おしゃれな壁面収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の壁面収納として、組み替えできる突っ張りポールはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな壁面収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

組み替えできる突っ張りポール

レイアウト自由自在。
極太パイプでたっぷりしっかり収納OK!


組み替えできる突っ張りポール

組み替えできる突っ張りポールの商品画像

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格: 15,950円

組み替えできる突っ張りポールの商品説明:

スペースや収納量に合わせて、高さと横幅が自由に変えられる突っ張りポール。
ワンタッチで取り付けられるハンガーバー4本と、引っ張り上げるだけで簡単に伸縮できる38mmの極太パイプは組み替えOK!さらに、パイプは単体でも使え、360°回転するフックが6個付いているのでちょっとした隙間も有効に活用できます。
しっかりと耐荷重のあるパイプには、落下を防止する2重ロック構造で安全面も◎。
また、天井へビス止め不要で設置できるから、賃貸のお部屋でも安心してお使いいただけます。
高いところの掛け降ろしに便利な、掛け下ろし棒付き。


同じカテゴリーのインテリア

壁面キャビネット(SA)の商品画像

壁面キャビネット(SA)

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:40,537円

様々なパーツを組み合わせ、オーダーメイド感覚でご自宅にぴったりの壁面収納をコーディネートできるシリーズより。
こちらは幅60cm・高さ180cmにたっぷり収納できる、両開きキャビネット。


突っ張りカゴ付きラダーラックの商品画像

突っ張りカゴ付きラダーラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:14,300円

壁にぴったりつけられて、狭い廊下やお部屋でも場所を取らない突っ張り式のラダーラック鍵や芳香剤を置くのに便利なラックと、スリッパなどを入れられるカゴをセットにフックにはカバンやストールなどを掛けても◎それぞれ好きな高さに引っ掛けて使えます


ディスプレイラックの商品画像

ディスプレイラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:43,780円

ほんのりツヤ感のある塗装を施した、壁面にピッタリ設置できるシェルフです。
本やアルバム、ファイルなどを置いて本棚使いしたり、お気に入りの雑貨を飾って見せる収納を楽しめるのが魅力。


突っ張りウォールラック(本体・80cm) ブラウン E(本体・80cm)の商品画像

突っ張りウォールラック(本体・80cm) ブラウン E(本体・80cm)

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:15,400円

狭い空間を上手に使える技ありラック 突っ張り棒で設置するので壁を傷つけずに小物を引っ掛けたり、飾ったりできるウォールラックです。
スチール製なのでマグネットも使用できます。


【整理収納アドバイザー監修】薄型突っ張りラックの商品画像

【整理収納アドバイザー監修】薄型突っ張りラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:13,139円

どんどん増えて収納場所に困る文庫本やCD、生活用品などをたっぷり収納OK。
整理収納アドバイザーが監修した、薄型突っ張りラックです。


間仕切りパーテーション(ラック・幅60) ラック・ブラウンの商品画像

間仕切りパーテーション(ラック・幅60) ラック・ブラウン

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:19,990円

空間をうまく使ってお洒落にディスプレイ収納!
A(ラダー)、B(ラック)、C(マガジンラック)の3つのタイプからお部屋のイメージ、収納したいものをベースにお選びください。


本棚 天井 つっぱり 12段 奥行 29.5 幅 81 高さ238 ~ 253 業界初 棚が全段動く オープンラック 1cmピッチ 棚 調節 ダークブラウンの商品画像

突っ張り上置きセットなので天井まで空間の無駄を省いて大量収納。
1cm間隔で棚板が設置でき、固定棚の無い画期的な仕様により、従来よりも自在な棚割りを可能にしました。


間仕切りパーテーション(マガジンラック・幅60) マガジンラック・ナチュラルの商品画像

空間をうまく使ってお洒落にディスプレイ収納!
A(ラダー)、B(ラック)、C(マガジンラック)の3つのタイプからお部屋のイメージ、収納したいものをベースにお選びください。


カスタマイズ自由自在!ダブル棚板のラックの商品画像

カスタマイズ自由自在!ダブル棚板のラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:33,000円

前後2列の収納を可能にした、奥行浅めの棚板が特長のシンプルなラック。
3cmピッチで棚の高さを細かく調節でき、前後で高さを変えれば前面に収納した物を出さなくてもお目当ての物が見つかります。


組み合わせられる壁面収納引出し付きオープンラックの商品画像

組み合わせられる壁面収納引出し付きオープンラック

商品の種類やタイプ:壁面収納

販売価格:58,973円

面縁には天然木を使用し、その他を木目調シートであたたかみのあるデザインに仕上げたオープンラックです。
可動棚を4枚備えているので本を収納したりお気に入りの雑貨をディスプレイしたりと、使い方は自由。


ひとり暮らし 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

壁面収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior