おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、卓上ミニチェスト/リトル・マーメイド/アリエルはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

卓上ミニチェスト/リトル・マーメイド/アリエル

どこに置いても絵になる愛らしいデザイン
恋するアリエルの気分で過ごしたい前面に味のあるアリエルのプリントを施した卓上ミニチェスト。


卓上ミニチェスト/リトル・マーメイド/アリエル

卓上ミニチェスト/リトル・マーメイド/アリエルの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 8,138円

卓上ミニチェスト/リトル・マーメイド/アリエルの商品説明:

恋するアリエルの気分で過ごしたい前面に味のあるアリエルのプリントを施した卓上ミニチェスト。
下段の引出しはA4用紙が入るサイズなので、取扱説明書や書類を入れるのにも便利です。
ヒトデ型の取っ手もポイント。
2段と4段の2タイプから選べます。
子どもの勉強道具入れやメイク道具入れとしても活躍しそう。


同じカテゴリーのインテリア

フィールドストレージバッグ 細マチタイプの商品画像

フィールドストレージバッグ 細マチタイプ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,546円

内側が水をはじくコーティング素材だから、いろんなシーンで使えるストレージバッグ。
優しく可愛らしいイラストが人気の、mini laboのデザインで仕上げました。


ミニチェスト(E・ワイド・4段)の商品画像

ミニチェスト(E・ワイド・4段)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,900円

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。


お買い物カゴの商品画像

お買い物カゴ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,430円

お買い物カゴとして、そのまま車に持ち込めるのでとっても便利!食材などを倒さずにしっかり運べるのもうれしいポイント。
おもちゃの収納や整理カゴ、洗濯物カゴなどいろんなシーンで活躍します。


ドアハンガーの商品画像

ドアハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

シンプルなデザインのドアハンガー。
上部のフックをドアに掛けるだけで収納スペースが生まれます。


モチーフたっぷりの持ち手付き収納バスケットの商品画像

モチーフたっぷりの持ち手付き収納バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,950円

市場のカゴをイメージした、天然素材の収納用バスケット英字ロゴとキャラクターの顔を刺繍した楽しいデザインです内生地にもキャラクターに合わせた総柄を小物の整理用や食品のストックなどマルチに使えます四角い形なので中身を整理しやすく棚にも合わせやすいフチにはタッセルのアクセントベルメゾンオリジナル商品です


取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) リボン取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) リボン取っ手

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:21,600円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


コスチュームラックの商品画像

コスチュームラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,195円

上部のハンガーでショップのようにぬいぐるみの衣装が並べられるラック天板にぬいぐるみを座らせてもキュート引出し付きです背面のプリントや引出し取っ手にもキャラクターらしさをプラスワンちゃんのお洋服用としてもぴったりこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,100円

スタックストーバケット(stacksto, baquet)は、日本とフランスの収納を生業にする者同士の協働から誕生スペースを無駄にしない四角い形デザイン先進国のフランスらしい、細部にこだわったスペックとデザインセンス狭い居住空間を大事に上手に使いたいという、日本らしい想いと知恵が詰まった、収納の新たなスタンダードです【アウトドアでも多岐に活躍するバスケット】海やキャンプへ行く時砂場遊びの道具入れガーデニングを楽しむときにも活躍樹脂製なので水を入れても安心氷と水を入れて、飲み物を冷やすこともできます形状が四角いため車のトランクにも収まりがよい形状別売りの蓋をつけると上に重ねることができ、効率的な収納スペースを車内につくることが可能アウトドアだけでなく、リビングやキッチンの収納&整理、子供のおもちゃ箱など使い道は色々カラー展開も豊富でお部屋のイメージに合わせられます


収納ポケット付きドアハンガーの商品画像

収納ポケット付きドアハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,490円

寝室などの扉に引っ掛けて使える収納ドアハンガー。
わざわざクローゼットを開けなくてもスムーズに片付けられるアイテムです。


クラフト製ぬいぐるみバッジコレクション THE APARTMENTの商品画像

クラフト製ぬいぐるみバッジコレクション THE APARTMENT

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:896円

ぬいぐるみバッジ、ぬいぐるみキーホルダーを飾りながら収納できます!クラフト製でご自身で組み立てて頂くコレクションボックスアパートのようなデザインで、ぬいぐるみバッチを仲良く収納できるような仕様にしました収納部は3段まで積み重ねでき、付属の壁紙を設置すれば華やかに丈夫で軽い段ボール製【こんな方におすすめ!】・大好きなキャラクターのぬいぐるみバッジを集めている方・ぬいぐるみキーホルダーがたくさんありすぎて、箱などに詰めこんで収納している方・ぬいぐるみキーホルダーをうまく飾りたいけど、どのように飾れば良いか迷っている方


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior