おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、カバー付きスツールはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カバー付きスツール

カバーを取れば2通りの座面が楽しめます
天然木のぬくもりを生かした、先細りデザインの木脚で北欧調に仕上げたスツール。


カバー付きスツール

カバー付きスツールの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 10,989円

カバー付きスツールの商品説明:

天然木のぬくもりを生かした、先細りデザインの木脚で北欧調に仕上げたスツール。
座り心地の良い座面は味わいのあるミックス調のファブリックカバー付き。
4ヵ所のワンタッチテープで着脱も簡単です。
本体の座面はソフトな質感で、汚れてもお手入れらくちんの合成皮革。
カバーなしでも使えます。
「ナチュラル」と「ダークブラウン」2タイプの木脚と4色のカバーからお好みで組み合わせて。
同シリーズのベンチとコーディネートしても。


同じカテゴリーのインテリア

ルメスツール(オーク材)の商品画像

ルメスツール(オーク材)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:26,400円

ギミックの利いたデザインと木質感のコンビネーションがたまらない。
まるで大きなネジのように、座面をくるくると回して高さを変えられる天然木のスツールです。


IDENTITY チーク スツール S110WXの商品画像

IDENTITY チーク スツール S110WX

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:19,440円

現代の日本のライフスタイルに合わせてデザインされたスツール。
IDENTITY チーク スツール S110WX日本の家は、ダイニングとリビングを区切ると圧迫されてしまう傾向があります。


アルダー材のロッキングスツールの商品画像

アルダー材のロッキングスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:13,750円

天然木のアルダー材を使用した、素朴なデザインのロッキングスツール。
やさしく揺らすと自然と背筋が伸び、姿勢が安定するので心地よい座り心地に。


子ブタモチーフのスツールの商品画像

子ブタモチーフのスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,680円

耳やしっぽ、鼻などのディテールにもこだわった子ブタモチーフのスツールです。
コロンと愛らしい見た目は子供部屋はもちろん、リビングなどお部屋のアクセント使いにぴったり。


コーデュロイ素材のサイドテーブルにもなる脚付き収納ワイドスツールの商品画像

コーデュロイ素材のサイドテーブルにもなる脚付き収納ワイドスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,990円

ぬくもりのあるコーデュロイ素材を使用リビングや子供部屋など幅広いお部屋で活躍するワイドスツールですクッション性のある座面で座り心地は快適座面をひっくり返せばサイドテーブルとしても大活躍テーブル時はボタン+ゴムバンド付きでしっかりと固定OK座面下には収納スペースを備えました小物の整理にうれしいインナーボックス付きなのもうれしいポイントどっしりとしたフォルムながら脚付きで印象軽やか


たっぷり収納できるスツール付三面鏡ドレッサー ドレッサー・メイクワゴンの商品画像

たっぷり収納できるスツール付三面鏡ドレッサー ドレッサー・メイクワゴン

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:25,190円

ミラーの中もたっぷり収納でき、また少し開いた状態で使用すると三面鏡の役目も果たすドレッサーです。
メイク時に欠かせないティッシュボックスもスツールの中に収納できとても便利です。


バーチェア Rico(リコ) KNC-A100 ホワイトの商品画像

バーチェア Rico(リコ) KNC-A100 ホワイト

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,980円

ヴィンテージ加工が施された趣のある天然木の座面と、丸みのあるスチールの脚部が特徴のシンプルなデザインのバーチェア『Rico(リコ)』。
軽量で足置き付きなのでカウンターやバーテーブルでサッと使えて、朝食やカフェタイムを快適にお過ごしいただけます。


天然木ウォルナット材のファブリックスツール(Duck)の商品画像

天然木ウォルナット材のファブリックスツール(Duck)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:19,250円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした愛らしいファブリックスツール。
脚部には美しい木目と落ち着いた印象を見せる天然木ウォルナット材を使用しました。


収納もできるスツール(stepfill)の商品画像

収納もできるスツール(stepfill)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,795円

小物の収納やチョイ掛けに便利なスツールが登場。
樹脂素材で作られているのでお子様のお部屋でも安心してお使いいただけます。


スツール(PRIMO)の商品画像

スツール(PRIMO)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:19,800円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした愛らしいスツール。
クギを一切使用しない「あられ組継ぎ」という技法を用い、しっかりと組み上げているので、大人から子供まで、安心してご使用いただけます。


デザイナー雑貨や家具のMoMA mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior