おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、アンティーク調こたつ(YUASA)はいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アンティーク調こたつ(YUASA)

こたつに見えないエレガントな佇まいがお部屋をおしゃれに
カーブを描いたアンティーク調天板がおしゃれなこたつ。


アンティーク調こたつ(YUASA)

アンティーク調こたつ(YUASA)の商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 24,343円

アンティーク調こたつ(YUASA)の商品説明:

カーブを描いたアンティーク調天板がおしゃれなこたつ。
エレガントな印象の猫脚を合わせた佇まいは、空間に素敵な存在感を与えてくれます。
オールシーズン使えるデザインは、女の子のお部屋にぴったりな「ピンク」と「ブルー」、インテリアに馴染みやすい「ナチュラル」「ダークブラウン」の4色をラインナップ。


同じカテゴリーのインテリア

2パターンのデザインが楽しめるオーク材のこたつの商品画像

2パターンのデザインが楽しめるオーク材のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:66,900円

脚部のデザインを好みで2パターン設定できるこたつです。
天板は、ナチュラルで木肌感の美しいオーク材の突板を使用。


タイルクラフトこたつの商品画像

タイルクラフトこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:39,900円

タイルを組み合わせたような天板が目を惹くおしゃれなこたつ縁取りデザインでレトロ感をプラス天板にはアッシュ材突板を使用し木感も楽しめます脚部は天板のデザインを引き立たせるようシンプルに細見に仕上げました全体的にラインが細いのでスッキリ圧迫感なくお部屋に置けるのもうれしいポイントオシャレなデザインなのでオフシーズンにはリビングテーブルとしても違和感無く使えます落ち着きのあるブラウン色はお部屋をシックに彩りますヒーターは手元コントローラーでON/OFF操作もラクチン


ヘリンボーン柄のこたつの商品画像

ヘリンボーン柄のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,800円

突板を貼り合わせてヘリンボーン柄に仕上げた凝った作りの天板が特長ですオフシーズンも使いたくなるこだわりのデザインですソファーの前などリビングに置きやすいスリムな長方形(小)と広々使える長方形の2サイズ揃っています


猫脚こたつテーブル (120x75cm) ホワイトの商品画像

猫脚こたつテーブル (120x75cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:36,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


変形こたつの商品画像

変形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:54,890円

ゆるやかなカーブがテーブルの圧迫感を抑え、人数が増えてもみんなでひとつのテーブルを囲める変形天板のこたつ。
直線側を壁に寄せて、お部屋の隅にコンパクトに置くこともできます。


カジュアル象嵌デザインの継ぎ脚こたつの商品画像

カジュアル象嵌デザインの継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:36,190円

優美な木目を持つオーク材の突板を使用したこたつ。
中央はあえて木目の向きを変えて配し、3種類の突板で象嵌風のあしらいをほどこしました。


曲木のカフェテーブル風こたつの商品画像

曲木のカフェテーブル風こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,352円

天然木の突板を使用し、天板や曲木の脚などフォルムにこだわったカフェテーブル風デザインオフシーズンにはソファーと合わせてもおしゃれに使えますだ円形はスリムな奥行なのでスペースをとりません


リバーシブル天板の円形こたつの商品画像

リバーシブル天板の円形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,268円

昔ながらのちゃぶ台を思わせるシンプルな円形デザインがかわいいカジュアルこたつ。
天板はリバーシブルで使えるので、一台で2つの表情を楽しめます。


塩系インテリアに馴染むコンパクトこたつの商品画像

塩系インテリアに馴染むコンパクトこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:14,900円

お求めやすい価格がうれしい一人暮らしのお部屋にちょうどいいコンパクトな佇まいのこたつです正方形に近い長方形なフォルムは、リビング使いにぴったりリアルな質感と木目を表現した、おしゃれな木目シートを使用シンプルなデザインは幅広いインテリアにしっくりと馴染みます正方形サイズのこたつ布団を合わせてください


フラットヒーターこたつの商品画像

フラットヒーターこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:27,398円

ナチュラルはオーク材、ダークブラウンはウォルナット材の突板を天板に使った、木目の美しさが際立つこたつ。
フラットヒーターなので足もとにゆとりがあり、オフシーズンにテーブルとして使うときも目立ちません。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior