おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、頑丈棚板のスタッキングキャビネット(オープン)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

頑丈棚板のスタッキングキャビネット(オープン)

縦・横へ連結OK、ラグジュアリーな収納シリーズ。


頑丈棚板のスタッキングキャビネット(オープン)

頑丈棚板のスタッキングキャビネット(オープン)の商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 35,200円

頑丈棚板のスタッキングキャビネット(オープン)の商品説明:

創業120年以上の歴史をもつ家具メーカー「小島工芸」から。
丈夫な棚板が魅力の、収納力やサイズを選んで自分好みに縦へも横へもジョイントできるシリーズ。
扉なしで収納しやすいオープンキャビネットです。
棚板後部に配線用のすき間&背板には配線用のコード穴があるので、電気機器類もスッキリ置けます。
カラーは優しい風合いの「ナチュラル」と、深い色味がシックな「ダークブラウン」の2色をご用意しました。
「幅90cm」と「幅120cm」2タイプから、お部屋に合わせてセレクトして。
本製品は安全・安心・環境面で一定基準をクリアした「国産家具表示認定」マーク付きです。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

【受注生産】スチール脚のモダン桐チェスト(ロータイプ)の商品画像

【受注生産】スチール脚のモダン桐チェスト(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:141,574円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした、吸湿性のある桐素材を使用したオープンスペース付きの桐チェスト。
ブラックカラーと配色で仕上げたモダンなデザインは、リビングや寝室にもしっくりと馴染みます。


コンパクトチェストの商品画像

コンパクトチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:16,195円

狭い部屋でも圧迫感なく置けるコンパクトな設計きれいな木目のスッキリデザイン本体と同色のミッキーモチーフがさりげなくお部屋になじみます天板の前面に丸みをつけて優しい印象に浅深の引出し4段で構成されたチェストタイプ他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


天然木のサイドキャビネットの商品画像

天然木のサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:15,180円

天然木ラバーウッドをたっぷり使用した、木のあたたかみを感じるキャビネット。
角に丸みをつけたやさしいデザインが、木目のナチュラルな素材感を引き立てています。


アルダー材のチェストの商品画像

アルダー材のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,500円

表情豊かな天然木アルダー材を前面にたっぷり使用。
柔らかな色合いに木のぬくもりを感じるチェストです。


和風スライドテーブル付きローチェストの商品画像

和風スライドテーブル付きローチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:19,250円

木目の美しい桐材を使用した、和室にもよく合うロータイプのチェスト。
正面に出っ張りのない端正なたたずまいで、板をくり抜いたデザイン性の高い引き手が手に優しくなじみます。


LEDライト付き大型コレクションキャビネット(幅83cm)の商品画像

LEDライト付き大型コレクションキャビネット(幅83cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:36,960円

ガラス扉とガラスの棚板のショーケース風キャビネット。
両サイドにLEDライトを施し、コレクションを照らします。


リビング家電が収納できるキャビネットの商品画像

リビング家電が収納できるキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,398円

リビング家電やパソコン周辺機器をまとめて収納でき、散らかりがちなリビングがすっきり。
ガラス扉内には棚板があり、デッキやノートパソコンが収納できます。


【不要家具引取りサービス】桐材のハイチェストの商品画像

【不要家具引取りサービス】桐材のハイチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:64,900円

調湿性に優れる桐材をふんだんに使用した、高さ137cmのハイチェストです。
木質感を引き立てる端正なデザインに高級感がただよいます。


リビングボードの商品画像

リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,800円

味わい深いパイン材を前板にたっぷりと使ったリビングボード前板の彫り込みや足元の幕板、アンティーク風の取っ手などがこだわりのデザイン引出しや扉内に機能的に収納できて、散らかりやすいリビングがすっきりスペースや入れる物によって選べる計4タイプ×奥行2サイズを取り揃えました販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付リビングキャビネットの商品画像

【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:302,500円

美しい木目が魅力の天然木ウォルナット材を使用したリビングキャビネット。
ディスプレイスペースの背板にウッドブロックを組み合わせたような凹凸のあるデザインをあしらい、LEDライトを付けると背面が照らし出されるしくみに。


おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior