おしゃれなスリッパラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスリッパラックとして、メープル材のスリッパラック(リーフラック)はいかがでしょうか?

玄関収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスリッパラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

メープル材のスリッパラック(リーフラック)

シンプルなデザインに天然木のあたたかみが映える
天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。


メープル材のスリッパラック(リーフラック)

メープル材のスリッパラック(リーフラック)の商品画像

商品の種類やタイプ:スリッパラック

販売価格: 23,100円

メープル材のスリッパラック(リーフラック)の商品説明:

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
ぬくもりあふれるメープルの無垢材で仕立てたスリッパラック。
シンプルなデザインに素材感が映え、上質な雰囲気をただよわせます。
スリッパを掛けた時も、掛けていない時も美しいたたずまい。
立て掛け式なので場所をとらず、玄関のスペースを有効に使えます。
壁と床面に接する部分には、それぞれすべり止め付き。
やさしく上品な風合いで、玄関を明るく演出します。
【cosine】北海道・旭川で、木のものづくりをしている家具メーカー。
株式会社コサインは「木」「つくり手」「使い手」が共にあるような、長く暮らしに寄り添う生活道具を作っています。
木の素材感が際立つシンプルな美しさを大切に、確かな技術でものづくりに向き合い、長い年月をかけて育った木を無駄にせず、最後まで使いきる工夫をしています。
そして、長くお使いいただくことを考え、お客様とのつながりを大切にしています。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をし


同じカテゴリーのインテリア

アンティーク調棚付き玄関スツールの商品画像

アンティーク調棚付き玄関スツール

商品の種類やタイプ:スリッパラック

販売価格:8,138円

エレガントなラインを描く、アンティーク調デザインの玄関スツールです。
粉体塗装を施したスチール素材を使用した、上品な佇まいも素敵です。


エレガントローズモチーフのスリッパラックの商品画像

エレガントローズモチーフのスリッパラック

商品の種類やタイプ:スリッパラック

販売価格:7,700円

優雅なバラのモチーフをあしらったスリッパラック。
アイアンの曲線もエレガントな雰囲気をさらにアップし、玄関先を素敵に演出してくれます。


ニレ材の薄型スリッパラックの商品画像

ニレ材の薄型スリッパラック

商品の種類やタイプ:スリッパラック

販売価格:17,380円

和テイストのお部屋にもしっくり馴染む、天然木ニレ材を使用したスリッパラックです。
玄関やトイレなどのちょっとしたスペースにも置きやすい薄型タイプながらも、きちんと自立してくれるのがうれしいポイント。


スリッパラック(maturite)の商品画像

スリッパラック(maturite)

商品の種類やタイプ:スリッパラック

販売価格:41,800円

個性的なオブジェにも見えるおしゃれなスリッパラック。
スリッパを掛けて上から見ると、花が咲いたように見えるお楽しみも。


オーク材のスリッパラックの商品画像

オーク材のスリッパラック

商品の種類やタイプ:スリッパラック

販売価格:7,689円

天然木オーク材の木目がしっかりと見えるナチュラルなスリッパラックです。
テーパーをかけたやわらかな脚デザインと、水平に広がりを見せたスマートなデザインが特徴。


デザインスリッパラックの商品画像

デザインスリッパラック

商品の種類やタイプ:スリッパラック

販売価格:9,900円

スタイリッシュな印象のスチールが、空間をモダンな雰囲気へと演出。
脚部にはアッシュ材をあしらい、ダーク系のオイル仕上げで落ち着いたかっこよさをアピールします。


コンパクト角型のスリッパラック

コンパクト角型のスリッパラック"スマート"

商品の種類やタイプ:スリッパラック

販売価格:3,080円

人目が気になる玄関にもスマートに置ける、コンパクトな角型のスリッパラックです。
横置きのスリム設計だから、玄関や廊下、リビングなどの壁につけてすっきりと設置可能。


焼杉材のスリッパラックの商品画像

焼杉材のスリッパラック

商品の種類やタイプ:スリッパラック

販売価格:10,175円

杉の木目を際立たせるため、あえて焼き付け加工をほどこした味わいのあるスリッパラック。
インテリアに上品なアクセントを添える佇まいが、玄関スペースを上質な空間へと引き立ててくれます。


スリッパラックの商品画像

スリッパラック

商品の種類やタイプ:スリッパラック

販売価格:2,074円

スリッパの裏面を重ねて4足収納できる、クールなスリッパラック。
横置きのスリム設計だから廊下やリビングでも場所を取らず、スッキリ使えます。


吊り下げスリッパラックの商品画像

吊り下げスリッパラック

商品の種類やタイプ:スリッパラック

販売価格:3,982円

シンプルでスタイリッシュな「tower」シリーズから登場。
下駄箱の横に引っ掛けて使うスリッパラックです。


狭活-小さなお部屋を快適に- ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

スリッパラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior