おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、スチール天板のサイドテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スチール天板のサイドテーブル

ソファーから使いやすい、ちょうどいい高さのサイドテーブル
マット調のスチール天板と木脚を合わせた、シンプルなデザインが素敵。


スチール天板のサイドテーブル

スチール天板のサイドテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 6,930円

スチール天板のサイドテーブルの商品説明:

マット調のスチール天板と木脚を合わせた、シンプルなデザインが素敵。
ソファーに合わせて使いやすい、高さ50cmのサイドテーブルです。
高さがあるから壁付けにしてコンソールテーブルとしてやお気に入りの雑貨を飾るディスプレイ台など、幅広く活躍しそう。
天板カラーは、清潔感のある「ホワイト」と、男前インテリアに馴染む「ブラック」の2色展開です。


同じカテゴリーのインテリア

スチールフレームのカフェ風サイドテーブルの商品画像

スチールフレームのカフェ風サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:11,550円

スチール×木で仕上げた、異素材使いのサイドテーブル。
今風インテリアにも合うカフェ風の佇まいが空間をおしゃれに演出してくれます。


スクエアサイドテーブルの商品画像

スクエアサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,085円

シンプルながら、オブジェのような存在感を発揮するサイドテーブル。
縦置きでも横置きでも使えるので、アイデア次第で様々な使い方が楽しめます。


リビングワゴンの商品画像

リビングワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:10,560円

ベッドサイドやソファサイドで活用できる北欧レトロなワゴンです。
ウォルナット調の木目柄とコロンと丸い取っ手がポイント。


サイドテーブルワゴンの商品画像

サイドテーブルワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:13,090円

上段は細々としたもの下段はA4ファイルサイズオープン部分は小さめのノートパソコン収納サイドポケットは雑誌が入り左右に取り付け可能


天然木天板の昇降式円形テーブルの商品画像

天然木天板の昇降式円形テーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:46,900円

木の風合いを楽しめる天然木を使用温もりを感じる佇まいは幅広いインテリアにしっくりと馴染みます昇降式なのでソファー前や座椅子前など使うシーンを選びませんバタフライ式円形テーブルはシーンに合わせてフォルムを変えられるのが魅力長方形にしたり台形にしたりと置く場所に合った形状でお使いいただけます「ナチュラル」はオーク材突板、「ブラウン」はウォルナット材突板を使用しています販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


木目が美しいベッドサイドテーブルの商品画像

木目が美しいベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:14,300円

タモ材を使用したベッドサイドテーブル。
シンプルさの中に表情を添える矢張りデザインで、素敵な佇まいに仕上げました。


クラッシック調サイドラックの商品画像

クラッシック調サイドラック

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:16,500円

デスク横やベッド横のちょっとした収納に使いたい、クラシカルなサイドラック。
ピュアなホワイトカラーにかわいい猫脚がアクセントになっています。


ソファーサイドテーブルの商品画像

ソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:4,059円

ソファやベッドサイドにちょうどいいコンパクトなサイドテーブル。
曲げ木を使用したシンプルなデザインは、お部屋に自然に溶け込みながら、洗練された印象を与えてくれます。


マガジンラック付きサイドテーブルの商品画像

マガジンラック付きサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,138円

スクエアでスタイリッシュなフォルムながら、角を丸くとって優しい印象に仕上げたサイドテーブルです。
雑誌などを立て掛けてディスプレイできる浅めのマガジンラックがおしゃれ。


ステンレス脚のサイドテーブルの商品画像

ステンレス脚のサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:16,500円

天然木を使用した重厚な天板と、マットな質感が美しいヘアライン仕上げのステンレス脚の組み合わせ。
シンプルでモダンなサイドテーブルです。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior