おしゃれなテレビ台やAVラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のテレビ台やAVラックとして、床色と合わせやすい3色引出しのオープンラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなテレビ台やAVラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

床色と合わせやすい3色引出しのオープンラック

ナチュラルな多色使いが魅力の愛らしいデザイン
床板のカラーを選ばない、3色の板を配した前板デザインがおしゃれなオープンラック。


床色と合わせやすい3色引出しのオープンラック

床色と合わせやすい3色引出しのオープンラックの商品画像

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格: 18,130円

床色と合わせやすい3色引出しのオープンラックの商品説明:

床板のカラーを選ばない、3色の板を配した前板デザインがおしゃれなオープンラック。
「ナチュラル」「ブラウン」「オフホワイト」の前板は、さまざまなインテリアに馴染みやすく、側板の色合いでやさしい雰囲気に仕上げています。
オープン棚の棚板や引出しの内側、前板のベースをブラックカラーにすることで、クールな表現をプラス。
収納するものに合わせて高さを変えられる可動棚やスライドレール仕様の引出しなど、うれしい仕様も満載です。
シリーズのテレビ台やチェストと合わせて、前板の流れを楽しむのもおすすめ


同じカテゴリーのインテリア

取っ手が選べるクラシカルテレビ台 (幅88cm) ゴールド取っ手の商品画像

取っ手が選べるクラシカルテレビ台 (幅88cm) ゴールド取っ手

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:21,600円

取っ手が選べる優雅でクラシカルなシリーズ家具♪ 脚や取っ手など、細部のデザインまでこだわったクラシカルな表情のテレビ台。
可愛いだけでなく使いやすさにもこだわった商品になっています。


モダンテレビ台の商品画像

モダンテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:65,890円

リアルな木目調素材を使った、2トーンカラーのテレビ台。
日本製ならではの美しい仕上がりが自慢です。


フリルオープンチェスト(3杯) ブルーの商品画像

フリルオープンチェスト(3杯) ブルー

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:13,900円

バスケット付の木製チェストで「見せる」「隠す」のどっちも可愛く。
リビングや寝室などおうち中で活躍する、コンパクトなバスケット付チェスト。


キャスター付きモダンテレビ台の商品画像

キャスター付きモダンテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:25,259円

ブラックスモークフィルム貼りのガラスと木目調のダークブラウンを組み合わせた、シックで落ち着いた雰囲気が魅力のテレビ台。
DVDが横向きに入る2杯の引出しにはスライドレール付きで出し入れスムーズ、木扉の付いた左側の収納スペースにはA4サイズの雑誌やゲーム機、ルーターなどを立てて設置できます(幅96.5cmは除く)。


【不要家具引取りサービス】タモ材の横桟テレビ台の商品画像

【不要家具引取りサービス】タモ材の横桟テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:46,200円

すっきりとした前板の横桟のデザインとブラックの脚部がスタイリッシュさを演出するテレビ台特に前板は、桟の細さと隙間のバランスにこだわった高級感あふれる仕上げですデッキが2台収まるフラップ扉は開けた時も扉がはみ出さずにすっきり収まり、ゲームなどを使用する際にも便利素材は上質さが漂う天然木のタモ材を使用上品なナチュラル、重厚感のあるブラウンと、カラーにより異なる雰囲気が楽しめますDVDや取扱説明書を収納できる引出しもあります販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


目地がカビにくい美濃焼の本格タイルシール

目地がカビにくい美濃焼の本格タイルシール"ロマネス"同色10枚セット

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:9,350円

食器の"美濃焼"として有名な岐阜県美濃地区で焼いたタイルだけを使った、こだわりのタイルシール"ロマネス"です実はタイルを家に施工しようとすると時間とお金がかかるんですさらに、時間が経つと目地部分がカビて黒ずんでくることもそんなタイルの悩みを解決すべく、手軽に貼れる本格的なタイルシールが登場しました!使い方は簡単貼る位置が決めて裏の剥離紙を剥がし、あとは貼るだけ接着剤は不要ですサイズを変えたい時はカッターで白い目地部分をカットすることができます目地は塩化ビニル樹脂素材なので、水回りでもカビが生えにくい素材ですところどころひび割れたようなタイルもあれば、アイシングクッキーのような凹凸があるタイルもあればと、それぞれの個性が出ているので見ていて楽しくなります"タイル風"シールでは味わえない本物の磁器タイルの手触りを、キッチン、カウンター、テレビ台、テーブルなど色んな所に貼って、ぜひ楽しんでください


天然木パイン材ボックス付クリーナースタンド【幅32cm】 リビングボード・チェストの商品画像

天然木パイン材ボックス付クリーナースタンド【幅32cm】 リビングボード・チェスト

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:5,489円

スティック掃除機やコードレス掃除機は便利だけど、倒れやすく置き場所に困る。
そんなお悩みも便利でオシャレに収納問題を解決!


コーナーテレビ台の商品画像

コーナーテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:13,090円

お部屋の角を有効活用できるコーナータイプのテレビ台です。
デッキ収納部は直接操作しやすいオープンタイプ。


天然木のシンプルテレビボードの商品画像

天然木のシンプルテレビボード

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:14,158円

タモ材の端正な美しさを活かしたデザインオープンタイプだから配線もスムーズテレビ台としてもテーブルとしても使えます幅3サイズ、奥行2サイズから選べます


スライドテレビ台の商品画像

スライドテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:28,490円

ナチュラルな木目調とアイアンの組み合わせがおしゃれなテレビ台。
スペースやお好みに合わせてスライドさせることができるので、引っ越しや模様替えにも賢く対応。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

テレビ台やAVラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior