おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、折りたためるシリコーンゴム製スリム洗い桶はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

折りたためるシリコーンゴム製スリム洗い桶

スリムな形状だから、シンクは広々
スリムなシリコンゴム製の洗い桶スリムなので作業中もシンクは広々使えます使わないときは薄くたためるので邪魔になりません水の流れを妨げない脚が付いているのもポイントアウトドアでドリンク等を冷やすときにも便利です


折りたためるシリコーンゴム製スリム洗い桶

折りたためるシリコーンゴム製スリム洗い桶の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 2,536円

折りたためるシリコーンゴム製スリム洗い桶の商品説明:

スリムなシリコンゴム製の洗い桶スリムなので作業中もシンクは広々使えます使わないときは薄くたためるので邪魔になりません水の流れを妨げない脚が付いているのもポイントアウトドアでドリンク等を冷やすときにも便利です


同じカテゴリーのインテリア

簡単取付けワイドキッチンタオルハンガーの商品画像

簡単取付けワイドキッチンタオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

シンク扉に簡単に取り付けられるタオルハンガーフェイスタオルなら折りたたまずに掛けられ、大きめタオルにも対応しますキッチンのほか、洗面所などでも活躍


少量保管にぴったりな国産ひのきの米びつの商品画像

少量保管にぴったりな国産ひのきの米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:13,200円

紀州ひのきを使用した見た目にも美しい米びつひのき素材は虫を寄せ付けにくい天面のカバーには柿渋塗装を施し、さらに防虫効果をアップキッチンのカウンターなど、使いやすい場所に出しておけるデザイン使いやすさの決め手は傾斜構造内部も斜めになっていて、お米を手前に寄せやすく取り出しやすい蓋はスライド仕様で、高さのない棚に置いても開閉に場所をとらないひのきの一合升とすりきり棒付き


燕三条で作るステンレス製サポートラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るステンレス製サポートラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,580円

コンロの奥やサイド、調理台の奥などにちょっとしたスペースを有効活用できるラックですワイヤーの間隔が1cmと狭く丈夫重たい鍋を置いてもたわみにくい熱に強く丈夫なステンレス製調理中の鍋やフライパンの一時置きにもワイヤーの間に鍋の蓋を挟み立てて置けますローとハイの2サイズを揃えておけば2段使いも可能スッキリした洗練されたデザインオープンキッチンでも生活感を軽減します下ごしらえ時のボウルやバットの一時置きとして味見用の小皿や味を調える調味料をスタンバイ盛り付けの時は盛り付け用のお皿を待機【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


冷蔵庫ラック ホワイトの商品画像

冷蔵庫ラック ホワイト

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,600円

冷蔵庫の上が収納スペースに!
棚板可動で家電も置ける 高さ182.5cmのロングサイズで冷蔵庫上のデッドスペースを有効活用。


洗剤スポンジラック「ミッキーモチーフ」の商品画像

洗剤スポンジラック「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,546円

ミッキーモチーフがアクセントの洗剤スポンジラック底は斜めになったトレー付水が溜まらずシンクに自然に水が流れます。


シンク用目隠しフタの商品画像

シンク用目隠しフタ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,618円

洗い物はいっぺんに済ませたい!でも、塾に通いお子さまや夜遅くに帰宅する家族がいるなど、家族の食事時間がバラバラでお困りなら、シンクのための「フタ」はいかがでしょうかシンクにいつも少しの洗い物があるのがストレス.そんな時は、専用フタでシンクをおおっておき、まとめて洗い物をする時にオープン!急な来客時やネコのいたずらを予防したい時にも、さっと広げるだけで目隠しできます本体はポリプロピレン製だから、とても軽い気軽にさっと取り出せます使わない時はパタパタたたんでコンパクト「ミューファン(R)・パウダー」をつなぎ目に配合しているので湿気の多いキッチンでもカビ対策OK


マグネットキッチンペーパーホルダーの商品画像

マグネットキッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

スタイリッシュなデザインで使い勝手のいいウォールキッチンシリーズから、キッチンペーパーホルダーが登場冷蔵庫などにピタッと貼れるマグネット式で縦にも横にもお使いいただけますサイズは高さ24cmまでのキッチンロールペーパーに対応横位置で使用する場合には、タオルハンガーとしてもお使いいただけます


ガラスの米櫃の商品画像

ガラスの米櫃

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,408円

3リットルは3kg、7リットルは5kgのお米が保存できる大容量のガラスのパッキン付き米櫃。
中が見えるので残量が把握できるのもポイント。


北欧毎日フキン e.スポンジワイプ 北欧毎日フキン e.スポンジワイプ キッチンクロス ふきん 掃除クロス・スポンジ 水切りスポンジマット WX151131 17cmx20cm ベの商品画像

■商品サイズ/ 幅17x奥行20cmx高さ0.2cm ●重量 12g ●容量 ■品質/ セルロース70%、コットン30% ●原産国 ドイツ、プリント:スウェーデン ●備考 ■販売製品の特性・品質に関してあらかじめご了承ください ※色・柄について 製品はその特性上、ひとつひとつ色の濃淡が異なったり、柄の大きさや配置が異なる場合があります。
また、手作業で絵付けされた製品については、にじみや色はねがある場合があります。


ムラなくふりかけできるオイルスプレーの商品画像

ムラなくふりかけできるオイルスプレー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:880円

オイルをミストのようにふり掛けることができる、スプレータイプのオイルボトル。
ワンプッシュで出るオイルの量は、小さじおよそ15分の1。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior