おしゃれな傘立てはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の傘立てとして、傘立て付きブーツベンチはいかがでしょうか?

玄関収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな傘立ての通販はスマイル インテリアでどうぞ。

傘立て付きブーツベンチ

ブーツを立ててスタンバイ。
カバンなどのチョイ置きにも


傘立て付きブーツベンチ

傘立て付きブーツベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格: 15,400円

傘立て付きブーツベンチの商品説明:

国内メーカーと日本人デザイナーのコラボによるブランド、「FRAMES & SONS(フレームズ・アンド・サンズ)」。
デザイン性とクオリティ、共に優れたメイド・イン・ジャパン本来の良さを目指しています。
ブーツ2足に加えて傘などを立てておける便利なスタンド。
天板があるから、靴の脱ぎ履き時にカバンをチョイ置きなどもできて便利抜け感のあるデザインで、狭い玄関に置いても圧迫感がありません。
折りたたみ傘などを引っ掛けられるフックや、底にはガタ付きを防ぐアジャスター付きです。
玄関の雰囲気に合わせて2色からチョイスして。


同じカテゴリーのインテリア

ラタンの傘立ての商品画像

ラタンの傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:5,489円

明るく軽やかな色味の天然素材ラタンで傘立てをつくりました。
ナチュラルな風合いを生かしながら、デザインに変化をつけて筒状に編み込んだ丁寧な仕上がり。


メープル材の傘立て(レイニーラック)の商品画像

メープル材の傘立て(レイニーラック)

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:25,300円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
ぬくもりあふれるメープルの無垢材で仕立てた傘用のラック。


マグネット式アンブレラスタンドの商品画像

マグネット式アンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:2,090円

玄関スペースをできるだけ広々と使いたい、そんなお客様の声にお応えするのが、強力マグネットで装着するタイプのコンパクトな傘立て。
デザインは、いたってシンプル。


陶器かさたてアーバン ■カラー:ブラックの商品画像

陶器かさたてアーバン ■カラー:ブラック

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:5,030円

【ご注文が初めての方は送料無料】巣をモチーフにした個性的なデザインが特徴の丸型傘立て。
シンプルでありながらも存在感があります。


アンブレラスタンドの商品画像

アンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:2,200円

エントランスのスペースを有効に使える、スリムで使い勝手のよい傘立て。
長傘も折りたたみ傘も、それぞれ収納しやすいよう高さを変えているため、両方の傘を同時に4本収納いただけます。


省スペースかさたての商品画像

省スペースかさたて

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:2,074円

どっしりと重量感があり、省スペースでおしゃれに収納できます。
真ん中に仕切り板があるので、長い傘も斜めにならず、折りたたみ傘も立てて収納OK。


ヴィンテージデザインの傘立ての商品画像

ヴィンテージデザインの傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:10,120円

ミッキーマウスのまあるい耳がかわいいヴィンテージデザインの傘立て。
アンティーク加工が施された味のあるテイストや、ロゴも愛されポイントです。


傘立て(クラシック・プー)の商品画像

傘立て(クラシック・プー)

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:19,800円

まるで木を組み立てて作ったような、繊細なデザインが素敵。
クラシック・プーの世界観を立体的に表現した、玄関まわりを楽しく演出してくれる傘立てです。


アンティークボックス風 傘立ての商品画像

アンティークボックス風 傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:13,200円

ジャンク感漂うアンティークボックスをモチーフにした傘立て。
あえてムラのある塗装を施し、焼き印風のロゴをバランスよく配して雰囲気のあるデザインに仕上げています。


傘立ての商品画像

傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:5,500円

傘の先端を挿すだけでコンパクトに収納できる傘立て。
スッキリときれいに並べられて、たくさん挿してもグラグラしません。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

傘立てを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior