おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、木目調天板チェスト(ミッキーマウス)(ディズニー)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木目調天板チェスト(ミッキーマウス)(ディズニー)

お部屋にかわいいインパクトを添えるミッキーマウスデザインが◎
子供部屋にキュートなインパクトを添える、ミッキーマウスのビッグフェイスがかわいい樹脂製の衣類チェスト。


木目調天板チェスト(ミッキーマウス)(ディズニー)

木目調天板チェスト(ミッキーマウス)(ディズニー)の商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 10,989円

木目調天板チェスト(ミッキーマウス)(ディズニー)の商品説明:

子供部屋にキュートなインパクトを添える、ミッキーマウスのビッグフェイスがかわいい樹脂製の衣類チェスト。
木目調天板でナチュラルな雰囲気をプラスしたルックスが、さり気ないデザインポイントです。
フロントはシール貼りではなく「熱転写」を採用しており、仕上がりも◎。
4杯の引出しはいずれもレール付きで、小さいお子様でもラクに開閉していただけます。
同シリーズのおもちゃ収納カートや小物収納ボックスと並べて使えば、いっそう愛らしさ満点


同じカテゴリーのインテリア

女の子にぴったり絵本ラックの商品画像

女の子にぴったり絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,146円

女の子のお部屋やリビングにぴったりな、カントリー風デザインの絵本ラック。
上段はお気に入りの絵本を表紙を見せながら収納することができます。


ディスプレイラック(ユニット式) ■カラー:ホワイト ダークブラウン ■サイズ:A(ディスプレイ/2列2段),C(扉タイプ),D(扉タイプ),E(スライド本棚)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】コレクションの数や収納スペースにあわせて積み重ねて使うこともできるユニット式のディスプレイラック。
リビング・子供部屋、書斎や寝室など組合せ自在でお部屋を選ばずに設置出来ます。


スタッキング式子ども用ブックシェルフの商品画像

スタッキング式子ども用ブックシェルフ

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,250円

お気に入りの絵本をおしゃれに飾りながら収納できる、子ども用ブックシェルフ。
上下段を分けて使うことができ、お子様の背丈やスペースに合わせた使い方をしていただけます。


おもちゃ収納ボックス小6個セットの商品画像

おもちゃ収納ボックス小6個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,500円

増えて散らかりがちな子どものおもちゃを、収納ボックスに入れてお片づけ。
スタッキングしてスッキリ収納できます。


自分でお片付けチェストの商品画像

自分でお片付けチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,880円

カラフルにアレンジできる可愛いマークが魅力引出しについたマークで、こどもにもわかりやすく楽しくお片付け前板裏に折り紙などを入れて、好きな色にアレンジ男の子用・女の子用があり、サイズも4タイプ段々に組み合わせるのもおしゃれですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


アルダー材のキャスター付きお片付けラックの商品画像

アルダー材のキャスター付きお片付けラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:49,390円

天然木アルダー材の風合いを生かした、シンプルなお片付けラック。
8枚の棚板を縦横自由に設置できるので、使い勝手に合わせてアレンジできるのがポイントです。


すっきりとしたまるみの北欧調ランドセルラックの商品画像

すっきりとしたまるみの北欧調ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,300円

成長に合わせてフレキシブルに使えるランドセルラックお子さんが小さいうちは下段に、少し大きくなったら上段をランドセル置き場に角を丸くしてあるので優しい雰囲気で、うっかりぶつかっても安心木目の美しい天然木ビーチ材を使用したインテリアになじむデザインリビングに置いてもさまになるデザイン棚はこぼれ留め付きで教科書やファイル類、小物の収納に引出しには文具類を収納引出しの仕切り板は取り外しも可能


キャスター付きおもちゃ箱の商品画像

キャスター付きおもちゃ箱

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

愛らしいディズニーデザインのおもちゃ箱が登場!側面の窓には、ディズニーキャラクターのフェイスをプリントしました。
半透明になっているので、中に入れたおもちゃを見つけやすいのがGOOD。


おもちゃ収納ラックの商品画像

おもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,417円

大きさや形もバラバラな子どものおもちゃを、丸ごと全部引き受けてくれる仕分け収納ラック棚にお気に入りをディスプレイしたり、中天板の上で遊ぶこともできます引出しは樹脂製で取っ手付きだから、ラックから引き出して遊ぶ場所まで持って行くのも簡単この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ワゴン付きハンガーラックの商品画像

ワゴン付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,466円

※セール対象商品は【ダークブラウン】のみです棚とハンガーバーを入れ替えるだけで、幼児期から中高校生になっても使える便利な仕様。
おもちゃ入れに便利なワゴンは、深さがあるので将来は部活のバッグなど大きな物がすっぽり入ります。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior