おしゃれなダイニングテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングテーブルとして、タモ材のダイニングテーブルはいかがでしょうか?

ダイニングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

タモ材のダイニングテーブル

木の存在感抜群のボリュームダイニングテーブル
タモ材の木目が活きた、ダイニングテーブル。


タモ材のダイニングテーブル

タモ材のダイニングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格: 43,890円

タモ材のダイニングテーブルの商品説明:

タモ材の木目が活きた、ダイニングテーブル。
ボリュームのある厚さ40mmの天板で重厚感のあるデザインに仕上げています。
天板の小口面には天然木のタモ材を使っているので、木の雰囲気も抜群です。
どっしり安定感のある2本脚もシンプルなデザインに。
足元がすっきりするので、回転式のダイニングチェアも合わせやすいデザインです。
脚底にはガタ付きを防ぐアジャスター付き。
「150cm」と「180cm」、ご家族の人数やお部屋に合わせて2つの幅から選べます。
同シリーズのチェアやベンチとそろえれば、統一感のある空間に。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

ダイニングテーブルの商品画像

ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:26,290円

クールな輝きを放つガラス天板のダイニングテーブル。
スチール製の脚とのコンビネーションも絶妙かつオシャレなデザインです。


ウォルナット材のダイニングテーブル(OWEN)の商品画像

ウォルナット材のダイニングテーブル(OWEN)

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:66,000円

コの字型の脚部が印象的なダイニングテーブル。
ウォルナット材の突板を使用し、美しい木目を生かすためにシンプルなデザインに仕上げています。


ダイニングテーブル(長方形小) Bの商品画像

ダイニングテーブル(長方形小) B

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:30,600円

ガラステーブルがクール!
レストランみたいなダイニングの完成♪ ガラステーブルがスタイリッシュなダイニングテーブル。


スチール脚の2人掛け棚付きダイニングテーブルの商品画像

スチール脚の2人掛け棚付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:23,324円

木とブラックスチールを組み合わせた、ナチュラル&モダンスタイルを演出できるダイニングテーブルです。
自然と距離が近くなる奥行浅めの天板は、カップルや新婚さんにおすすめ。


オーク材スチール脚のダイニングテーブルの商品画像

オーク材スチール脚のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:74,250円

厚みのある重厚な天然木オーク無垢材を使用。
長辺になぐり加工をほどこし、より高級感ただようあしらいに仕上げました。


ダイニング学習にピッタリ 棚付きダイニングテーブルの商品画像

ダイニング学習にピッタリ 棚付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:55,000円

脚部に収納を備えた、ダイニング学習にぴったりなダイニングテーブル。
可動棚付きなので、高さの異なる教科書類も収納することができます。


オーク材のダイニングテーブルの商品画像

オーク材のダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:58,973円

荒々しい木目が空間にかっこいい存在感を与えるオーク材を使用。
脚部にもオーク材を使っているので、木質感をいっそう堪能していただけます。


カフェ風ダイニングテーブルの商品画像

カフェ風ダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:27,020円

脚部にミッキーモチーフを大胆にあしらい、クリエイターが集まるカフェにありそうな雰囲気に黒塗装のスチールに、天板は綺麗なオーク材の木目がしっかりと見える天然木の突板を使用思い切ったデザインでも見た目はシンプルなので、他のインテリアとも合わせやすい


塩系インテリアに合うカウンターテーブルの商品画像

塩系インテリアに合うカウンターテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:13,750円

マットな質感のアイアン×木を組み合わせ。
スタイリッシュなかっこよさを見せるカウンターテーブルです。


【国産】杉材のラック付きダイニングテーブルの商品画像

【国産】杉材のラック付きダイニングテーブル

商品の種類やタイプ:ダイニングテーブル

販売価格:64,900円

しっかりとした節や木目を楽しめる天然木の杉材を使用しています天板のサイドにはなぐり加工を施し、木の特徴、良さを感じさせる佇まいが魅力足元にはラックを備え、テーブルまわりの小物をすっきり収納OKオープン棚は前後から物を取り出せ、ディスプレイスペースとしても大活躍棚板は6cmピッチで高さ調節可能です


狭活-小さなお部屋を快適に- 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior