おしゃれなテレビ台やAVラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のテレビ台やAVラックとして、木目調キャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなテレビ台やAVラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木目調キャビネット

無骨なだけじゃない!リブガラスでやさしい表情をプラス
シンプルながらも、きれいな木質感を味わえる木目調キャビネットです。


木目調キャビネット

木目調キャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格: 17,490円

木目調キャビネットの商品説明:

シンプルながらも、きれいな木質感を味わえる木目調キャビネットです。
ブラウンカラーを基調に、アンティーク調の取っ手で落ち着きのある男前デザインに仕上げました。
お気に入りの本や小物はもちろん、カップボードとしても使えるのがGOOD。
扉には、収納した物をほんのり目隠ししてくれるリブガラスをあしらい、抜け感をプラスしました。
3cmピッチで高さ調節ができる可動棚は3枚付属。
同シリーズのテレビ台やチェストと並べて置いてもおしゃれ。


同じカテゴリーのインテリア

【不要家具引取りサービス】エレガント調テレビ台(TOKAIKAGU)の商品画像

【不要家具引取りサービス】エレガント調テレビ台(TOKAIKAGU)

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:107,800円

なめらかな木肌をもつリンデン材をたっぷり使い、ホワイトカラーで上品な印象に仕上げたテレビ台です。
鎖模様の彫り込みや幕板のデザイン、優美な猫脚ラインと台輪の異なる脚部のあしらいなど、ディテールのひとつひとつまでこだわった上質感ただようつくりが魅力。


薄型ハイタイプテレビ台の商品画像

薄型ハイタイプテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:43,695円

天板に木を使用した、インテリアに馴染みやすいデザインのハイタイプテレビ台。
ソファーから見やすい高さなのでリビングダイニングはもちろん、寝室などでもお使いいただけます。


完成品 日本製コンパクトテレビ台 ホワイトの商品画像

完成品 日本製コンパクトテレビ台 ホワイト

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:19,990円

商品説明 ITEM DETAIL 面倒な組立は不要!
クリスタル取っ手を使用した可愛いテレビ台。


天然木ウォルナット材のテレビ台の商品画像

天然木ウォルナット材のテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:57,200円

フロントとサイドの枠組みにウォルナット材を使用した、落ち着きのあるナチュラルなテレビ台。
丸みのある横桟デザインで、モダンな雰囲気に仕上げています。


テレビボードの商品画像

テレビボード

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:25,132円

木目調素材にアルミのラインがアクセント。
フラップ扉のガラスがクールな印象を演出しています。


ウォルナット材のテレビ台(high field)の商品画像

ウォルナット材のテレビ台(high field)

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:98,000円

家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がけた国産家具。
シリーズでジョイントでき、フレームと前板に天然木のウォルナット材を使用した、上質感あふれるナチュラルなテレビ台。


回転盤付きアルダー材のテレビ台の商品画像

回転盤付きアルダー材のテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:68,085円

無垢のアルダー材を贅沢に使用した、上質感たっぷりのテレビ台。
天板、引出しの曲面のデザインがやさしく穏やかな雰囲気を演出しています。


組立簡単ビンテージ風ハイキャビネットの商品画像

組立簡単ビンテージ風ハイキャビネット

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:15,290円

荒々しい木目をリアルに表現した2色のシートを使い、男性っぽい粗野な雰囲気に仕上げたビンテージ調デザインが素敵。
縦のスペースを利用して、省スペースでたっぷり収納できるハイキャビネットです。


目地がカビにくい美濃焼の本格タイルシール

目地がカビにくい美濃焼の本格タイルシール"ランドマーク"同色10枚セット

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:9,350円

食器の"美濃焼"として有名な岐阜県美濃地区で焼いたタイルだけを使った、こだわりのタイルシール"ランドマーク"です実はタイルを家に施工しようとすると時間とお金がかかるんですさらに、時間が経つと目地部分がカビて黒ずんでくることもそんなタイルの悩みを解決すべく、手軽に貼れる本格的なタイルシールが登場しました!使い方は簡単貼る位置が決めて裏の剥離紙を剥がし、あとは貼るだけ接着剤は不要ですサイズを変えたい時はカッターで白い目地部分をカットすることができます目地は塩化ビニル樹脂素材なので、水回りでもカビが生えにくい素材です目指したのはタイルならではの光沢があるデザインこのツヤっとした感じが、タイル好きとしてはたまらない"タイル風"シールでは味わえない本物の磁器タイルの手触りを、キッチン、カウンター、テレビ台、テーブルなど色んな所に貼って、ぜひ楽しんでください


アジアン家具VILLA TVボード 幅160cm ACW540KAの商品画像

アジアン家具VILLA TVボード 幅160cm ACW540KA

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:52,000円

毎日の生活をバリ島のエスニックな癒やしのアジアン空間に。
チークの無垢材を贅沢に使用したアジアンテイストのテレビ台。


狭活-小さなお部屋を快適に- mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

テレビ台やAVラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior