おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(かため)はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(かため)

もっと硬めがお好みの方には腰部は超硬め!
中央部を超硬めに設計し、腰の安定感がアップ身体に無理のない寝姿勢で快適に睡眠ができる好みやお持ちの寝具に合わせて2種類の厚みが選べるへたりの気になるお手持ちの敷布団の下に使っても◎


腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(かため)

腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(かため)の商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 9,350円

腰を支えて厚さの選べるバランスマットレス(かため)の商品説明:

中央部を超硬めに設計し、腰の安定感がアップ身体に無理のない寝姿勢で快適に睡眠ができる好みやお持ちの寝具に合わせて2種類の厚みが選べるへたりの気になるお手持ちの敷布団の下に使っても◎


同じカテゴリーのインテリア

エコラテ パッドタイプの商品画像

エコラテ パッドタイプ

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:17,600円

弾力のあるウレタンフォームを使い、ボリュームたっぷりに仕上げたベッドパッド。
マットレスや敷き布団のトッパーとしてだけでなく、フローリングの上に1枚で敷いても使えます。


圧縮ロールのポケットコイルシングルマットレスの商品画像

圧縮ロールのポケットコイルシングルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:30,454円

コンパクトに届くから女性にも受け取りやすい!送料も安くすることができる圧縮ロールのポケットコイルマットレスです。
圧縮タイプにありがちな周囲の落ち込みを防ぐエッジサポートはもちろん、身体のラインにフィットする独立スプリングで、つくりもしっかりとしています。


ファインエアー380マットレスの商品画像

ファインエアー380マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:18,480円

通気性が良く、硬めの寝心地が快適な「エアーラッセル(R)30」を採用したマットレスです。
エアーラッセル(R)は、太いポリエステル繊維で構成されており、水分を吸収しないため汚れが付きにくく、シャワーでの水洗いもOK。


耐久性に優れたゼルトスプリングマットレスの商品画像

耐久性に優れたゼルトスプリングマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:38,500円

従来の硬鋼線より太いワイヤーを使用した、優れた耐久性を持つ新スプリング「ゼルトスプリング」搭載のマットレス。
しっかりと身体を支えてくれる独自のミラーコイル形状や寝返りをサポートしてくれる縦ヘリカル構造など、うれしい仕様が満載です。


雲のような寝心地ふわふわオーバーレイ(Danfill/ダンフィル)の商品画像

雲のような寝心地ふわふわオーバーレイ(Danfill/ダンフィル)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:10,780円

ふんわりと雲に包まれているような、軽い寝心地通気性の良い中空構造の中わたと、柔らかくしなやかな肌触りの側地を使用したオーバーレイです。
洗濯機で丸洗いできるので、お手入れもラクチン。


ポケットコイルマットレス(5.5インチエクストラハード)の商品画像

ポケットコイルマットレス(5.5インチエクストラハード)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:104,500円

究極の眠りへ導くポケットコイル構造の〈ビューティーレスト〉シリーズのマットレス。
スプリングを特殊な不織布で包んだ「ポケットコイル構造」により、コイルが点となって身体を支え体圧を分散させるので、身体の凹凸にきめ細かくフィット。


調湿機能付き高反発マットレスの商品画像

調湿機能付き高反発マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:15,074円

除湿シートが内蔵された、ムレにくさにこだわったマットレス。
湿度に応じて色が変わる吸湿センサー付きで、干すタイミングがわかるようになっています。


三つ折りマットレス(エムリリー)の商品画像

三つ折りマットレス(エムリリー)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:27,478円

低反発と高反発の特徴を併せ持つ新素材フォーム「スマートフォーム(優反発)」を使用した、人肌のようなやさしさを感じられるウレタンマット。
弾力性のある素材は、寝姿勢を追求した二層構造で圧力が加わると身体に合わせて瞬時に反発し、沈み込み過ぎないのが特長です。


[エアー01]マットレス BASICの商品画像

[エアー01]マットレス BASIC

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:5,500円

多くのトップアスリートが愛用する東京西川のコンディショニングマットレス[エアー]。
そのファーストモデル[エアー01]マットレスは、眠りを深くさせる特殊立体波型凹凸構造。


折りたたみマットレスと収納棚付きローベッドの商品画像

折りたたみマットレスと収納棚付きローベッド

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:30,580円

低い生活スタイル"にフィットした、ロータイプのステージベッドです。
お部屋に圧迫感が少なく、広く感じられるのが特長。


狭活-小さなお部屋を快適に- デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior