おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、塩系インテリアに合うカウンターテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

塩系インテリアに合うカウンターテーブル

お部屋をカフェっぽく演出できる、おしゃれな佇まい
マットな質感のアイアン×木を組み合わせ。


塩系インテリアに合うカウンターテーブル

塩系インテリアに合うカウンターテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 13,750円

塩系インテリアに合うカウンターテーブルの商品説明:

マットな質感のアイアン×木を組み合わせ。
スタイリッシュなかっこよさを見せるカウンターテーブルです。
一人暮らしのお部屋にも置きやすいサイズ感ながら、天板下に棚を備え使い勝手は抜群。
お求めやすい価格なので、インテリアを一新したい方やこれから新生活を始める方にもおすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材のダイニングテーブルの商品画像

オーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:58,973円

荒々しい木目が空間にかっこいい存在感を与えるオーク材を使用。
脚部にもオーク材を使っているので、木質感をいっそう堪能していただけます。


ウォルナット材の出入りがしやすいダイニングテーブルの商品画像

ウォルナット材の出入りがしやすいダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:32,890円

天板にはウォルナット材突板を使用モダンテイストなお部屋に馴染むダイニングテーブルですT字脚なので横からの出入りがラクチン天板角は丸みを持たせ安全面に配慮し、お子様のいるご家庭におすすめ落ち着きのある佇まいは幅広いインテリアにしっくり馴染みます


スチール脚のシンプルダイニングテーブルの商品画像

スチール脚のシンプルダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:12,018円

モダンやナチュラル、北欧など幅広いテイストに馴染みやすいシンプルなダイニングテーブルです。
奥行70cmのちょっとコンパクトめのサイズは、ひとり暮らしや新婚家庭におすすめ。


クラッシック調ダイニングテーブルの商品画像

クラッシック調ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:25,190円

ピュアなホワイトカラーに猫脚がアクセントになった、クラシカルなダイニングテーブル。
カトラリーやステーショナリーなどを収納できる引出し付きです。


アルダー材のマガジンラック付き変形ダイニングテーブルの商品画像

アルダー材のマガジンラック付き変形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:49,390円

あえてフシのある板目のアルダーの集成材を使用した、変形のダイニングテーブルです。
表面には、お手入れしやすいウレタン塗装をほどこしました。


チーク材のダイニングテーブル(EDDA)の商品画像

チーク材のダイニングテーブル(EDDA)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:84,700円

天板には自然のままの風合いとカラーを生かしたチーク材の突板を使用。
木目のナチュラルな表情が上質感あふれるダイニングテーブルです。


ダイニングテーブル(幅150cm)の商品画像

ダイニングテーブル(幅150cm)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:34,900円

天然木ならではの質感と風格を楽しめるダイニングテーブル天板には天然木を使用しており、ウレタン樹脂塗装で汚れも落としやすい落ちついたブラウンに木目が美しく映えます全体的に厚みがあり、安定感と強度もしっかり太めの角脚にも重厚感があります同シリーズのチェアと合わせて、シックで趣のあるダイニングに


ダイニングテーブルの商品画像

ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:40,590円

白くツヤツヤとした光沢感のあるテーブルは清潔感たっぷり!ゆるくアールを描いた天板のフォルムと、ななめに落とした細い丸脚がモダンな雰囲気のダイニングテーブルです。
広々としたスペースを感じさせながらもスッキリとしたデザインで、家族が集まるダイニングを明るく演出します。


ダイニングテーブルの商品画像

ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:25,190円

木目の美しいタモ材を使用した、コンパクトなダイニングテーブル。
縁にアールをあしらった天板や先細りの脚で、お部屋にやさしい印象を与えてくれます。


オイル仕上げのウォルナット材ダイニングテーブルの商品画像

オイル仕上げのウォルナット材ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:33,000円

木目が美しい天然木のウォルナット材を使ったダイニングテーブルオイル仕上げによって、木目や色、風合いをそのまま生かしています天板の中央と四隅には象嵌を入れて、高級感をプラスしました天板には丸みをつけているので、小さなお子様のいるご家庭にもおすすめスマートな丸脚もすっきりとした印象です【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


ひとり暮らし 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior