おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、着物と和装小物を一緒に収納できる桐チェストはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

着物と和装小物を一緒に収納できる桐チェスト

仕切り板付きで帯や帯締め、足袋や髪飾りをまとめて収納OK
自然の調湿作用のある桐チェストは、和風の装飾金具がアクセント。


着物と和装小物を一緒に収納できる桐チェスト

着物と和装小物を一緒に収納できる桐チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 30,454円

着物と和装小物を一緒に収納できる桐チェストの商品説明:

自然の調湿作用のある桐チェストは、和風の装飾金具がアクセント。
たとう紙がすっぽり入る大きさで、大切な着物を湿気から守ります。
仕切り板を備えた引出しには、帯や帯締め、髪飾りなど和装小物を分けて入れられるから、和服を着る時の支度がスムーズに。
使いやすさに合わせて、仕切り板は取り外すこともできます。
引出しの配置や数が異なる3タイプから、どうぞ。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

音符モチーフの書類スタンドの商品画像

音符モチーフの書類スタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,228円

学校関連の書類や明細書、DM類などをおしゃれにまとめられる、音符モチーフの書類スタンド。
A4サイズを立てて収納できる仕切り付きで、一部はペン立てとしても使えます。


引き出し付きコード&タップボックス/ディズニーツムツムの商品画像

引き出し付きコード&タップボックス/ディズニーツムツム

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

アプリゲームにもなって大人気、ディズニー「ツムツム」シリーズのキュートなイラストがプリントされた、便利な引出し付きボックスです。
上段のフタを開けると、中には電源タップを収納するスペースが。


サイドテーブルにもなるフタ付きバスケットの商品画像

サイドテーブルにもなるフタ付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,101円

オーク材の木目を再現したシートで仕立てたデザインしっかりとした作りの天板は、サイドテーブルとしても使えます【さまざまな用途で使えます】飲みかけのドリンクのちょい置き雑誌などの収納にも重宝しますバスケット部分には取り外せるカバーを付け、おもちゃや衣類を収納してリビングはもちろんランドリーでも活躍するアイテム清潔感のある「ホワイト」と、シックな印象の「ブラック」の2色から、お好みでどうぞ


ミニコスメテーブルの商品画像

ミニコスメテーブル

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:10,083円

チョイ置きにも便利なガラス天板を備えた、お気に入りのコスメをディスプレイ収納できるコスメテーブルです。
奥には読みかけの雑誌などを立て置けるスペースを設け、下段にはオープン棚や小引出し付きで使い勝手は抜群。


オーバルボックス(Haruno-PK)の商品画像

オーバルボックス(Haruno-PK)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,344円

上質なファブリックでお部屋を華やかに演出するオーバルボックス2個セット♪ 可愛らしくエレガントなピンクのアラベスク柄とストライプ柄の生地を使用したオーバルボックス2個セットです。
大きなアイボリーのグログランリボンとコードレースで上品に仕上げました。


壁面ディスプレイラック大小2個セットの商品画像

壁面ディスプレイラック大小2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

可愛い小瓶やフィギュア、ポストカードなどお気に入りの雑貨をディスプレイするのに最適な壁面ラック。
仕切りが付いているのでいろんな大きさのものをキレイに飾れます。


フタ付きケースセットの商品画像

フタ付きケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,389円

たっぷり大容量の収納ケース中が半分見えるオープンタイプでかさばってしまいにくいおもちゃやバッグなども、ラフにまとめて収納できますフタのカラーがおしゃれなアクセントに中の物を見せたくない時には、反対側にひっくり返せば見た目もスッキリサイドは手が引っ掛けられるデザインになっていて、持ち運びもラクフタ付きなのでスタッキングできます横に並べてフタに物を置いてもOKまた別売のラックにもぴったり合うサイズで、収納ラックにも活用できます※本商品は、ホワイト、ブラウン、ミックス(ブルー系)、ミックス(ピンク系)のみの販売になります。


壁掛け小棚の商品画像

壁掛け小棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,949円

「壁に取り付ける家具は、きっちり水平の角度を測るのが難しそう.」という方へオススメ!付属の器具で簡単・キレイに取り付けできるディスプレイラックです。
方法は簡単付属の器具を壁にあててピンを刺し、器具に乗せた小さなボールが動かない角度を確認して留めるだけ。


引っ掛けられるざる風バスケット大小セットの商品画像

引っ掛けられるざる風バスケット大小セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,400円

洒落た酒器、カトラリー入れにもぴったり昔懐かしいザルみたいなバスケット軽くて使いやすく、重ねてコンパクトに収納できます使わない時は、持ち手を壁に引っ掛ければ、雰囲気のあるインテリアに早変わり


樹脂畳ユニットボックスの商品画像

樹脂畳ユニットボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:12,650円

ベンチとしても使える、畳調の収納ユニットボックス。
和モダンなお部屋や、シックな洋室にも起きやすいデザイン。


カーテン・ラグ・ソファカバー インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior