おしゃれなソファベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のソファベッドとして、テーブル付きソファーベッドはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなソファベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

テーブル付きソファーベッド

ドリンクホルダー2個付きで、くつろぎタイムがいっそう快適に
リラックスタイムやDVD鑑賞する時にうれしい、背もたれ中央にテーブルを備えたソファーベッド。


テーブル付きソファーベッド

テーブル付きソファーベッドの商品画像

商品の種類やタイプ:ソファベッド

販売価格: 35,546円

テーブル付きソファーベッドの商品説明:

リラックスタイムやDVD鑑賞する時にうれしい、背もたれ中央にテーブルを備えたソファーベッド。
テーブルは、使わない時にはすっきりと収納し、背もたれになるのでデザイン性も損ないません。
カップを入れられるドリンクホルダー付きで、使い勝手は抜群。
背もたれは3段階にリクライニングするので、お好みの姿勢でゆったりとお過ごしいただけます。
枕としても使えるクッション2個付き。
張地には上質感ただよう合皮素材を採用し、お手入れもラクチンです。


同じカテゴリーのインテリア

座椅子 もこもこフロアチェア ソファベッド ロータイプ 1人掛け フロアソファ リクライニングチェア 国産 日本製 ブラウンの商品画像

ソファの快適な座り心地をコンパクトな一人空間で実現。
首後ろ、腰、膝裏あたりにある、各ギアが7段階で調整可能だから、自分好みの快適な角度へ簡単アレンジ。


クッション付きソファーベッドの商品画像

クッション付きソファーベッド

商品の種類やタイプ:ソファベッド

販売価格:36,300円

背もたれと肘掛けの厚みを抑えた、すっきりフォルムのソファーベッド。
背もたれと座面にはステッチを施し、愛らしいニュアンスを添えました。


塩系インテリアのお部屋に クッション付き3WAYソファーベッドの商品画像

塩系インテリアのお部屋に クッション付き3WAYソファーベッド

商品の種類やタイプ:ソファベッド

販売価格:33,509円

大人2人がゆったり座れるサイズ感が魅力のソファーベッドです。
座面にはウレタンをたっぷり入れているので、座り心地は良好。


日本製 リクライニングソファーベッド グレーの商品画像

日本製 リクライニングソファーベッド グレー

商品の種類やタイプ:ソファベッド

販売価格:19,990円

ベッドしても使えるソファー!
急な来客にもOKな1人暮らしにお勧めアイテム ソファーとして、ベッドとして使用シーンに応じて様々な使い方が出来るソファーベッドです。


脚を伸ばしてゆったり寝れるソファーベッド クッション2個付 ベージュの商品画像

脚を伸ばしてゆったり寝れるソファーベッド クッション2個付 ベージュ

商品の種類やタイプ:ソファベッド

販売価格:16,990円

デザインも重視☆のソファーベッド♪友達用ベッドにもピッタリ☆ 見た目はツイード素材のおしゃれなコンパクトソファー、座面を前に伸ばせば、フカフカで広々とした快適ベッドに。
お昼寝やお友達用のベッドとしても大活躍です。


合皮のソファーベッドの商品画像

合皮のソファーベッド

商品の種類やタイプ:ソファベッド

販売価格:17,490円

張地には艶やかな合成皮革素材を使用。
キルティングやダブルステッチのあしらい、またクールなスチール脚が、デザインにアクセントを効かせているソファベッドです。


カバーリングソファ-ベッドの商品画像

カバーリングソファ-ベッド

商品の種類やタイプ:ソファベッド

販売価格:16,390円

三つ折りマットレスに細長いクッションがくっついたようなユニークな形状。
折りたたみ方を変えることで、日常使いのソファーから脚をゆったり伸ばすカウチソファー、またベッドとしてなど何通りにも使えるリクライニングソファーベッドです。


ロートアイアン デイベッド シングル ベッド 幅203 奥行105 フレーム パイプ ソファ ソファベッド ハイ&ロー 高さ調節 床下収納 ホワイトの商品画像

昼はソファ、夜はベッドと、2つのスタイルで使えるアンティーク調のデイベッド。
ロートアイアンの装飾がエレガントな空間を演出し、アンティーク調の家具や小物との相性もバッチリ。


眠れるソファーベッドの商品画像

眠れるソファーベッド

商品の種類やタイプ:ソファベッド

販売価格:33,509円

ふっくらしたフォルムとコンパクトなサイズでお部屋に圧迫感なく置けるソファーベッド広めの座面でゆったりくつろげ、背もたれを手前に引っぱればベッドにもなる優れもの硬めのウレタン入りで寝心地も◎ソファー時はゆったりくつろげるよう座面はやわらかめにベッド時は腰部分が硬めになるようにウレタンの硬さを配分した、こだわりの設計です予備のベッドとして活用できるので、お泊りにきた子供の友だち用などお客様のベッドにも活躍付属のクッションは枕や腰あてにも利用できます


モチーフ型クッション&ブランケット付き4WAYソファーベッド(選べるキャラクター)の商品画像

モチーフ型クッション&ブランケット付き4WAYソファーベッド(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:ソファベッド

販売価格:24,900円

座ったり、寝転んだり、くつろぎ方いろいろ大活躍の4WAYソファーベッドしっかりとした厚みがあり、座り心地バツグン背もたれは14段階リクライニングOKどの使い方でも刺繍やアップリケが楽しめます置いとくだけでかわいいキャラクターモチーフのクッション2つ付きクッションの1つにはブランケット入りブランケットはなめらかな肌触りでお昼寝にぴったりスタッフが語る開発ストーリー「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ソファベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior