おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、北欧調オープンキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北欧調オープンキャビネット

さり気ないツートンカラーと、遊び心のある棚部分がポイント
やわらかなアイボリーカラーがかわいいオープンキャビネット。


北欧調オープンキャビネット

北欧調オープンキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 30,800円

北欧調オープンキャビネットの商品説明:

やわらかなアイボリーカラーがかわいいオープンキャビネット。
かすかに透ける木目調柄は、北欧テイストのインテリアにもぴったり。
天板にはキズにも強く、お手入れも簡単な強化プリント紙を使用しているので、オブジェなどのディスプレイなども気軽に行えます。
6cmピッチで可動する棚板の小口部分には、ナチュラルカラーの木目調素材をあしらって、さり気ないツートンカラーに。
右側の棚は幅を薄くし、収納部にもリズミカルな表情を与えているのもポイント。
また右側の下部には、コード穴を設けているので、ルーターなどの設置にも対応しています。
木脚部分はテーパーを掛け、すっきりとした印象に。
幅は74cmと、110cmの2タイプからお選びください。
同シリーズのリビングキャビネットやフラップ扉のキャビネットも高さを合わせているので、揃えていただくとより統一感のあるインテリア空間を演出できます。


同じカテゴリーのインテリア

リビング家電が収納できるキャビネットの商品画像

リビング家電が収納できるキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,398円

リビング家電やパソコン周辺機器をまとめて収納でき、散らかりがちなリビングがすっきり。
ガラス扉内には棚板があり、デッキやノートパソコンが収納できます。


ガラス扉キャビネットの商品画像

ガラス扉キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:15,290円

清潔感のある白を基調にしたキャビネットで、お部屋をすっきり爽やかな印象に。
持ち手の金具使いやガラス扉が、さりげなくレトロなアクセント。


端材を集めて作ったアルダー材のサイドチェストの商品画像

端材を集めて作ったアルダー材のサイドチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:11,102円

シンプルで小さいのに置くだけで絵になるベッドやソファーサイドにちょうどいい低めの高さリビングでは飾り台としても使えます【アルダー材の端材を集めてつくった小家具】大地が育んだ木を無駄なくあまりなく、長く使えるモノづくりをめざし、大きな家具つくった後にでるアルダー材の端材を集めて生まれた小家具シリーズ。
どれもちょっと小さめだけど、ひとつひとつ木目や色が違う世界にひとつの家具ばかりです。


北欧柄のファブリックチェストの商品画像

北欧柄のファブリックチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:6,508円

ナチュラルな印象の木々をモチーフにした北欧柄が、ほっこりとしたインテリア空間を演出清潔感のあるホワイトフレーム×ファブリック地の引出しを組み合わせ、あたたかみのあるデザインに木目調天板にはちょっとした小物を置け、使い勝手も◎「3段」「4段」「5段」の3タイプから、用途や使うシーンに合わせてどうぞ


チーク材のリビングボードの商品画像

チーク材のリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:76,890円

木目の表情が味わい深いチーク材の突板を使用表面にはオイル仕上げをほどこし、ナチュラルな風合いを生かしつつ、レトロ調の落ち着いた色味に仕上げました中の収納物を見せず、生活感を抑えるインテリア性の高さが魅力です両サイドの引き戸内には、取り外し可能な棚板が左・2枚と右・1枚付属また、天板の両端には転び止めをほどこしているので、雑貨やグリーンなどを飾っても転がり落ちにくく安心ですやや低めの高さだから、お部屋を広く見せてくれる効果にも期待背面まで化粧仕上げをほどこし、スペースの間仕切りのように配置しても◎全体を安定よく支える4本の丸脚は、底面の内側に配置しているので足元がスッキリ見え、お掃除ロボットの動きもジャマしませんシリーズで揃えれば、統一感のある上品な空間に販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


レトロ調ロータイプキャビネットの商品画像

レトロ調ロータイプキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,890円

落ち着いた木目調や特徴的な取っ手デザインが印象的な、大人のインテリアにぴったりのロータイプキャビネット。
あたたかみのあるナチュラルな木目をリアルに再現した強化プリント紙を使用しています。


引出しロック機能付きチェストの商品画像

引出しロック機能付きチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:13,139円

前に倒れても引出しが飛び出さないロック機能付き万一、前に倒れても、引出しにロックがかかって中身が飛び出さない機能性も大きなポイントホコリが入りにくいのも特徴木目調の天板でインテリア性にもこだわりましたリビング、寝室など、どこにでもスマートに置ける


あたたかみのあるアルダー材のカウンターユニットの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のカウンターユニット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:19,250円

オーダーメイド感覚で、スペースや使い方に合わせて選べるユニット家具シリーズ前板の天然木アルダー材が優しい雰囲気を演出デスク、キャビネット、チェストから機能的に組み合わせが可能です別売りのカウンターユニット用天板を使えば、並べたときの境目がカバーされ、造りつけのような見映えが実現この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ガラス扉のツートンキャビネットの商品画像

ガラス扉のツートンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:12,120円

しっかりとした木目を再現したシート×ホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれ。
内側サイドにカーブをもたせたガラス扉のフレームデザインや上部の隙間、取っ手のないすっきりとしたつくりが魅力のキャビネットです。


高さを抑えたカントリー調の引出し付きオープンラック(幅77cm)の商品画像

高さを抑えたカントリー調の引出し付きオープンラック(幅77cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:32,450円

フレンチカントリーの雰囲気漂うビンテージ調の引出し付きキャビネット。
高さを151cmと低く抑えてあるので圧迫感を感じにくく、棚にあるモノも見やすく、出し入れしやすいのが魅力です。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior