おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、カウンターテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カウンターテーブル

シックなお部屋のインテリアに
足置きや棚がついた、本格的なカウンターテーブル。


カウンターテーブル

カウンターテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 17,799円

カウンターテーブルの商品説明:

足置きや棚がついた、本格的なカウンターテーブル。
深みのあるウォールナット突板のブラウン色とスチール脚のブラックが好相性。
幅約120cmと普段使いにも便利なサイズです。


同じカテゴリーのインテリア

【不要家具引取りサービス】天然木ウォルナット材のダイニングテーブルの商品画像

【不要家具引取りサービス】天然木ウォルナット材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:61,009円

ニュアンスのある木目や節を堪能できるウォルナット集成材を使用したダイニングテーブル重厚感のある天板長辺には波打つデザインを施し、天然木らしい風合いを感じられる素敵な佇まいブラックカラーで塗装した木脚を合わせた落ち着きのあるデザインは、今風インテリアにもしっくりと馴染みます脚部はシーンや使いやすさに合わせて4ヶ所から取り付け位置を選ぶことができますスペースや家族構成に合わせて選べる3サイズ展開販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


オーク材のダイニングテーブルの商品画像

オーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:39,620円

天板に天然木オーク材を使用した、ブロック調デザインのダイニングテーブル。
シンプルな中にさりげない表情を添える素敵な佇まいが、ダイニングをおしゃれに演出してくれます。


集える円形ダイニングテーブルの商品画像

集える円形ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:30,454円

【集える円形ダイニングテーブル】を選ぶ理由テーブルをぐるっと囲むから、家族それぞれが隣同士みたいで、つながっている気持ちになれますくっついたり、離れたり、横に並んだり、向かい合わせに座ったりその時々で心地いい距離感を選べるのも円形のいいところ木の風合いを感じる暖かみのある素材だから、空気まで和んで、ほっこり人数が増えても間隔を詰めれば6人まで座れ、お鍋料理も手が伸ばしやすい角がないからテーブルまわりの動線がスムーズ走りまわる子どもにも安心です天板の縁がやや斜めにカットされてすっきり見える幕板が中心寄りなのでアーム付き椅子もテーブル下にしまえるのが嬉しい


4サイズから選べる!ウォルナット材のダイニングテーブルの商品画像

4サイズから選べる!ウォルナット材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:46,200円

落ち着きのあるウォルナット材を使用した、シンプルで上品なダイニングテーブル。
天板や脚部角に丸みを持たせ、やさしい雰囲気に仕上げています。


ウォルナット材の引出し付きダイニングテーブルの商品画像

ウォルナット材の引出し付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:40,639円

天板にすっきりとした木目が美しいウォルナット材の突板を使用した、ダイニングテーブル。
三角フォルムのスチール脚をあしらい、少し内寄り斜めに落とすことですっきりとしたデザインに仕上げました。


オイル仕上げのウォルナット材ダイニングテーブルの商品画像

オイル仕上げのウォルナット材ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:33,000円

木目が美しい天然木のウォルナット材を使ったダイニングテーブルオイル仕上げによって、木目や色、風合いをそのまま生かしています天板の中央と四隅には象嵌を入れて、高級感をプラスしました天板には丸みをつけているので、小さなお子様のいるご家庭にもおすすめスマートな丸脚もすっきりとした印象です【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


チーク材のダイニングテーブル(EDDA)の商品画像

チーク材のダイニングテーブル(EDDA)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:84,700円

天板には自然のままの風合いとカラーを生かしたチーク材の突板を使用。
木目のナチュラルな表情が上質感あふれるダイニングテーブルです。


【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】アルダー材のダイニングテーブルの商品画像

【幅・奥行1cmピッチサイズオーダー】アルダー材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:108,000円

ご家族の人数やスペースに合わせて、幅・奥行をそれぞれ1cmピッチでオーダーOK!ナチュラルな木目の天然木のアルダー材を使った、ナチュラル感たっぷりのダイニングテーブルです。
美しい木質感を楽しめる天板は、幅の広い天然木を厳選してつなぎ合わせたこだわりのつくり。


ガラス天板のダイニングテーブルの商品画像

ガラス天板のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:43,890円

落ち着いた大人の空間づくりにぴったり。
天板に強化ガラスを使用した、かっこよく重厚な雰囲気のダイニングテーブルです。


ダイニングテーブルの商品画像

ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:35,546円

天板角に丸みを持たせた、やさしい佇まいのダイニングテーブルです。
テーパーをかけた脚部を内寄りに配することで、見た目の印象はすっきり。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior