おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、ハンギングチェア ワイド C500PGYRはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ハンギングチェア ワイド C500PGYR

日常にリゾートなエッセンス。
ゆらゆらリラックスタイムにぴったりなハンギングチェア。


ハンギングチェア ワイド C500PGYR

ハンギングチェア ワイド C500PGYRの商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 63,000円

ハンギングチェア ワイド C500PGYRの商品説明:

日常にリゾートなエッセンス。
ゆらゆらリラックスタイムにぴったりなハンギングチェア。
日常にリゾートなエッセンス。
ゆらゆらリラックスタイムにぴったりなハンギングチェア。
存在感抜群な目を引くデザインは、お部屋のアクセントやお店のディスプレイにもオススメ。
ゆったりくつろげるワイドサイズ。
座ると思わず時を忘れてリゾート気分に誘われます。
付属のクッションはふんわり柔らかな座り心地。
生地は撥水ポリエステルを使用し、水、汚れに強い仕上がりになっています。
カゴ部分にも屋外で使用可能なポリコードを使用。
撥水性はもちろん、耐UV5000時間の丈夫さを誇り、屋外での使用にも対応したハンギングチェアです。
スチール製のフレームで、しっかりと本体を支えます。
■商品サイズ/ カゴ外寸:(幅)100x(奥行)78x(高)117cm フレーム:(幅)102x(奥行)102x(高)195cm ■品質/ カゴ:アルミフレーム、ポリエチレン フレーム:スチール クッション:撥水ポリエステル ●中国製 ※メーカーお届け品 ※組立式 ●組み立て時間の目安:大人2人で約30分※組立にはプラスドライバーをご用意ください。
●ブラン


同じカテゴリーのインテリア

帆布のディレクターズチェアの商品画像

帆布のディレクターズチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:14,900円

背もたれ部と座面に帆布素材を使用した、カジュアル感のあるチェア帆布は弾力性と強度があり、座ると少し沈みこんで、やわらかな座り心地ですフレームは天然木のラバーウッドで、落ち着いた色合いが魅力脚部のクロスデザインもおしゃれなポイントに背もたれ部の帆布を外すと折りたためます使わない時はコンパクトに収納でき、持ち運びも簡単


アルダー材のチェアの商品画像

アルダー材のチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:16,390円

天然木のアルダー材のぬくもりを生かした、シンプルなデスクチェア。
全体的に丸みを帯びたやさしいフォルムとしなやかな質感で、座り心地も快適です。


クッション座面の折り畳みハイチェアの商品画像

クッション座面の折り畳みハイチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:8,800円

ニュアンスカラーが優しい印象の折りたたみチェア。
座面高さは65.5cmと高めの設定になっています。


チェアーの商品画像

チェアー

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:13,456円

メンズライクなブラックが特長のチェアー モードな雰囲気漂うチェアー。
アンティーク風加工が施されたブラックと、濃いめのナチュラルウッドの組み合わせがワークスペースをオシャレに装います。


アンティーク風チェアの商品画像

アンティーク風チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:16,552円

使い込んだような風合いなど、ディテールにまでこだわったアンティーク風のチェア。
座面が広めで座り心地も快適。


北欧調リクライニングパーソナルチェアの商品画像

北欧調リクライニングパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:46,200円

うすい木目と張地のコントラストがおしゃれなパーソナルチェア。
深めに腰かけて背もたれに体重をかけると、背もたれが倒れて足置きが出てくる仕様です。


本革のパーソナルチェアの商品画像

本革のパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:81,380円

肌の当たる面に上質な雰囲気をただよわせる本革を使用。
その他の部分には合皮素材を用い、男性のお部屋をかっこよく引き立てる素敵なパーソナルチェアです。


パーソナルチェアの商品画像

パーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:20,268円

張地に、帆布のような風合いを見せるファブリックを使用したパーソナルチェア。
カジュアルな印象の座面にスチール脚を合わせることで、こなれた表情を楽しむことができます。


インダストリアル調ハイチェアの商品画像

インダストリアル調ハイチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:16,195円

座面には凹凸感のある木目を楽しめるエルム材を使用。
脚部にムラ感のあるスチール脚を合わせた、インダストリアルな佇まいのハイチェアです。


ハイバックリクライニング回転チェアの商品画像

ハイバックリクライニング回転チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:36,190円

いすを引かなくても出入りしやすいよう、左右各45度に回転する設計。
ゆったりと体を預けられるハイバックタイプのチェアです。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior