おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、オーク材のリビングチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材のリビングチェスト

迫力ある木目に、天然木ならではのぬくもりを感じて
特徴的な粗い木目が美しい天然木オーク材を配したチェスト。


オーク材のリビングチェスト

オーク材のリビングチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 31,473円

オーク材のリビングチェストの商品説明:

特徴的な粗い木目が美しい天然木オーク材を配したチェスト。
あえて出している木肌の節(ふし)や天板のなぐり風加工が、ナチュラルな雰囲気をいっそう盛り上げています。
引出しは浅めが1杯と、深めが4杯。
リビングでごちゃつきがちな小物類を分けてしっかり収納できます。
天然木の風合いを生かしたデザインで、北欧調やナチュラルテイストのリビングをやさしく演出します。
同シリーズで開き戸が付いた「キャビネット」もあります。


同じカテゴリーのインテリア

大型コレクションキャビネット(幅83cm)の商品画像

大型コレクションキャビネット(幅83cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,980円

ガラス扉とガラスの棚板のショーケース風キャビネット。
安心の鍵付きです。


クラシック調サイドボードの商品画像

クラシック調サイドボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:126,500円

凛とした存在感が魅力のクラシック調サイドボードです。
優しい雰囲気のホワイトにゴールドカラーの取っ手が華やかさをプラス。


ウォルナット材のリビングキャビネットの商品画像

ウォルナット材のリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:47,300円

リビング周りの雑貨やリネンのストックなど、すっきり隠したいものをどんどん収納できるリビングキャビネット。
ウォルナット材の深いブラウンカラー×ブラックのあしらいが、モダンな大人っぽさをただよわせます。


幅が選べる簡単組み立てチェスト(高さ91cm)の商品画像

幅が選べる簡単組み立てチェスト(高さ91cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,889円

面倒な引出しの組み立ても、手で押し込むだけ。
組み立てが苦手な方や力のない女性も簡単に組み立てられる、便利なチェストです。


【受注生産】スチール脚のモダン桐チェスト(ロータイプ)の商品画像

【受注生産】スチール脚のモダン桐チェスト(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:141,574円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした、吸湿性のある桐素材を使用したオープンスペース付きの桐チェスト。
ブラックカラーと配色で仕上げたモダンなデザインは、リビングや寝室にもしっくりと馴染みます。


少し高めのリビングキャビネットの商品画像

少し高めのリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:26,380円

程よい高さと、収納力を備えたキャビネット。
たっぷりの収納力で圧迫感を与えず、どんなインテリアにも溶け込みます。


北欧ビンテージ風ローキャビネットの商品画像

北欧ビンテージ風ローキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:52,690円

少し赤みがかった茶色が特徴的なチーク材の突板を使用した北欧ビンテージ調のローキャビネット。
ラタンを編んだ網代の扉や側面の装飾など、凝ったデザインがおしゃれな存在感をアピール。


丸みがかわいい北欧調サイドチェストの商品画像

丸みがかわいい北欧調サイドチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:14,900円

北欧調の佇まいがおしゃれなサイドチェストシンプルなデザインは幅広いインテリアに相性抜群です背面化粧仕上げでどこから見てもつくりは綺麗4杯ある引出しにリビングまわりの小物をたっぷり収納OK引出し取っ手には引き出しやすいように窪みをあしらいましたシリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのもおすすめ


クロスガラスのレトロ調フラップキャビネットの商品画像

クロスガラスのレトロ調フラップキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,900円

レトロな雰囲気ただようフラップ扉仕様のキャビネット天板、フラップ扉フレーム、脚部にはウォルナット無垢材を贅沢にを使用しています扉前部分はモザイク調ガラスになっているので、中の物をおしゃれに目隠しOKスチールであしらったクロスデザインや取っ手のあしらいもヴィンテージ感のあるこだわりポイントですリビング、キッチン、寝室など幅広いお部屋で大活躍


グレーインテリアのスタッキングできる組み合わせリビング収納の商品画像

グレーインテリアのスタッキングできる組み合わせリビング収納

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:11,550円

グレーとホワイトのツートンカラーがおしゃれな、今っぽいインテリアにもぴったりのデザイン。
やさしい色使い&角のとれた丸みのあるフォルムが、お部屋にかわいらしい雰囲気を添えてくれます。


おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior