合せが選べるユニットラック (2枚フラップ+引出し付・幅75cm) ホワイトの商品画像

組合わせて使えるユニットラック。
収納力たっぷりのフラップ収納に小分けに便利な引出付き。


ひのきのランドセルラック(B・60) ナチュラルの商品画像

ひのきのランドセルラック(B・60) ナチュラル

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:55,000円

ランドセルの置き場所を一番に考えた、国産ひのき無垢材を使用した収納ラック。
左右二列で、上段にランドセル、2段目はA4ファイル平置き,中段は本棚、下段は収納ボックスという構成です。


壁面つっぱり本棚(頑丈タイプ) ■カラー:ライトブラウン ■サイズ:D(ハイタイプ/幅118)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】1cm単位で棚板の高さを変えられるオープンタイプの書棚。
安定感のあるつっぱりタイプ(A-D)と程よい高さのロータイプ(E-H)です。


アルダー材の引出し付き本棚の商品画像

アルダー材の引出し付き本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:36,300円

天然木の自然の風合いを生かしたオイル仕上げの本棚。
端正な木目が魅力の天然木のアルダー材を使用しています。


薄型突っ張り本棚の商品画像

薄型突っ張り本棚

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:20,900円

スチール製のフレームと木の棚板の組み合わせ。
棚板奥行は15cmで、文庫本をきれいに並べられます。


組合せが選べるユニットラック (2枚フラップ+引出し付・幅75cm) ブラウンの商品画像

組合わせて使えるユニットラック。
収納力たっぷりのフラップ収納に小分けに便利な引出付き。


大量収納!まるで造り付け家具のようなロータイプ同人誌ラックの商品画像

大量収納!まるで造り付け家具のようなロータイプ同人誌ラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:14,158円

イベントごとに増えてしまう薄い本をすっきり収納できる、同人誌専用ラックですイベントで迷ったときも、「同人誌ラックがあるんだから、増えてもいいよね!」と背中を押してくれること間違いなし!お客様のご要望にお応えした鍵付きタイプで、趣味嗜好を守りますお部屋になじみやすい色味とシンプルデザイン同人誌以外の隠したいグッズの収納にも活用できます天板の上にフィギュアやぬいぐるみを飾るのにもちょうどいい高さです。
【B5/背幅3mmの本を超大容量&見やすく収納】片扉タイプの「幅45cm」は約405冊両扉タイプの「幅75cm」には約684冊ジャンル別や作家順に分類できるよう、専用インデックスもついています商品名がわからないように無地の段ボールでお届け完成品でのお届けなので、組立不要ですぐに使えます更に大容量のハイタイプもご用意しています


扉付きラックの商品画像

扉付きラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:10,978円

木目調プリントがモダンでナチュラルな印象を与え、落ち着いたカラーが大人のインテリアにしっくりなじむ扉付きラック。
カラーは「ナチュラル」と「ダークブラウン」の2色、それぞれ「3枚扉」と「5枚扉」、計4タイプをご用意しました。


1cmピッチ 隙間本棚 幅16.5cm 12段 高さ 200 cm キャスター付き すき間を利用 本棚 cd dvd 文庫本 漫画 収納に最適 1cmピッチ 大容量 ホワイトの商品画像

幅16.5cmの隙間を埋めてスッキリ収納。
たくさん増えて置き場に悩む、本やメディア類もこれ一台にまとめることができます。


立てかけ式ラダーラック 幅62cm ブラックの商品画像

立てかけ式ラダーラック 幅62cm ブラック

商品の種類やタイプ:本棚

販売価格:15,990円

インテリア性に富んだツートンカラーが際立つ質感の高い壁面収納ラック。
幅62cm ・お部屋にあるだけでお洒落に見せることの出来る、壁面収納ラック。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

本棚を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior