おしゃれなランドリー収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のランドリー収納として、44サイズ展開隙間収納ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなランドリー収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

44サイズ展開隙間収納ラック

幅×高さのバリエーションが豊富!
使いやすいオープンタイプだから、場所に合わせて使い方は自在!お家で持てあましているスペースにぴったりのサイズがきっと見つかる、多展開の隙間ラックです。


44サイズ展開隙間収納ラック

44サイズ展開隙間収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格: 6,039円

44サイズ展開隙間収納ラックの商品説明:

使いやすいオープンタイプだから、場所に合わせて使い方は自在!お家で持てあましているスペースにぴったりのサイズがきっと見つかる、多展開の隙間ラックです。
幅は5cmピッチの5タイプ、10cmピッチの6タイプ、それぞれ高さは4タイプの計44タイプをご用意しました。
収納物に合わせて細かく調節できる可動棚は、「幅が15cm~60cm」の場合「高さ90cm」と「高さ120cm」では2枚、「高さ150cm」で3枚、「高さ180cm」で4枚が付属します。
「幅が70~90cm」の場合「高さ90cm」と「高さ120cm」では4枚、「高さ150cm」で6枚、「高さ180cm」で8枚が付属します。
カラーは2色。
明るくやさしい「ホワイト」と、深めの落ち着いた「ブラウン」から。
幅、高さ、色タイプの合計は、なんと88タイプもあり、まるでセミオーダー感覚で選べるうれしいラインナップです。
サニタリースペースやキッチンをはじめ、寝室やクローゼット、玄関わきなど、ちょっとした隙間に収納力をプラスできます


同じカテゴリーのインテリア

収納チェスト(幅40cm)の商品画像

収納チェスト(幅40cm)

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:6,589円

フレームを広げて補強の樹脂パーツをはめ込んだら、天板と引出しをセットするだけ面倒な作業なしにサッと設置できるのが嬉しいチェストです。
引出しのファブリックは織り感もありおしゃれ。


デザインランドリーラック(棚タイプ) アイボリーの商品画像

デザインランドリーラック(棚タイプ) アイボリー

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:7,990円

オシャレなデザインのランドリーラック 洗濯機の上を有効活用できる、省スペース仕様の洗濯機ラック。
サイドにアンティーク調のモチーフが付いているので洗濯機まわりをおしゃれに見せてくれます。


タオルが干せるサニタリーキャビネットの商品画像

タオルが干せるサニタリーキャビネット

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:30,454円

タオルや衣類がたっぷりしまえます必要な時に引き出して使えるタオルバー付き外に干しづらい下着の室内干しや、入浴後のバスタオルを掛けておくのに便利です引出しはすべてスライドレール付きすべての角に丸みをつけた優しいデザインです本体はお手入れしやすいクリーンイーゴス(R)を使用この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ラタン風サニタリー収納 アジャスター付き スリム 隙間 幅20.5cm 5段 ダークブラウンの商品画像

ラタン風サニタリー収納 アジャスター付き スリム 隙間 幅20.5cm 5段 ダークブラウン

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:10,800円

ラタン風の可愛いサニタリーチェスト。
水汚れに強いため清潔にお使いいただけます。


ランドリー洗剤詰め替えボトル 白 漂白剤の商品画像

ランドリー洗剤詰め替えボトル 白 漂白剤

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:1,728円

シンプルすっきりしたインテリアで揃えられる。
毎日の洗濯タイムをステキに楽しく。


ちょいがけもできるランドリーラックの商品画像

ちょいがけもできるランドリーラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:9,768円

使い勝手に合わせて棚の位置を変えられる可動棚付きのランドリーラック。
波形のデザインをあしらった可動棚には取り外しできる樹脂パネルを備え、細かい物を置くことができます。


ハンガーラック付きランドリーワゴンの商品画像

ハンガーラック付きランドリーワゴン

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:6,380円

脱いだ衣類を置いたり、洗濯物をちょっとかけたりできる、使いやすさにこだわったランドリーワゴン。
サイドにはハンガーラックがあるので、使っていないハンガーも掛けておけます。


ランドリーチェスト(A2扉タイプ・幅60cm) 2(幅60CM)の商品画像

ランドリーチェスト(A2扉タイプ・幅60cm) 2(幅60CM)

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:22,980円

清潔感のある爽やかなホワイトがランドリー周辺をおしゃれ空間に!
タオルや掃除用品、下着などランドリーに置きたいアイテムを一気に収納してくれるサニタリーラック。


サニタリー小物/ラボジェリ(ソープディッシュ) スモークグレーの商品画像

サニタリー小物/ラボジェリ(ソープディッシュ) スモークグレー

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:864円

薬品瓶のようなデザインがレトロでおしゃれなサニタリーにしてくれます。
昔ながらの薬品瓶を思わせるような、デザイン性のある洗面グッズです。


突っ張りバスケット付サニタリーラックの商品画像

突っ張りバスケット付サニタリーラック

商品の種類やタイプ:ランドリー収納

販売価格:4,806円

脱衣スペースのないワンルームのお悩みを幅29cmのすき間が解決!
脱いだものの置き場がない、廊下にモノがあふれる…そんなお悩みを解決!


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ランドリー収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior