おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、タモ材の薄型デスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

タモ材の薄型デスク

リビングに置いてもじゃまにならない薄型タイプ。


タモ材の薄型デスク

タモ材の薄型デスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 24,090円

タモ材の薄型デスクの商品説明:

狭いスペースにもスッキリ置ける、薄型デスク。
タモ材の直線的な木目や、フレームタイプの脚デザインが洗練された印象です。
4カラー&4サイズ展開で、幅180cmタイプはお子さまの2人使いにもオススメ。


同じカテゴリーのインテリア

【お買い得!】デスク&チェアセットの商品画像

【お買い得!】デスク&チェアセット

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:5,083円

使う時だけサッと取り出して使える、折りたたみできるデスクセット。
木目調部分には傷がつきにくい樹脂塗装をほどこしました。


キャスター付きワークデスクの商品画像

キャスター付きワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:6,101円

インテリアを選ばず、幅広いお部屋で大活躍するシンプルなワークデスク。
リアルな木目シートを使用した天板には、キズがつきにくい樹脂塗装をほどこしました。


天然木のデスクの商品画像

天然木のデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:18,480円

やさしい風合いの天然木・パイン材を使用したデスクお部屋をカントリー調のぬくもりのある空間に無駄を省いたシンプルなデザインに、天板の木目が映えます天板下から脚部のデザインがおしゃれなアクセント圧迫感がなく、リビングに置いて作業机として活躍します


薄型デスクの商品画像

薄型デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:20,790円

リビングや寝室の空きスペースに置ける、薄型デスクをお探しの方へおすすめ。
奥行浅めのすっきりデザインで、狭いスペースにもコンパクトに設置できるデスクです。


アンティーク風デスクの商品画像

アンティーク風デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:36,457円

書斎に上質な存在感をプラスするアンティーク風のデスク。
書類や文具などを収納できる引出しが3杯付いて便利。


レイアウト自由自在!シンプルなフリーデスク。ラック デスク・机・ワークテーブルの商品画像

誰もが使いやすく、リビングにも子供部屋にも書斎にも馴染みやすいシンプルデザインのフリーデスクです。
お部屋のスペースに合わせた配置ができる分割方式なので、レイアウト自由自在!


オーク材のコンソールデスクの商品画像

オーク材のコンソールデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:43,890円

天板の木目が美しい天然木のオーク材。
丸みを持たせた先細りの脚がかわいらしい北欧スタイルのコンソールデスクです。


アルダー材のデスクユニット用天板の商品画像

アルダー材のデスクユニット用天板

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,800円

アルダー材のナチュラルな木目を生かした、専用天板。
コード落としが付いているので、壁にぴったりとくっつけて設置することができます。


レトロデスク(A・デスク) A(デスク)の商品画像

レトロデスク(A・デスク) A(デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:15,220円

レトロな優しさに満ちた、心地よいワークスペースを演出。
使うほどに愛おしくなる、木肌の温もりを生かしたシンプルなデスク。


収納キャビネットシリーズ ■カラー:ブラウン ホワイトウォッシュ ■サイズ:F(扉/幅90),H(ガラス扉/幅75),A(オープン/幅60),B(オープン/幅75),C(オープン/幅90),D(扉/幅60),E(扉/幅75),G(ガラス扉/幅60),J(デスク/幅75)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】美しい木目調と落ち着いた色合いで、リビングの雰囲気になじみやすいデザインのキャビネット。
並べてロースタイルに、積み重ねると壁面収納のようなハイスタイルにもなります。


デザイナー雑貨や家具のMoMA インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior