おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、クラシカルスツール ホワイトはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クラシカルスツール ホワイト

小さいけれど本格派。
座り心地のよい、小粋なスツール。


クラシカルスツール ホワイト

クラシカルスツール ホワイトの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 16,000円

クラシカルスツール ホワイトの商品説明:

小さいけれど本格派。
座り心地のよい、小粋なスツール。
グレイッシュなホワイトフレームにアンティーク加工を施した、クラシカルな佇まいのミニスツールです。
座面にスプリングを使用しているので、座り心地もグッド。
ドレッサー用のスツールにしたり、ソファーと合わせてオットマン使いも。


同じカテゴリーのインテリア

シンプルデザインのスツールにもなるオットマン ソファーの商品画像

シンプルデザインのスツールにもなるオットマン ソファー

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:4,389円

お洒落なツイード調生地を採用した座椅子です。
同じシリーズの回転チェアと合わせてご使用いただくと、より快適です。


天然木オーク材のファブリックスツール(Duck)の商品画像

天然木オーク材のファブリックスツール(Duck)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:17,600円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした愛らしいファブリックスツール。
脚部には美しい木目とナチュラルな風合いが魅力の天然木オーク材を使用しました。


ビンテージ風タモ材のカウンタースツールの商品画像

ビンテージ風タモ材のカウンタースツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:21,890円

ハッキリと浮かび上がった木目が特徴の天然木タモ材に、あえてムラのある塗装をほどこし高さのあるスツールに仕上げました。
丁寧にあしらわれたろくろ脚はデザインの良さだけにとどまらず、上質な木質感を際立たせています。


スツール(EDDA)の商品画像

スツール(EDDA)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:28,600円

独特の木目の表情や節の出方が味わい深い、天然木アカシアマンギウム材を使用した「EDDA」シリーズのスツールです。
厚みをもたせたフレームの表面には木質感を生かすオイル仕上げをほどこし、ナチュラル感たっぷりのビンテージ調の風合いに仕立てました。


バーチェア Rico(リコ) KNC-A100 ブラックの商品画像

バーチェア Rico(リコ) KNC-A100 ブラック

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,980円

ヴィンテージ加工が施された趣のある天然木の座面と、丸みのあるスチールの脚部が特徴のシンプルなデザインのバーチェア『Rico(リコ)』。
軽量で足置き付きなのでカウンターやバーテーブルでサッと使えて、朝食やカフェタイムを快適にお過ごしいただけます。


トランク型収納シリーズ(スツール・小) Bライトブラウンの商品画像

トランク型収納シリーズ(スツール・小) Bライトブラウン

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,600円

遊び心いっぱいのトランク型収納で、お部屋をセンスアップ!
置くだけでインテリアになる、おしゃれなトランク型収納シリーズ。


ウォルナット材のハイスツールの商品画像

ウォルナット材のハイスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:16,195円

美しい木目と落ち着いた雰囲気が魅力のウォルナット無垢材を使用。
シンプルな中に高級感を漂わせる、おしゃれなデザインのハイスツールです。


IDENTITY チーク スツール S110WXの商品画像

IDENTITY チーク スツール S110WX

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:19,440円

現代の日本のライフスタイルに合わせてデザインされたスツール。
IDENTITY チーク スツール S110WX日本の家は、ダイニングとリビングを区切ると圧迫されてしまう傾向があります。


木製スツールの商品画像

木製スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,889円

あたたかみがあってナチュラルなだけでなく、明るいカラーが空間に清潔感をただよわせる天然木パイン材のベンチです。
艶やかに仕上げた無垢材ならではの存在感やろくろ調デザインの脚部など、細部までこだわりを感じる美しいデザイン。


カウンターテーブル(スツール) Bの商品画像

カウンターテーブル(スツール) B

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,200円

ウォールナット使用をしたお洒落で便利なスツール 座面高さ60cm~67cmに高さ調節ができるスツールです。
どの方向に向いて座っても足が置けるよう、輪っか状の足置きになっています。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior