おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、アイアンフレームの折り畳みスツールはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アイアンフレームの折り畳みスツール

手軽さとかっこ良さを備えた、男前なデザイン
エンボス加工で凹凸までリアルに再現した、木目調座面のあしらいがおしゃれ。


アイアンフレームの折り畳みスツール

アイアンフレームの折り畳みスツールの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 3,148円

アイアンフレームの折り畳みスツールの商品説明:

エンボス加工で凹凸までリアルに再現した、木目調座面のあしらいがおしゃれ。
ブラックスチールの脚部を合わせ、ビンテージ風なデザインに仕上げた折りたたみスツールです。
簡易椅子としてはもちろん、小物やグリーンをディスプレイするのに使ってもGOOD。
使わない時は座面下のフックを引っ張れば、簡単に折り畳めて隙間に収納OK。
脚部にはすべり止め付きで安心。
同シリーズのデスクとセットで揃えるのもおすすめ。
2カラーからお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

ルメスツール(ウォルナット材)の商品画像

ルメスツール(ウォルナット材)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:31,900円

ギミックの利いたデザインと木質感のコンビネーションがたまらない。
まるで大きなネジのように、座面をくるくると回して高さを変えられる天然木のスツールです。


サイドテーブルにも変身!木脚が可愛いたっぷり収納ファブリックスツール(ワイド) ソファーの商品画像

1台4役の多機能スツール。
スツールはもちろん、オットマン、サイドテーブル、収納ボックスとしてもお使いいただけます。


ファブリック座面の昇降式スツールの商品画像

ファブリック座面の昇降式スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,789円

マットな質感のスチールと、あたたかみのあるファブリックを組み合わせたおしゃれなスツール。
お部屋にそのまま置いてもサマになる、すっきりとしたルックスが魅力です。


昇降式デザインカウンターチェアの商品画像

昇降式デザインカウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:14,190円

ナチュラルでありながら、空間をグッと引き締めるモダンな佇まいがおしゃれ。
ウィンザー調のデザインをモチーフにした、優雅なカービーラインが特長のカウンターチェアです。


カラフル収納スツールの商品画像

カラフル収納スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:11,102円

様々な色をランダムに組み合わせたカラフルなスツール。
落ち着いたカラーで派手すぎず、どこかノスタルジックな印象です。


サイドテーブルにもなる脚付き収納ワイドスツールの商品画像

サイドテーブルにもなる脚付き収納ワイドスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,700円

急な来客時に重宝する、スクエアフォルムのワイドスツール。
座面を開ければ収納が現れ、リビングまわりのアイテムをしまっておくことができます。


スツールの商品画像

スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,889円

同シリーズのダイニングテーブルやチェア、ベンチとコーディネートしたいスツール。
なめらかな肌ざわりのファブリックカバーは、ダークブラウン、グリーン、アイボリー、レッド、ベビーピンク、ベビーグリーン、グレイッシュブラウンの7色から選べます。


ヨーロッパ風 ロートアイアン 家具 ドレッサー スツール 付 ミラー角度調整可 アイアン 脚 アンティーク風 メイク メイク台 鏡台 化粧台 ブラックの商品画像

ミラーの角度は自分の好きな角度に変えることができるので、背の高い方でも低い方でも使いやすい設計。
引き出しが1杯ついているので、メイク道具やアクセサリーもひとまとめ。


ドラム缶風スツール大小2個セットの商品画像

ドラム缶風スツール大小2個セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,989円

アメカジ系や男前インテリアを目指す方にピッタリなアイテム!「錆」までも忠実に再現した、ドラム缶風デザインのスツール大小2個セットです。
合成皮革素材にプリントを施しているから、お手入れしやすく、麻素材の持ち手で持ち運びやすいのもうれしいポイント。


木製スツールの商品画像

木製スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,580円

麦の焼印が座面に施された、温かみのあるカントリー風スツール。
リビングの一角に置いておくだけで絵になるナチュラルインテリアです。


家具・収納 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior