おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、優しい風合いのサイドテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

優しい風合いのサイドテーブル

ミニグリーンなどとの相性も抜群のナチュラルな佇まい
素朴な佇まいと、ぬくもりのある木肌感が魅力のサイドテーブル。


優しい風合いのサイドテーブル

優しい風合いのサイドテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 20,268円

優しい風合いのサイドテーブルの商品説明:

素朴な佇まいと、ぬくもりのある木肌感が魅力のサイドテーブル。
素材には天然木のオーク材を使用。
やや白みがかった木肌や、虎斑と呼ばれる独特な模様も、個性のひとつとして楽しめるのがポイントです。
すっきりと洗練された細めの脚部デザインも秀逸。
同シリーズのソファーなどと揃えることで、より一層統一感のあるお部屋づくりが楽しんでいただけます。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

アジアン家具木製 サイドテーブル AZT004の商品画像

アジアン家具木製 サイドテーブル AZT004

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:20,000円

毎日の生活をバリ島のエスニックな癒やしのアジアン空間に。
個性的なアジアンテイストのサイドテーブル。


サイドテーブルの商品画像

サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:13,410円

タモ材の質感が生きるナチュラルなサイドテーブルは、丸みを帯びたフォルムが素敵。
リモコンや眼鏡などを入れるのに便利な引出しが1つ。


高さが調整できるソファーサイドテーブルの商品画像

高さが調整できるソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:25,361円

コミック本の収納に便利な棚を2段備えた、シンプルデザインのソファーサイドテーブル。
1段に20冊収納することができ、棚板の高さを変えれば文庫版やB5版の本を置くこともできます。


ラタンのサイドテーブルの商品画像

ラタンのサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:16,195円

ホワイトラタンを丁寧に編み上げた、優雅なデザインのサイドテーブルです。
天板には強化ガラスを敷いているのでお手入れもラク。


ウォルナット材の引出し付きベッドサイドテーブルの商品画像

ウォルナット材の引出し付きベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:19,690円

ベッドサイド用にぴったりの高さで設計されたサイドテーブル。
天板と引出しの前板にあしらったウォルナット材の深いブラウンカラーが、モダンな雰囲気を漂わせます。


スリムなベッドサイドテーブルの商品画像

スリムなベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:13,090円

ナチュラルな雰囲気ただよう木目感が魅力のタモ材の突板を使用した、ベッドサイドテーブルです。
天板にはコンセント2口付きで、スマートフォンなどを充電するのに便利です。


ソファサイドワゴンの商品画像

ソファサイドワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:5,170円

キャスター付きで移動しやすいソファサイドワゴン。
飲みかけのドリンクや飲みかけの本などをちょっと置きたいときに便利です。


カップトレイ付きサイドテーブルの商品画像

カップトレイ付きサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,120円

曲線フォルムが優しい印象をただよわせる、ナチュラル感たっぷりのサイドテーブルです。
デザインのポイントは、中段にカップ2つ分のトレイが付いていること。


エレガント調ナイトテーブルの商品画像

エレガント調ナイトテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:34,100円

なめらかな木肌をもつリンデン材をたっぷりと使い、やさしいホワイトカラーでエレンガントな雰囲気に仕上げたナイトテーブルです。
オープン部にはコンセントが2口、背板はオープン仕様なので、テーブルにライトを置いたりスマートフォンを充電したりするのに便利。


サイドテーブル Santos(サントス) ST-019 ナチュラルの商品画像

サイドテーブル Santos(サントス) ST-019 ナチュラル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,330円

ソファやベッドで、コーヒーを飲んだり、新聞や本を読んだり…。
そんなプライベートのくつろぎをもっと快適にしてるのがサイドテーブル『Santos(サントス)』。


生活家電・調理家電・美容家電 インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior