おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、インダストリアル風チェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

インダストリアル風チェア

武骨なデザインに一目惚れ
1930年代にフランスの工場で使われていたインダストリアルチェアをベースに、現代の生活にもコーディネートしやすいようデザインしたチェア。


インダストリアル風チェア

インダストリアル風チェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 11,000円

インダストリアル風チェアの商品説明:

1930年代にフランスの工場で使われていたインダストリアルチェアをベースに、現代の生活にもコーディネートしやすいようデザインしたチェア。
フレームを薄めに、座面を厚めにつくることでナチュラルなたたずまいに仕上げました。
武骨なスチール素材と天然木・ニレ材のコンビネーションが存在感を発揮します。
スチールの風合いを生かすクリア塗装、さらに鈍いサビ風加工でクールに仕上げた「シルバー×ライトブラウン」と、フレームをブラックに塗装した、より落ちついた雰囲気の「ブラック×ブラウン」の2色から。
男前インテリアのダイニングやデスクなどによく合います。


同じカテゴリーのインテリア

3色から選べる!丸みがかわいい北欧調ダイニングチェアの商品画像

3色から選べる!丸みがかわいい北欧調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,900円

丸みデザインが愛らしさ満点のダイニングチェア流行の北欧調インテリアと相性ぴったりインテリアにアクセントを加えたい!と思っているあなたにオススメですダイニングシーンだけでなくワークチェアとしてもオシャレに活用いただけます座面の愛らしさを引き立てる華奢な脚部もポイント肘掛け付きで、背面は丸みを持たせているから座り心地もバッチリでゆったりお座りいただけますファブリック素材の張地は3色をラインナップ単色使いはもちろん色違いで並べてもおしゃれ明るいカラーをお部屋に取り入れることで、ガラッとお部屋の雰囲気を変えてみませんか?


ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,890円

シンプルでどんなインテリアにもなじみやすいラバーウッドのダイニングチェア。
座面には水や汚れに強い合成皮革素材を使用しました。


デザインファブリックチェア2脚セットの商品画像

デザインファブリックチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,305円

シンプルスリムな脚部と、ナチュラルなファブリック座面を合わせたキュートなデザイン。
愛らしく、やさしい雰囲気は北欧やモダンなど幅広いテイストに好相性です。


ALI ダイニングチェア L-C310 ダークグレーの商品画像

ALI ダイニングチェア L-C310 ダークグレー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,280円

北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェア。
北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェアです。


ホワイトオーク材のカバーリングチェア・2脚セットの商品画像

ホワイトオーク材のカバーリングチェア・2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:27,390円

すっきりシンプルなデザインに後ろ脚のカーブラインがポイントになった、天然木のあたたかみを感じるダイニングチェア。
座面は硬めのしっかりした座りごこちで、カバーには季節を問わず心地よく使える織り感のある生地を採用しました。


カントリー調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

カントリー調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,490円

天然木パイン材を贅沢に使った、カントリーテイストのお部屋にぴったりなダイニングチェアです。
やわらかな木目やしっかりとしたフシ、天然木ならではのなめらかな手ざわりを堪能できるのがうれしいポイント。


アンティーク調チェア2脚セットの商品画像

アンティーク調チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:22,305円

天然木の風合いを生かすシンプルなチェア体に沿う座面のくぼみで座り心地を高めましたアンティーク風のムラのある加工を施した味わいも魅力


スチールダイニングチェア2脚セットの商品画像

スチールダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,800円

男前な雰囲気漂うメタルデザインがクール!スチール素材を使用した、シンプルなダイニングチェアですブラックカラーの塗装で仕上げているのもデザインポイントダイニングはもちろん、雑貨やグリーンを飾る台としても大活躍!2脚セットでお届け致します


座面広々シックモダンなダイニングチェア2脚セットの商品画像

座面広々シックモダンなダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,900円

お部屋に高級感を与えるモダンデザインのダイニングチェア上質な印象を見せる張地を使用背もたれにはカーブを持たせ、背中にやさしくフィット広々とした座面でゆったりと腰掛けることができますシックな雰囲気を与える、マット調スチール脚もおしゃれなポイント色違いで揃えても好相性な2色展開


合皮仕上げのモダンチェアの商品画像

合皮仕上げのモダンチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,390円

座面や背面、脚部にいたるまで、すべて合皮で仕上げたモダンなデザインチェア。
空間をグッと引き締めてくれるシックなカラーながらも、スッキリとしたフォルムで重くなり過ぎません。


家具・収納 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior