おしゃれなレンジ台や家電ラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のレンジ台や家電ラックとして、フック付き冷蔵庫上ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなレンジ台や家電ラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フック付き冷蔵庫上ラック

冷蔵庫上のスペースを有効活用して収納を確保
スタイリッシュな佇まいがキッチンをおしゃれに演出してくれるフック付き冷蔵庫上ラックです。


フック付き冷蔵庫上ラック

フック付き冷蔵庫上ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格: 17,600円

フック付き冷蔵庫上ラックの商品説明:

スタイリッシュな佇まいがキッチンをおしゃれに演出してくれるフック付き冷蔵庫上ラックです。
さりげなく木を使用したナチュラルさは、幅広いインテリアに素敵にマッチ。
88cm~128cmまでの高さの冷蔵庫に対応しているので、スペースを有効活用したい一人暮らしのお部屋にも重宝します。
家電を収納できる棚板は高さ調節OK。
エプロンやミトン、レジ袋などを掛けられるフックを備え、使い勝手も抜群です。
清潔感のある「ホワイト」と、マットな質感の「ブラック」の2色をご用意。


同じカテゴリーのインテリア

レンジ台の商品画像

レンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:29,590円

お手入れしやすいスチール製のレンジ台です。
上段にはスライド棚を設け、上部には中棚付きでレシピ本やちょっとした物を置くのに便利。


レンジ台の商品画像

レンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:7,990円

頑丈なスチールのシンプルなレンジ台木製棚の耐荷重量はなんと50kg!同じ棚にレンジと炊飯器等を横並びで置ける頑丈仕様調理家電を中心に、キッチンで使うものをひとまとめにできるので作業しやすく、すっきり片付けられます付属の補強フレームを使えば、下部にお手持ちのダストボックスがすっきり収まります(A・Bタイプを除く)


モダンレンジ台の商品画像

モダンレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:35,090円

狭いスペースでも使いやすい、コンパクトな家電ラック。
溝をあしらった天然木アルダー材の引出し前板が、モダンなアクセントになっています。


デッドスペース有効活用!幅伸縮ダストボックス上ラック レンジボード・家電ラックの商品画像

デッドスペース有効活用!幅伸縮ダストボックス上ラック レンジボード・家電ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:7,678円

ダストボックス上のデッドスペースが収納スペースに早変わり!
幅は(約)55。


コンパクトな冷蔵庫上におけるキッチンラックの商品画像

コンパクトな冷蔵庫上におけるキッチンラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:19,250円

コンパクトタイプの冷蔵庫の上部に収納を増やしたい方におすすめなキッチンラック。
3cmピッチで可動できる棚板が2枚ついて、電子レンジやトースター、コーヒーマシンなどはもちろん、ちょっとした食器や食品ストックなどの収納に便利です。


引出し付き家電下スライドラックの商品画像

引出し付き家電下スライドラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:9,790円

電子レンジやケトル、炊飯器などの家電下に収納スペースが欲しい方にぴったり。
ステンレス製でお手入れしやすい、引出し付きスライドラックです。


レンジ台(80cm幅) キッチン レンジボード アンティーク レトロ 可愛い お洒落 1人暮らし コンパクト ブラウン ホワイトの商品画像

細身の脚に波ガラスとアンティーク風の取っ手が特徴的な、ちょっとレトロな印象のキッチン収納「POWRY(ポーリー)」。
・定番のブラウン色はアンティークなお部屋に合わせ易く、ホワイト色は爽やかで優しい雰囲気となっており、さまざまなお部屋のテイストに合わせやすいデザインです。


伸縮式トースターラックの商品画像

伸縮式トースターラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:2,068円

トースターは使用時に熱くなるので、たとえスペースがもったいなくても、上に家電や小物を置くのは危険でもこちらのラックを使えば、熱を気にせずに上部のスペースを有効活用することができます耐荷重は約15kgなので、食品や小物はもちろん、炊飯器まで置ける丈夫さ約33~50cmのスライド式で、トースターの大きさやスペースに合わせて幅を調節できます


大型レンジ対応レンジワゴンの商品画像

大型レンジ対応レンジワゴン

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:13,200円

大型のスチームオーブンもスッキリ収納できる奥行が自慢。
炊飯器などを置いて使うときだけ引き出せるスライドボード付きです。


カントリー風コンパクトレンジ台の商品画像

カントリー風コンパクトレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:40,590円

明るくナチュラルな色使いが魅力の家電収納ラック。
前板には木目が優しい天然木パイン材を、ホワイトカラーの天板には明るいイエローのタイルを配しました。


おすすめのインテリアショップ一覧

レンジ台や家電ラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior