おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、モチーフたっぷりの持ち手付き収納バスケットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

モチーフたっぷりの持ち手付き収納バスケット

ひとつでも並べても絵になるバスケット収納
市場のカゴをイメージした、天然素材の収納用バスケット英字ロゴとキャラクターの顔を刺繍した楽しいデザインです内生地にもキャラクターに合わせた総柄を小物の整理用や食品のストックなどマルチに使えます四角い形なので中身を整理しやすく棚にも合わせやすいフチにはタッセルのアクセントベルメゾンオリジナル商品です


モチーフたっぷりの持ち手付き収納バスケット

モチーフたっぷりの持ち手付き収納バスケットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 4,950円

モチーフたっぷりの持ち手付き収納バスケットの商品説明:

市場のカゴをイメージした、天然素材の収納用バスケット英字ロゴとキャラクターの顔を刺繍した楽しいデザインです内生地にもキャラクターに合わせた総柄を小物の整理用や食品のストックなどマルチに使えます四角い形なので中身を整理しやすく棚にも合わせやすいフチにはタッセルのアクセントベルメゾンオリジナル商品です


同じカテゴリーのインテリア

日本製の木製ネックレスケースの商品画像

日本製の木製ネックレスケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

シンプルかつエレガントにデザインされたネックレスケースです。
静岡県の工場でひとつひとつ丁寧につくった、こだわりの逸品。


プリンセスのふた付きバスケットの商品画像

プリンセスのふた付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,844円

プリンセスイメージのカラーとフリルがキュート前面にプリンセスデザインのネーム付きそれぞれのプリンセスにちなんだモチーフ付き内生地もキャラクターに合わせた総柄そのまま床やチェスト上に置いても絵になるデザインでたくさん集めたくなります他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン※ご購入可能な色・サイズ・タイプは、"在庫・価格を一覧でチェックする"でご確認ください。


持ち手付ストレージケースの商品画像

持ち手付ストレージケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

書類整理や、B5サイズのパソコン一式、洗濯用品、車内の整理整頓、と場所や目的に合わせてあれこれ収納。
並べたり、隙間に入れたり、アイデア次第でいろいろ使えるケース。


かご柄メイクボックスの商品画像

かご柄メイクボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,430円

ごちゃつきがちなスキンケア&メイク道具を、まとめてすっきり収納できるメイクボックスです。
狭いスペースにも置きやすいスリムな形状。


積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"M MOGU TAKAHASHI

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

スタックストーバケット(stacksto, baquet)は、日本とフランスの収納を生業にする者同士の協働から誕生Mogu takahashiとのコラボレーションシリーズですスペースを無駄にしない四角い形デザイン先進国のフランスらしい、細部にこだわったスペックとデザインセンス狭い居住空間を大事に上手に使いたいという、日本らしい想いと知恵が詰まった、収納の新たなスタンダードです【アウトドアでも多岐に活躍するバスケット】海やキャンプへ行く時砂場遊びの道具入れガーデニングを楽しむときにも活躍樹脂製なので水を入れても安心氷と水を入れて、飲み物を冷やすこともできます形状が四角いため車のトランクにも収まりがよい形状別売りの蓋をつけると上に重ねることができ、効率的な収納スペースを車内につくることが可能アウトドアだけでなく、リビングやキッチンの収納&整理、子供のおもちゃ箱など使い道は色々mogu takahashiとのコラボのシリーズは、子供部屋にもぴったり【mogu takahashi】アーティスト、ペインター国内外で個展を中心に、広告、誌面、プロダクトのアートワーク制作、アパレルとのコラボレーションなど、絵を描くことを軸にボーダーレスに活動する2012年からは、スウェーデンのFire Little Dayでキッズラインを中心に関わっている【柄の説明】Green Rabbits.芝生のうさぎたちがじっと日光浴をしている。
さあ、どこへでかけようCut & Paste.いろんな形、色が混在する、わたしのひきだしの中のようGather Here.みんながきょうも集まっておしゃべりをしている、耳をすませてみるよPlay With The Lights.太陽から光


A4ジャバラファイル2の商品画像

A4ジャバラファイル2

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,740円

中身に合わせてマチ幅最大約15cmまで広がるジャバラ式のファイルは、A4サイズまでの紙類や小物が8つのポケットにサクサク分類できるので、誰でも簡単に整理上手に!自立するので、作業中も出し入れスムーズ。
取扱説明書や家計簿などの冊子を整理するのはもちろん、お子さまの塾やおけいこ用など、小物も仕分けながらまとめて収納できます。


切り絵風クローバー柄の天然木ジュエリーボックスの商品画像

切り絵風クローバー柄の天然木ジュエリーボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,490円

あたたかみのある天然木で仕立てた、上質感ただようジュエリーボックス。
職人によるハンドメイドならではの、美しく繊細な切り絵風のクローバーモチーフデザインに心が躍ります。


ディスプレイボックスの商品画像

ディスプレイボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

羽目板風のデザインをあしらったシンプルな木製のディスプレイボックス。
3面どこにも出っ張りのないシンメトリーなフォルムだから、タテにもヨコにも使えて便利。


取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (大) リボン取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (大) リボン取っ手

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:29,160円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


ファックス台にもなるオーク材の卓上収納チェストの商品画像

ファックス台にもなるオーク材の卓上収納チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,290円

荒々しく、凹凸のある木目が特長のオーク材を使用。
お部屋に合わせやすいシンプルなデザインは、和モダンや男前など幅広いインテリアに好相性です。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior