おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、天然木のアンティーク調リビングワゴンはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

天然木のアンティーク調リビングワゴン

20%OFF2018年8月~2019年3月の販売価格\16,482(税抜)
木目を際立たせた天然木がぬくもりある雰囲気。


天然木のアンティーク調リビングワゴン

天然木のアンティーク調リビングワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 14,503円

天然木のアンティーク調リビングワゴンの商品説明:

木目を際立たせた天然木がぬくもりある雰囲気。
オープン棚にはノートパソコンや雑誌を、2杯の引出しにはA4ファイルや小物をたっぷり収納できるワゴン。
キャスター付きで移動もラクだから、パソコン作業やサイドテーブル使いに便利です。
サイドの持ち手は左右どちら側にも取り付け可能。
背面は化粧仕上げでフラットなので、来客時などはサッと壁付けしてゴチャつきを隠せます。


同じカテゴリーのインテリア

トレイ付き折りたたみサイドテーブルの商品画像

トレイ付き折りたたみサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:9,146円

必要な時にサッと置けるサイドテーブル。
折りたためるので使わない時はコンパクトに収納OK。


マガジンラック付きソファーサイドテーブルの商品画像

マガジンラック付きソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,611円

アイアンで優雅な曲線を描いたソファサイドテーブル。
ラタン調のマガジンラックの中には、雑誌や新聞などを収納して。


スチール天板のサイドテーブルの商品画像

スチール天板のサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,930円

マット調のスチール天板と木脚を合わせた、シンプルなデザインが素敵。
ソファーに合わせて使いやすい、高さ50cmのサイドテーブルです。


スチールフレームのカフェ風サイドテーブルの商品画像

スチールフレームのカフェ風サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:11,550円

スチール×木で仕上げた、異素材使いのサイドテーブル。
今風インテリアにも合うカフェ風の佇まいが空間をおしゃれに演出してくれます。


ナイトテーブルの商品画像

ナイトテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:29,480円

どんなタイプの寝室にも合う、オーソドックスなかたちのナイトテーブルです。
前板はゆるやかな曲面のシルエットに、メタリックカラーの取っ手がアクセント。


サイドテーブルの商品画像

サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:15,290円

高級感溢れるタモ材の突き板を贅沢に使用した、シンプルなサイドテーブル。
美しい木目とあたたかみのある表情が魅力です。


コミック収納ワゴンの商品画像

コミック収納ワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,275円

お気に入りのコミックや文庫本は本棚にしまってしまうより、いつでも手に取って楽しめる場所に置きたい。
そんな声に応えるコミック収納ワゴンです。


サイドテーブル Santos(サントス) ST-019 ナチュラルの商品画像

サイドテーブル Santos(サントス) ST-019 ナチュラル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,330円

ソファやベッドで、コーヒーを飲んだり、新聞や本を読んだり…。
そんなプライベートのくつろぎをもっと快適にしてるのがサイドテーブル『Santos(サントス)』。


アルダー材の引出し付きベッドサイドテーブルの商品画像

アルダー材の引出し付きベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:18,590円

ベッドサイド用にぴったりの高さで設計されたサイドテーブル。
天板と引出しの前板にあしらったアルダー材の木目が、優しくあたたかな雰囲気を漂わせます。


サイドテーブル フレーム ■カラー:ブラック ホワイトの商品画像

サイドテーブル フレーム ■カラー:ブラック ホワイト

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,270円

【ご注文が初めての方は送料無料】ソファに座ってティータイムを楽しむ時など、ソファから身を乗り出す必要もなく、くつろぎの時間を過ごせます。
ベッド脇に配置して、テーブルランプを置くのにもちょうどよい高さです。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior