おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、引出し付きツートンキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

引出し付きツートンキャビネット

空間におしゃれな存在感を放つツートンデザインが素敵
しっかりとした木目を再現したシート×ホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれ。


引出し付きツートンキャビネット

引出し付きツートンキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 13,139円

引出し付きツートンキャビネットの商品説明:

しっかりとした木目を再現したシート×ホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれ。
取っ手を無くし、手を掛けられる隙間を設けた、すっきりとしたつくりが魅力のキャビネットです。
上段には、こまごまとした物を収納するのに便利なスライドレール付きの引出しが1杯。
下段は、3.2cmピッチで可動する棚板を2枚備えた開き戸収納になっています。
開き戸はプッシュ式だから、手が塞がっている時でも開けやすいのがGOOD。
同シリーズの「ガラス扉のツートンキャビネット」とは高さが揃うので、並べて使うのもおすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

1cm単位で棚板の高さを変える積み重ねキャビネット ■カラー:ホワイト ダークブラウン ■サイズ:B(オープンタイプ/幅90),A(オープンタイプ/幅60)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】お手持ちの本のサイズに合わせて棚板を1cm単位で設定できるため、デッドスペースを解消します。
積み重ねができるので窓まわりを活用してのレイアウトも。


リビングボードの商品画像

リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:47,190円

モダンな横桟デザインが印象的なリビングボード。
横桟部分には天然木のオーク材を使用し、天板にはオーク材の突板を施しました。


オーク材のリビングチェストの商品画像

オーク材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:31,473円

特徴的な粗い木目が美しい天然木オーク材を配したチェスト。
あえて出している木肌の節(ふし)や天板のなぐり風加工が、ナチュラルな雰囲気をいっそう盛り上げています。


LEDライト・鍵付き大型コレクションキャビネット(引き戸タイプ)の商品画像

LEDライト・鍵付き大型コレクションキャビネット(引き戸タイプ)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:73,260円

大切なコレクションを美しくディスプレイ出来る、ショーケース風キャビネット。
引き戸タイプだから、スペースにあまり余裕が無い場所でも設置しやすいのがポイントです。


天然木のサイドキャビネットの商品画像

天然木のサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:15,180円

天然木ラバーウッドをたっぷり使用した、木のあたたかみを感じるキャビネット。
角に丸みをつけたやさしいデザインが、木目のナチュラルな素材感を引き立てています。


アルダー材のカウンターキャビネットの商品画像

アルダー材のカウンターキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:69,800円

天板縁や前板にアルダー材を使用した、ナチュラルな佇まいのカウンターキャビネット。
木の流れを楽しめるすっきりとしたデザインは、幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


北欧柄のファブリックチェストの商品画像

北欧柄のファブリックチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:6,508円

ナチュラルな印象の木々をモチーフにした北欧柄が、ほっこりとしたインテリア空間を演出清潔感のあるホワイトフレーム×ファブリック地の引出しを組み合わせ、あたたかみのあるデザインに木目調天板にはちょっとした小物を置け、使い勝手も◎「3段」「4段」「5段」の3タイプから、用途や使うシーンに合わせてどうぞ


折れ戸の省スペース薄型キャビネットの商品画像

折れ戸の省スペース薄型キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,680円

前方向にスペースがないお部屋にうれしい、折れ戸タイプのキャビネット。
ちょっとしたスペースで開閉できるから省スペースに置け、間口が広く開くので出し入れもスムーズにしていただけます。


エレガント調LEDライト付きキャビネットの商品画像

エレガント調LEDライト付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:154,000円

ホワイトカラーがエレガントな落ち着き感をただよわせるコレクションキャビネット。
上段のディスプレイ棚は、可動式の棚板とサイドがガラス製。


ウォルナット材のリビングチェストの商品画像

ウォルナット材のリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:28,490円

ウォルナットの落ち着いた木目を生かした、シンプルなチェスト。
つや消しの金具などのディテールにこだわり、高級感のあるレトロな雰囲気をプラスしました。


おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior