おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ジュエリーケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ジュエリーケース

上品なたたずまいに、大切なジュエリーを飾りながら収納
美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。


ジュエリーケース

ジュエリーケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 16,500円

ジュエリーケースの商品説明:

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木・栓(セン)やナラ材の突板を取り入れ、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたジュエリーケースです。
ガラスを配したフタ部分には、ジュエリーがディスプレイとしてさりげなく映えるよう飾り格子を、また前板には細やかなレースモチーフをあしらいました。
優美な曲線を描くフタを開けた内側は、指輪やイヤリング、ネックレスや腕時計などを細かく分けて収納できるスペース。
取り外せる仕切り付きです。
美しい木目がナチュラルテイストやカントリー調のインテリアによく合い、置いておくだけで上質な空間を演出します。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

ミニコスメテーブルの商品画像

ミニコスメテーブル

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:10,083円

チョイ置きにも便利なガラス天板を備えた、お気に入りのコスメをディスプレイ収納できるコスメテーブルです。
奥には読みかけの雑誌などを立て置けるスペースを設け、下段にはオープン棚や小引出し付きで使い勝手は抜群。


円形ジュエリーケースの商品画像

円形ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,000円

女性のお部屋をエレガントに引き立てる、上品なツヤ感×ブロンズカラーが魅力の円形ジュエリーケース。
持ち運びしやすい持ち手付きケースは、お好きな場所でジュエリーを選びたい方にぴったりなアイテムです。


ラタン柄フタ付きスタッキング収納ボックス2個セットの商品画像

ラタン柄フタ付きスタッキング収納ボックス2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,230円

お部屋にナチュラルな存在感を与えるラタン柄をプリントで表現。
汚れてもサッと拭き取れる素材を使用した、収納ボックス2個セットです。


ミニチェスト(E・ワイド・4段)の商品画像

ミニチェスト(E・ワイド・4段)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,900円

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。


折りたためるマルチウェイスタッキングボックスの商品画像

折りたためるマルチウェイスタッキングボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:990円

マルチウェイボックスは元々輸送の為に作られたプロユースのコンテナーです。
軽くて丈夫なので衣類の収納やキッチン周りにもぴったり。


仕切り板付き!コミック収納ケース4個セットの商品画像

仕切り板付き!コミック収納ケース4個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,180円

本棚に入りきらないコミック本をシリーズや作者ごとに分けて収納OK。
19mm厚のビックコミックなら約22冊、15mm厚の普通コミックなら約28冊収納することができます。


木目調スタッキング収納棚の商品画像

木目調スタッキング収納棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

ダボをつけて自由にスタッキングできる収納棚。
お好みのタイプをいくつか組み合わせて、システム収納を作ることができます。


簡単設置の壁掛けフック4個セットの商品画像

簡単設置の壁掛けフック4個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,221円

収納を増やしたいけど置くスペースがない。
そんな人にうれしい、石膏ボードの壁に簡単設置で使える壁掛けフックです。


収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) Sの商品画像

収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) S

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,376円

カラフル&ポップなケースで可愛く収納 バスグッズやタオル、化粧品など、小物類を整理しながら可愛く収納♪内側がラミネート加工なので、サニタリーでの使い勝手も○。
Mサイズは巾着式だから、下着や洗濯物を入れても。


スタッキングボックスの商品画像

スタッキングボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,250円

シンプルなデザインでフレキシブルに使えるスタッキングボックス。
「キャビネット」と「フラップ」タイプの扉にはクロスガラスを使用し、中の物がほんのり透けて見えます。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior