おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、ハンドル付きスリムトイレラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ハンドル付きスリムトイレラック

使いやすさにこだわった、シンプルなデザイン
狭いトイレにも圧迫感なく置ける、細身のフォルムが魅力のトイレラック。


ハンドル付きスリムトイレラック

ハンドル付きスリムトイレラックの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 9,900円

ハンドル付きスリムトイレラックの商品説明:

狭いトイレにも圧迫感なく置ける、細身のフォルムが魅力のトイレラック。
木目調の天板がアクセントになった、シンプルなデザインです。
オープンタイプで取り出しやすく、トイレットペーパーやお掃除シート、ブラシなどをきれいに収納できます。
表面を壁に付けておけば、中身を隠してすっきりとした印象に。
取っ手&キャスターが付いているので、動かしやすいのもポイント。
ホワイトとブラックから選べます。


同じカテゴリーのインテリア

洗濯機ラックの商品画像

洗濯機ラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:11,000円

曲線を描いたデザインがやさしい雰囲気。
棚板3段にトップにはタオル等をかけられて、収納面も便利。


【さらに値下げ!】組立簡単ランドリーラックの商品画像

【さらに値下げ!】組立簡単ランドリーラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,083円

工具を使わず、女性が1人で簡単に組み立てられるよう工夫しました。
洗濯機を動かす必要もありません。


外から袋が見えないまるくてかわいいトイレ用ゴミ箱

外から袋が見えないまるくてかわいいトイレ用ゴミ箱"pocoケース"

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,938円

ポコッ"と丸くてキュートな形と、カラフルなカラーバリエーションで、トイレ空間をおしゃれに演出pocoシリーズから登場したトイレ用ゴミ箱です。
ピンッと尖った取っ手を持ちフタを開けると、なかには円柱型の中容器があり、ゴミ袋が外から見えないように取り付けOK。


ハンガー収納ボックスの商品画像

ハンガー収納ボックス

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,180円

洗濯用のハンガーやピンチ、ネットなどをまとめてすっきり収納できるボックスホコリからもガードできます仕切りがあるので中で絡まずサッと取り出せます使わない時はランドリーの隙間などに収納可能洗濯物を干す時にはまとめて持ち運べて便利


トイレブラシの商品画像

トイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

シンプルで使いやすく、水はねを防ぐエプロンも付いたトイレブラシ。
ブラシ受けは入れた時に上から見えず、水も切れる構造。


トイレポットの商品画像

トイレポット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,640円

ホワイトカラーの磁器を使い、シンプルシックにデザインしました。
中をしっかり見せないフタ付き。


トイレポットの商品画像

トイレポット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,609円

ラッキーモチーフのラナンキュラスと水玉を描いたヨーロピアン調のデザイン。
磁器製だから高級感がありトイレの印象を高めてくれます。


トイレラック/ディズニーツムツムの商品画像

トイレラック/ディズニーツムツム

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,489円

アプリゲームにもなって大人気、ディズニー「ツムツム」シリーズのイラストがプリントされたコンパクトサイズのラックです。
たくさんのキャラクターたちがまさに"積む積む"状態で並んでいるのは、ファンにはたまらないかわいさ3段の棚はそれぞれトイレットペーパーがひとつずつ入るサイズです。


スマートバッグ2柄60枚セットの商品画像

スマートバッグ2柄60枚セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:880円

中身が見えにくい、柄入りのスマートバッグです。
プレゼントやおみやげ用の小袋として、旅行時の小物の仕分けに、書類や写真の整理に、赤ちゃんのおむつ用に、ペットのお散歩に、トイレのサニタリーボックス用に、もしものときのエチケット袋にと、使い道いろいろ。


薄型トイレ収納ラックの商品画像

薄型トイレ収納ラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:7,120円

マットなホワイトカラーがトイレ空間を爽やかに演出。
お掃除シートやトイレブラシ、芳香剤のストックなどをすっきりひとまとめにできる、トイレ収納ラックです。


生活家電・調理家電・美容家電 mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior