おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、アルダー材のデスクユニットはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アルダー材のデスクユニット

自由に組み合わせてカスタマイズ。


アルダー材のデスクユニット

アルダー材のデスクユニットの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 18,000円

アルダー材のデスクユニットの商品説明:

アルダー材の上質な木目を生かしたデスクユニット。
チェスト(2サイズ展開)、デスク、マガジンラック、板扉キャビネット、ガラス扉キャビネットから、自由に組み合わせられるのが魅力です。
引出し類はすべて、奥までスーッと引き出せるフルスライドレール式。
マガジンラックの前板には、お気に入りの雑誌などをディスプレイすることができます。
また、ガラス扉キャビネットのフラップ扉は、ゆっくりと開くソフトダウンステー式。
ガラス扉キャビネット、マガジンラックはすべて背面コード穴付きなので、デッキを収納してテレビ台としても使えます。
別売りの天板を重ねて、オリジナルの収納スペースをデザインして。
【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。
コンマ1ミリまで調整できる最先端の機械と、長年の経験を持つ家具職人の技術により、天然木の素材を活かした質の高い家具を提供。
特に見た目の美しさに関わる塗装・最終仕上げにはこだわり、それぞれの天然木が持つ個性・美しさ・味わいを引き立たせた家具が揃います。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

レトロ調木製デスクの商品画像

レトロ調木製デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:40,639円

表情豊かな木目が美しいミンディ材を使用した、木製デスク。
レトロやアンティーク調の家具とも相性の良い重厚感のある佇まいが、お部屋を素敵に演出してくれます。


オーク材のシェルフデスクの商品画像

オーク材のシェルフデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:118,000円

デスクとシェルフが一体型になった、スタイリッシュなデザイン。
棚板やデスクの小口面、前板などに天然木オーク材を使用し、ぬくもり感のあるナチュラルなテイストに仕上げています。


ガラス天板ワークデスクの商品画像

ガラス天板ワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:26,290円

ブラックカラーのガラス天板と、シルバーカラーのフレームがスタイリッシュな調和を魅せるワークデスクです。
メッキ仕上げの艶やかな脚部が上質感を演出し、モダンな雰囲気で大人のワークスペースにマッチ。


ラダーデスクの商品画像

ラダーデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:26,180円

両脚がラダー状になったシンプルデスク。
2つの小棚は両脚の内側&外側好きな位置に取り付けられるので、お好みに合わせてアレンジ可能。


シンプルデスク デスク・机・ワークテーブルの商品画像

シンプルデスク デスク・机・ワークテーブル

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:8,789円

省スペースに対応したシンプルな浅型デスク。
天板奥から配線を逃がす為の切り欠き加工を施し、すっきり配線できます。


天然木のデスクの商品画像

天然木のデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:18,480円

やさしい風合いの天然木・パイン材を使用したデスクお部屋をカントリー調のぬくもりのある空間に無駄を省いたシンプルなデザインに、天板の木目が映えます天板下から脚部のデザインがおしゃれなアクセント圧迫感がなく、リビングに置いて作業机として活躍します


エレガントデスクの商品画像

エレガントデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:53,900円

清楚なホワイトカラーと細部へのこだわりのデザインが、大人の女性にふわさしいエレガンスな空間へと導くシリーズ家具。
高級感のあるマホガニーを主材に、手彫り彫刻を施した繊細な表情が、家具全体の美しさを引き立てています。


鏡面仕上げのシンプルコンセント付きデスクの商品画像

鏡面仕上げのシンプルコンセント付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:17,213円

清潔感のあるホワイトカラーに鏡面仕上げをほどこした、モダンな佇まいのシンプルデスク。
広く使える幅120cmながらも、奥行を45cmと浅めにしているので、圧迫感なくお使いいただけます。


折りたたみシンプルデスクの商品画像

折りたたみシンプルデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:7,680円

インテリアに馴染む、シンプルな木目調デザイン使わない時は折りたたんでおけるので、スペースを有効に活用することができます【狭い空間でも圧迫感なく使える秘密】抜け感のあるフレーム脚厚みを抑えた天板「ホワイト」と「ブラウン」の2色展開です


ビンテージ調デスクの商品画像

ビンテージ調デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:13,139円

木目調×スチールで仕上げた、塩系インテリアに馴染むビンテージ調デスク。
上に向かって奥行が浅くなるA型フォルムは狭い空間でも圧迫感なく置け、フレームの厚みを抑えているので印象も軽やかです。


カーテン・ラグ・ソファカバー デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior